2015/06/11 Thu  23:36
今日の13日町サロン

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は13日サロンでした。

午後から、直傳靈氣の体験をしたいと
お隣の岩手県からお越しいただきました

14日(日)の体験会 に来たかったけど用事があるので行けないな~と思っていたら
13日町サロンというのがあるとブログで見て 行ってみようとご予約いただきました。

靈氣は、以前お住まいの近くで施術されていた方がいたそうで体験した事はあったけど
今はやっておられないようで「直傳靈氣」というのは初めて聞く名前の靈氣ということでご興味をお持ちになったそうです。

初めてという事でしたので初回体験版を受けていただきました。

靈氣の歴史、直傳靈氣の歴史、施術法をご説明させていただきまして
血液交換法を含めて60分間の施術をさせていただきました。

アンケートにご回答いただきましてブログ掲載させていただきます。
(ブログ掲載のご許可をいただいております)

アンケート

1.体験会に来ようと思ったきっかけを教えてください。

ブログを見て氣になったので。

2.ご感想

氣持ちよくて寝ていた!
頭のあたりが特に温かさを感じた。
肩が痛かったけど軽くなりました。

3.体験会の参加を迷っている方へのメッセージ

直接触れられるのがとても氣持ちがよかったです。


肩は左右どちらも施術いたしましtが、右側に特に病腺を感じましたので 施術後にお伝えしました。

※病腺 とは
靈氣発祥 当時から使われている靈氣の専門用語で
体の不調と思われる部分は手のひらなどに熱感やピリピリした感覚などを感じ取りますが
そういった場合に「どこどこに病腺を感じます」と表現します。

左肩が痛いと伝えるのですが、他に行っても「右側がこっていますね」と言われていたそうです。
直接触れることで、左と訴えていても必ずしも左側だけでなく右もコリがありますという事がわかります。

施術後は、軽くなったとの事でよかったです

靈氣は手当療法ですので 手を直接 体にあてていきます。
体のどの部分に病腺があるか探っていきじっくりと手をあてていくのです。

ご感想ありがとうございました。

このように、左側が痛いと訴えられても右側もコリがあるという事がわかる。
施術させていただきわかる事です。
勉強になります。
ありがとうございます。

じっくりと手をあてて その方の自然治癒力と免疫力が最大限引き出されるようにお手伝いさせていただきます。

受けてみたい方は、ぜひ体験会にいらしてください。

次回の13日町サロンは
6月18日(木)です。
時間帯は、決まり次第お知らせいたします。

その前に 直傳靈氣をご体験いただけるのは
6月14日(日)温活支援プロジェクト 心・体・魂にスイッチ温♪体験会 です

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【6月11日(木)】13日町サロンのお知らせ ≪         HOME         ≫ 半年ぶりの検診でした~ えーと~一応乳がん体験者です( ̄∀ ̄*)