FC2ブログ

2015/06/07 Sun  22:14
MBB養成講座 8期 1日目

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は、MBB(R)養成講座 青森校 第8期 1日目でした。

今回は八戸市での開催で日曜と平日の混合開催です。

週末を利用して、
平日の夜、
平日の日中

などなど、MBB養成講座 青森校は 自由に日程を組めます。

今回の受講生さんは、週末を利用しての今月と来月の2ヶ月間の間に受講予定でした。

ゆったり目の日程を組んでいましたが先月31日の体験会にいらしてくださって
セラピストさん達の体験メニューを楽しまれてブロック解除も受けてくださいました。

そこでのブロックと解除のイメージが大ウケだったようでヾ(≧▽≦)ノ

その時のブロックイメージ
ペンギンの着ぐるみを着て動けないでいます。」  

解消イメージ
着ぐるみの下だけ脱いで顔はペンギンのままでテキパキ動いています。
周りの人にもペンギンかぶって~と渡しています  

「あ~!わかる~~~!!」

こちらは、ペンギン出てきた~~と思って そのまま伝えただけですが(笑)

おもしろすぎる! これは早く覚えたい!!となったようです。

そして本日。

この間の大ウケがあと押ししただけではありませんでした。
それよりもずっと前から
潜在意識の事が氣になっていたのだとか。

今回から新テキストでの受講となって第1号の受講生さん。

手法に変わりはないけれど
質問と対話の時間が多くなっています。

受講生さんへの質問と対話
それぞれの話しから心のブロックはあぶりだされて氣づきがたくさんです。

インストラクターへの質問と対話
改めて 答えていくと氣づいた事たくさんあるな~。

受講時間内、受講期間内に どんどんブロック解除していきましょう。

初日の最後の方で 基本のブロック解除の方法を学びました。

と、その前に このお言葉を伝えるのですが、

ブロック解除は
 いい加減で 無責任に やる気なく やる。

え?

ヾ(≧▽≦)ノ 大爆笑

のあとに、 ( ‥) ン? なんで???

それは
【相手はすでに100%素晴らしい存在】 だから。

そうか~!!

と、ひとしきり大爆笑の後 ブロック解除のやり方をお伝えして

はい、やってみよう~

はい、 できました(⌒∇⌒)

え? これ?

はい。

8期1.1


今日も お一人 心のブロック解除を「する」人が増えました

明日は2日目です。


ペンギンが出てくるかどうかはわかりませんが(笑)
3分で1個 心のブロック解除は出来ます。

氣になる方は、そろそろブロック解除の時期が来たのかも( ̄∀ ̄*)

体験会、セッション、随時受付中です。

自分で自分のブロック解除したいわ~という方はその方法 お伝えする養成講座を随時開講中です。



マインドブロックバスターの
体験会、セッション、潜在意識のブロックを解除するやり方を覚える講座も開講しています。

まずは、体験会にいらしてください。 
 
空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
   

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【6月14日(日)】体験会・出店者情報♪ ☆SIORIの森 ≪         HOME         ≫ MBB養成講座 8期 2日目