2015/06/13 Sat  07:49
【6月18日(木)】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター体験会のお知らせ

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

青森マインドブロックバスターズによる
「3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター体験会」のお知らせです。

5月に突然ですが!!といって開催したこちらの企画

マインドブロックバスター(R)青森校 第5期卒業生の 月ちゃんといさお&ゆみこの3人で

 あなたは、日本人?外国人?宇宙人?
タイプを知ってピンポイントでブロック解除しちゃおう
 
というのをやりました。
その時の様子は こちら

これは「潜在意識の人種」といいまして
マインドブロックバスターオリジナルの手法の一つです。

これがわかると、特にお金に関する心のブロック解除がすすみます。

それだけでなく、人間関係や、思いグセなども。

突然の企画にもかかわらず参加していただいた方から感想をいただいておりました。

その方は、なんかとてもMBBが氣になる~と思って参加して下さって
特にタイプ別が知りたかったわけでもなかったそうですが、その後どのような変化があったかといいますと

お仕事の方で
リピーターではなくて
新規のお客様からのご予約が立て続けにあった
(それぞれの潜在意識によって解除のその後は違いますし、変化の時間も違います。 その後の行動や氣づきの早い方でした。) 

お仕事の収入アップに繋げるために 妨げとなっている心のブロックを解除したことによるものです。

この妨げとなっている心のブロックとは
氣がつかないままご自分で勝手に作ってしまった制限や思い込みの壁のようなもの。
潜在意識(無意識)に知らず知らずのうちに作ってしまっているのです。

「お金」に関する事でも

「お金を簡単にラクして受け取ってはいけない」
「お金がなくなるのが怖い」
「お金は持たない方がいい」
「私はお金はいらない、他の人がもらえばいい」
「お金は本当はあるけど減ったら困るからないと思っていた方がいい」

と思い込んでいると そちらの方に知らず知らずに行動してしまう。

お金だけではありません。

人間関係や実現したい事、恋愛、結婚、自分自身の事、
日々の暮らしの中で自分で作ってしまっている心のかべ。

そんな心に作ってしまった壁は、あなた自身の力で解除できます!

私達、マインドブロックバスターは解除する方法を知っていますので
解除のお手伝いをします。

「マインドブロックバスターって何?」

2010年、栗山葉湖さんが開発した、
根掘り葉掘り聞く「掘り下げ」は必要なくても
3分で1個心のブロックを解除する事が出来る技法です。

日本で生まれ、現在では6000人を超える方がこの技法を取得し
マインドブロックバスター(心のブロック解除人)として
心のブロック解除のお手伝いをしています。

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター体験会」では
技法のひとつである「潜在意識の人種」チェックをしながら
あなたの心のブロックを解除するお手伝いをしたいと開催しています。

「マインドブロックバスター(MBB)の特徴」

掘り下げしません

ほとんどのカウンセリング手法にある、「掘り下げ」はしません。
ですので、過去の傷ついた事などを詳しく話す必要はありません。
心の負担をほとんど感じずにすみます。

3分で1個なのであっという間です

マインドブロックバスターの心のブロック解除は
「何回も通わなくてはいけない」とか
「1回のセッションがどのくらいの時間かかるのかわからない」
というような心配がいらないです。

楽しみながら参加するだけでいいんです

「うまく説明しないとわかってもらないかも。。。」

マインドブロックバスターの心のブロック解除は
片手を触るだけで、いつでもどこでも解除のお手伝いができるので
そのような不安は必要ないのです。

MBBの心のブロック解除は、解除する心のブロックの種類を選びません

人間関係に関するブロック、
仕事に関するブロック、
お金に関するブロック、
恋愛、結婚に関するブロック、

大ざっぱですが、人間にはさまざまな心のブロックはあります。
氣づいて困っている事だけでなく
氣づいていない事まで

あなたの心のブロックならテーマを選ばなくても対応は可能です。

青森マインドブロックバスターズによる
「3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター体験会」に参加して
自分自身で作ってしまった心の壁を取っ払ってみませんか?

あなたの心のブロック解除、お手伝いします!
あなたは日本人?外国人?宇宙人?タイプのチェックもしながら楽しみながら心のブロックを解除しちゃおう!

私達3人の手を触りに来て下さい

<お申込み詳細>

開催日時: 6月18日(木) 11時~14時30分まで

①11時~12時30分
②13時~14時30分

それぞれ各3名様

開催場所: 八戸市内 (お申込みの方に直接ご連絡します)

参加費: 3000円(お茶つき)

参加人数: ①3名さま②3名さま(要予約)

<お申込み方法>

メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)

件名「18日(木)MBB体験会」
本文「氏名・連絡先(電話&メール)」①か②の時間帯の希望をご記入ください。

お申込み
お待ちしております 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


半年ぶりの検診でした~ えーと~一応乳がん体験者です( ̄∀ ̄*) ≪         HOME         ≫ 14日 温活支援☆スイッチ温♪体験会ご参加ありがとうございました(^o^)