FC2ブログ

2015/06/13 Sat  07:49
【6月18日(木)】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター体験会のお知らせ

直傳靈氣(じきでんれいき)師範格
片手を触るだけ、約3分で1個、心のブロックを解除する
マインドブロックバスター(R)インストラクターめおとマインドブロックバスター
いさお&ゆみこです。

こんばんは

青森マインドブロックバスターズによる
「3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター体験会」のお知らせです。

5月に突然ですが!!といって開催したこちらの企画

マインドブロックバスター(R)青森校 第5期卒業生の 月ちゃんといさお&ゆみこの3人で

 あなたは、日本人?外国人?宇宙人?
タイプを知ってピンポイントでブロック解除しちゃおう
 
というのをやりました。
その時の様子は こちら

これは「潜在意識の人種」といいまして
マインドブロックバスターオリジナルの手法の一つです。

これがわかると、特にお金に関する心のブロック解除がすすみます。

それだけでなく、人間関係や、思いグセなども。

突然の企画にもかかわらず参加していただいた方から感想をいただいておりました。

その方は、なんかとてもMBBが氣になる~と思って参加して下さって
特にタイプ別が知りたかったわけでもなかったそうですが、その後どのような変化があったかといいますと

お仕事の方で
リピーターではなくて
新規のお客様からのご予約が立て続けにあった
(それぞれの潜在意識によって解除のその後は違いますし、変化の時間も違います。 その後の行動や氣づきの早い方でした。) 

お仕事の収入アップに繋げるために 妨げとなっている心のブロックを解除したことによるものです。

この妨げとなっている心のブロックとは
氣がつかないままご自分で勝手に作ってしまった制限や思い込みの壁のようなもの。
潜在意識(無意識)に知らず知らずのうちに作ってしまっているのです。

「お金」に関する事でも

「お金を簡単にラクして受け取ってはいけない」
「お金がなくなるのが怖い」
「お金は持たない方がいい」
「私はお金はいらない、他の人がもらえばいい」
「お金は本当はあるけど減ったら困るからないと思っていた方がいい」

と思い込んでいると そちらの方に知らず知らずに行動してしまう。

お金だけではありません。

人間関係や実現したい事、恋愛、結婚、自分自身の事、
日々の暮らしの中で自分で作ってしまっている心のかべ。

そんな心に作ってしまった壁は、あなた自身の力で解除できます!

私達、マインドブロックバスターは解除する方法を知っていますので
解除のお手伝いをします。

「マインドブロックバスターって何?」

2010年、栗山葉湖さんが開発した、
根掘り葉掘り聞く「掘り下げ」は必要なくても
3分で1個心のブロックを解除する事が出来る技法です。

日本で生まれ、現在では6000人を超える方がこの技法を取得し
マインドブロックバスター(心のブロック解除人)として
心のブロック解除のお手伝いをしています。

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター体験会」では
技法のひとつである「潜在意識の人種」チェックをしながら
あなたの心のブロックを解除するお手伝いをしたいと開催しています。

「マインドブロックバスター(MBB)の特徴」

掘り下げしません

ほとんどのカウンセリング手法にある、「掘り下げ」はしません。
ですので、過去の傷ついた事などを詳しく話す必要はありません。
心の負担をほとんど感じずにすみます。

3分で1個なのであっという間です

マインドブロックバスターの心のブロック解除は
「何回も通わなくてはいけない」とか
「1回のセッションがどのくらいの時間かかるのかわからない」
というような心配がいらないです。

楽しみながら参加するだけでいいんです

「うまく説明しないとわかってもらないかも。。。」

マインドブロックバスターの心のブロック解除は
片手を触るだけで、いつでもどこでも解除のお手伝いができるので
そのような不安は必要ないのです。

MBBの心のブロック解除は、解除する心のブロックの種類を選びません

人間関係に関するブロック、
仕事に関するブロック、
お金に関するブロック、
恋愛、結婚に関するブロック、

大ざっぱですが、人間にはさまざまな心のブロックはあります。
氣づいて困っている事だけでなく
氣づいていない事まで

あなたの心のブロックならテーマを選ばなくても対応は可能です。

青森マインドブロックバスターズによる
「3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター体験会」に参加して
自分自身で作ってしまった心の壁を取っ払ってみませんか?

あなたの心のブロック解除、お手伝いします!
あなたは日本人?外国人?宇宙人?タイプのチェックもしながら楽しみながら心のブロックを解除しちゃおう!

私達3人の手を触りに来て下さい

<お申込み詳細>

開催日時: 6月18日(木) 11時~14時30分まで

①11時~12時30分
②13時~14時30分

それぞれ各3名様

開催場所: 八戸市内 (お申込みの方に直接ご連絡します)

参加費: 3000円(お茶つき)

参加人数: ①3名さま②3名さま(要予約)

<お申込み方法>

メール: ondeangogo@gmail.com (受信可能にしてください)

件名「18日(木)MBB体験会」
本文「氏名・連絡先(電話&メール)」①か②の時間帯の希望をご記入ください。

お申込み
お待ちしております 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


半年ぶりの検診でした~ えーと~一応乳がん体験者です( ̄∀ ̄*) ≪         HOME         ≫ 14日 温活支援☆スイッチ温♪体験会ご参加ありがとうございました(^o^)