FC2ブログ

2015/06/11 Thu  23:36
今日の13日町サロン

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

今日は13日サロンでした。

午後から、直傳靈氣の体験をしたいと
お隣の岩手県からお越しいただきました

14日(日)の体験会 に来たかったけど用事があるので行けないな~と思っていたら
13日町サロンというのがあるとブログで見て 行ってみようとご予約いただきました。

靈氣は、以前お住まいの近くで施術されていた方がいたそうで体験した事はあったけど
今はやっておられないようで「直傳靈氣」というのは初めて聞く名前の靈氣ということでご興味をお持ちになったそうです。

初めてという事でしたので初回体験版を受けていただきました。

靈氣の歴史、直傳靈氣の歴史、施術法をご説明させていただきまして
血液交換法を含めて60分間の施術をさせていただきました。

アンケートにご回答いただきましてブログ掲載させていただきます。
(ブログ掲載のご許可をいただいております)

アンケート

1.体験会に来ようと思ったきっかけを教えてください。

ブログを見て氣になったので。

2.ご感想

氣持ちよくて寝ていた!
頭のあたりが特に温かさを感じた。
肩が痛かったけど軽くなりました。

3.体験会の参加を迷っている方へのメッセージ

直接触れられるのがとても氣持ちがよかったです。


肩は左右どちらも施術いたしましtが、右側に特に病腺を感じましたので 施術後にお伝えしました。

※病腺 とは
靈氣発祥 当時から使われている靈氣の専門用語で
体の不調と思われる部分は手のひらなどに熱感やピリピリした感覚などを感じ取りますが
そういった場合に「どこどこに病腺を感じます」と表現します。

左肩が痛いと伝えるのですが、他に行っても「右側がこっていますね」と言われていたそうです。
直接触れることで、左と訴えていても必ずしも左側だけでなく右もコリがありますという事がわかります。

施術後は、軽くなったとの事でよかったです

靈氣は手当療法ですので 手を直接 体にあてていきます。
体のどの部分に病腺があるか探っていきじっくりと手をあてていくのです。

ご感想ありがとうございました。

このように、左側が痛いと訴えられても右側もコリがあるという事がわかる。
施術させていただきわかる事です。
勉強になります。
ありがとうございます。

じっくりと手をあてて その方の自然治癒力と免疫力が最大限引き出されるようにお手伝いさせていただきます。

受けてみたい方は、ぜひ体験会にいらしてください。

次回の13日町サロンは
6月18日(木)です。
時間帯は、決まり次第お知らせいたします。

その前に 直傳靈氣をご体験いただけるのは
6月14日(日)温活支援プロジェクト 心・体・魂にスイッチ温♪体験会 です

Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【6月11日(木)】13日町サロンのお知らせ ≪         HOME         ≫ 半年ぶりの検診でした~ えーと~一応乳がん体験者です( ̄∀ ̄*)