2015/05/21 Thu  20:19
知らない世界を知ることができて良かったです

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は
13日町サロンでした~

氣になるけど、どんなのやるのかまずは聞きたいけど行ってもいいですか?

もちろんです!!

と言う事で 初めましてのお客様。 Yさま。

八戸市中心街のヴィアノヴァビルのお隣のビルの1Fの小さなスペース。

「あれ?となりと聞いていたけどどこだ?」とちょっと迷われたようです。

手前がビル関係者の為の駐車スペースになっているので建物自体が引っ込んでいるので見づらいのです(^_^;)

ブログからではなくフェイスブックで流れてきた投稿から見つけてくださったそうです!

温手庵では心と体と両方のメニューがありますので
ご説明をしながら おしゃべりしながら 

ボディだな! という事になり
直傳靈氣の体験となりました。

氣になる部分は「頭」ということで頭中心に。

初回は、氣になる部分は多めですが全体に靈氣をかけていきます。
施術時間は60分。前後に直傳靈氣の説明や施術後のご説明がはいりますので全体で90分ほど。

13日町サロンは、ビルの1Fの小さなスペースなのですが仕切りのない半アウトドア状態なのです。
直傳靈氣はお着替えなどは必要ないのですが、冬場や氣温の低いは寒い。。。

靈氣をかけますと体がぽかぽかしますが、少々足元は寒かったようです。

頭を重点的にやりましたが、肝臓の部分も氣になるという事でそちらも。

肝臓部分はこちらも手を当てていますと病腺を感じました。
病腺 不調部分に手を当てると手のひらに感じる感覚で手にピリピリ感や、ドクドク感、熱い、冷たいとかの感覚を感じます。

肝臓は熱さを感じました。

この感覚が靈氣をかけていますと徐々に弱まってきます。
一度でスッキリとはいきませんが、強弱の感覚は変わっていきます。

Yさんは施術終了後の感想として
「肝臓の辺りが熱く感じました~」とおっしゃっていました。

2015052118560001.jpg
2015052118560000.jpg



Yさんとは初めてお会いしましたが
共通のお知り合いもいたり、話題も豊富でとても楽しい方でした(^^)

終わった後にアンケートをお願いしたら

知らない世界を知る事が出来てよかったです」と書いてくださいました。

まずは知ってもらおうと体験会を開いたり
こうして場所をお借りして日替わりサロンを開かせていただいたり

こうして知らない世界を知る事が出来てよかったと言ってもらえる。

何がその人に合うのか合わないのか、行ってみなければ体験してみなければわからない。

行動したこと事の結果なんですよね。

それは、提供する側の私達もそうだけれど
来て下さる方も同じ。

最近、立て続けに
「なんかわからないけど、行ってみようと思いました」
「なんか氣になったから行って聞いてみようと思ったの」

そんな事が増えています。


他にはどんな事をするのですか?と言う話の流れからカードの話になって
天使の絵柄のカードとかいろいろあるんだよねぇ~とたくさん教えてもらいました

私もオラクルカードの日本の神様カードのセッションもしますので
お見せして カードからのメッセージなどを書いた冊子を手に取られて
パラパラと ふと止めて開いたページが 
Yさんにとってのビンゴ!なカードでした!!

これには\(◎o◎)/!

カードのセッションはしませんでしたが、Yさんにとっては氣づきのメッセージとなりました

こんな事もあるのね! また一つ勉強になりました\(^▽^)/

で、いろいろ話をしていて出てきた言葉が

考えるな!感じるのだ!!

そうそう!そうだよね!!と(⌒▽⌒)アハハ!と 笑い。

笑いは大事。 免疫上がるしねヾ(≧▽≦)ノ

Yさんは私達の知らない世界もたくさん知っていて

こちらこそ
知らない世界を知ることができて良かったです

13日町サロンは日替わりサロンです。
水曜日はビワ温灸×アロマセラピー司楊菴(しようあん)さん  
木曜日は 私達 ぽかぽかサロン∞温手庵∞
金曜日はつるかめ整体院さん 

時間帯はそれぞれ違いますのでお問合せください。
温手庵は毎週木曜日担当ですが、お休みする場合もあります。
ブログにてお知らせしておりますのでチェックして下さいね。

また、日替わりサロン以外でも体験会、セッション、養成講座は随時開催中です。
空き情報をご覧になってお氣軽にお問合せください。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※お問合せフォームまたはメールでのお問い合わせは
お問い合わせフォーム 
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
   
 
お待ちしておりま~す     
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


5月21日(木)13日町サロンのお知らせ ≪         HOME         ≫ MBB養成講座 7期 3日目