FC2ブログ

2015/05/22 Fri  23:12
MBB養成講座 7期 3日目

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は、マインドブロックバスター(R)養成講座 7期3日目でした。
7期は、八戸市と青森市と場所を変えてのミックス開講です。

組み合わせ自由ですので、受講検討中の方はご参考になさってください。

さて、今日は青森市で3日目の開講でした。

今日は青森市のマインドブロックバスターの美魔女kakkoさんが助っ人参加して下さいました~。
月に一度、青森市内でお友達のセラピストさんたちと美魔女癒しフェスタも開催していらっしゃいます。

kakkoさんのブログ
http://ameblo.jp/kakko4464/

今日は過去生ワークをやったのですが
受講生さんが朝やってきたブロック解除のイメージと
MBBいさおが過去生から受け取ったイメージがとても似ている事がわかって\(◎o◎)/!

ブロック解除の練習と言う事で私もさせていただいたんですが
その時も似たようなイメージ\(◎o◎)/!

着物の子供のイメージが立て続けにでて
「着物シリーズかしら!!」と驚きの連続でした。

MBBの心のブロック解除はイメージで受け取るのですが
「イメージで例えるなら今の心の状態(ブロックの状態)はこんな感じです」が
着物の子供で例えられたということです。

この他にも体の臓器からのメッセージを受け取るワーク。
4人でそれぞれ自分の「胃」からのメッセージを受け取りました。

MBBは心のブロック解除人ですが、臓器からのメッセージはブロックの解除などはしません。
メッセージがあるか聞いてみようというワークです。

臓器

それぞれメッセージを受け取りましたよ

あとは遠隔でのセッションのやり方。

MBBは 片手にそっと触れるだけ がキャッチフレーズの一つですが
離れた場所にいる相手にもブロック解除のセッションは出来ます。

「離れた場所でもできるんですか? イメージ受け取れますかね!?」と不思議そうな受講生さん。

ええ。できますとも。 

ということで同じ室内にはいますが(笑)
手を触れずにブロック解除をしてみました。

遠隔
「あ!受け取りました!」  (●⌒∇⌒●) わーい できました!

助っ人参加のkakkoさんは
MBBになってからの体験談や、セッション時のエピソードなどお話ししてくださって
受講生さんの練習相手にもなっていただきました

ありがとうございます

このように養成講座を開講中はMBBさんが練習相手などになるために参加して下さる事があります。
助っ人参加と呼んでいます。

青森校では 皆で楽しくブロック解除しましょう ということで
同じ学校の卒業生さん限定ではなく、他校卒業の方でも助っ人参加は大歓迎です。

さて 7期生さんはあと1回の受講でいよいよ卒業です。
来週は八戸市での開講です

 

マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
   
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


知らない世界を知ることができて良かったです ≪         HOME         ≫ ぷち・ゆるりら倶楽部体験会でした~