FC2ブログ

2015/08/07 Fri  20:25
秋田MBB講演会 フォローアップ編 

ココロカラダをあなた自身の潜在意識自然治癒力でスイッチ温にし目覚めさせる
ココロとカラダの温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

4日は 東北では初めての開催となりました
マインドブロックバスター®栗山葉湖先生の講演会 でした。

東北では初めての講演会、栗山先生が秋田に来るのも初!ということで
東北MBBは((o(б_б;)o))ドキドキ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))でこの日を迎えました。

午前中は、MBB限定の葉湖先生のフォローアップ。
青森、岩手、秋田、宮城、山梨と各地から集まったバスター。
初めましての方もいるのに、なぜか初めての氣がしない

これ、皆さんそう言うんですよね~。
ワダスもそうなので~~~す。

MBBって女子率高いんです。
男子率低いって事で、、今回も 男性は いさお だけかな~と思っていたら
いらっしゃいました!!宮城県のバスターさん

東北では、私が知る限りですが青森、岩手、宮城に男性バスターがいると言う事になります!
ちなみに青森と宮城は2人いますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今ではMBBも全国に6300名を突破しました。
47都道府県すべてにバスターさんが必ずいるんですよ!!
今度は47都道府県に男性バスターが必ずいるんですよ!!の日も近いのでは!?と思っています

青森からは、いさお&ゆみこと 5月にバスターになったAさんと参加しました。
卒業生さんと参加できる日が来るなんて とても嬉しい日になりました

葉湖先生は、この夏 自身の当たり前を変えるべく絶賛ブロック解除祭りということで
参加したMBB全員に1個ずつブロック解除して下さいました!
参加できたMBBはラッキーでしたね

今、解除したらいいブロックやそれぞれの氣になるブロックをサクサク解除。
私は、今、一番解除しといたらいいブロックをお願いしましたよ。

ブロックイメージ → 格子柄のたぬきが登場して「何、あれ~!!」と\(◎o◎)/している私

解除イメージ → 真っ白いナマケモノが登場してやはり「何、あれ~!!」と\(◎o◎)/している私

変えますか?
もちろん、YES!

はい、終わり ( ̄∀ ̄*)

MBBいさおのブロック解除は秘密ヾ(≧▽≦)ノ

解除

格子柄のたぬきの登場に 皆さんからも笑いが出てました。
葉湖先生も 衝撃的なタヌキの登場に大ウケでした。

自分の持っている潜在意識のイメージですから無理なく受け入れれます(笑)
他のMBBさんのイメージも 笑いが出たり、へぇ~~!! と さまざま 出てました(笑)

これだけなんです。 これだけでいいんです。
そのイメージがあなたの潜在意識からダイレクトに受け取ったあなた自身の答えなのですから。

頭で考えたイメージを無理やり思い込むのではないです。
あなたの無意識の潜在意識からのイメージなのでそのものズバリなのです。

格子柄のタヌキから真っ白いナマケモノにする。
今の現状と、あなた自身の答えをイメージで例えてわかりやすくすばやく伝えるので簡単明快。
なのでこれでいいのです。

質問したり、解除していただいたことで 改めて氣づくことも多かったです。

参加したバスター集合写真(お借りしました)
秋田フォローアップ


講演会の様子は 次のブログで。

手ぶらでできる、場所も選ばずその場でOK!
3分で1個 ブロックイメージを解除イメージにササッとチェンジで
想定以上の自分に無理なく自然に進んでいけるくマインドブロックバスター


詳しく知りたい方は、体験会にお越しくださいね

いつものお知らせ


温手庵では
体験会、セッション、自分で自分のブロック解除もできちゃうMBB養成講座、大正時代から続く日本生まれ日本育ちのお手当法 直傳靈氣(じきでんれいき)療法師前期セミナー、巫女鈴を使う 場と人のお祓いが出来るようになる音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座、古代日本を知る言霊ワークショップなどなど随時開催、開講しています。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 

お問合せ、お申込み、お待ちしております
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【8月4日(火)】秋田でMBB創始者栗山葉湖先生講演会開催(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 秋田MBB講演会 講演会編