2015/08/11 Tue  21:36
温手庵祭りとアクセスバーズ体験会(^^)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

今日はお盆前にココロとカラダスッキリしましょ♪ 温手庵まつりでした。

アクセスバーズを受けてみたくてグットタイミングで
八戸で体験会の情報をいただきまして それならお盆前のスッキリイベントを今日にして
いっしょにやっちゃおう企画でした。

スペースあるし、もうひと組くらいどうかしらとお声をかけましたら
募集とほぼ同時に 司楊菴(しようあん)のAnnさんが参加表明して下さいましたのでご一緒しましたよ。
司楊菴(しようあん)アロマ×レクリエーションセラピストAnnのブログ  

アクセスバーズの体験会を開いてくださったのはこの方。
招福亭梅子さん

アクセスバーズって何よ??
頭にある32のポイントに軽く触れるだけで、自分のものではない思考や、もう必要なくなった固定観念などを削除していきます。
脳のデトックス、脳の断捨離ができるんですって。

体験会には私を含めて3名でセッション受けましたよ~。

最初はエネルギーを流すだったかな(調整だったかな うろ覚え(^_^;))
頭と足と手のひらに触れてました~。

触れてるだけなんだけどちょっと圧かかってる??
足を触れていた時は 何と言いますか、、ピピピピっと規則正しく信号でも送られているかのような?

それから、いよいよアクセスバーズの32のポイントと呼ばれる部分にこれまた触れているだけ。
アクセスバーズに関する質問してもいいし、全く関係ない話ししてもいいし、
場合によっては周りがざわざわしててもよくて 好きなテレビ見ててもいいとか、
かなり自由でした(^^)

おしゃべりしながら す~~~っと眠ってみたり、
ふっと気づいて また話していたり。 

グリグリするでもなく 触れているだけなんだな~。

終わった後は、なんというか、寝起き!? という少しボーっとした感じはありましたけど
ほどなくスッキリしました~。

「目がパチっとする方多いです」 と おっしゃてましたが

ビフォーアフターの写真は撮らなかったのですが
パチッと という その感覚 わかります!

今感じるのは、首から肩の辺り スッキリです!!

肝心の脳のデトックス、脳の断捨離ですが、
ざっくりいうと 自分のものではない思考や、もう必要なくなった固定観念などを削除 なんですが
どんな思考か、どんな固定観念か 特定してやるのではないので
何が削除されたのかは わからない。

私達がインストラクターとして活動している
マインドブロックバスターの心のブロック解除の中でも
これ!というのがなくて 何かモヤモヤするとか、何かわからないけど自分で勝手に作っている制限などを解除するのと似ているのかも と思いました。
(バスターの場合は、これ!というのを解除することが多いですが、特定しなくても解除できます)

なので特定の何かに対してデトックス、断捨離ということではなく
32のポイントごとにどのテーマのデトックス、断捨離、というのがあるということなのかな?

考え込んで頭グルグル、、、脳みそ疲れちゃってるかも~という方にはいいかも!

今日受けたばかりなので  そういえば最近こうなのよ~ というのはまだないけど
す~~~っとした感じがあるのは確かです(*^.^*)

梅子さんがブログの中で書かれていた中にこんな一文がありました。

クリアな自分として生きる

うん うん 納得 です

梅子さんともう一人のアクセスバーズ体験者の方は
Annちゃんのアロマハンドとフットのトリートメントも体験しました~。
アロマのいい香りでニコニコね

Ann1

Ann2

梅子さんのアクセスバーズとAnnちゃんも午後からのお仕事でお帰りになった後は~

いさおとゆみこでブロック解除祭り

2015081121380001.jpg


セルフブロック解除と
お互いの 氣づいてないかもしれないブロックとか、あれとかこれとか解除しまくり(笑)

ウマがブロックでゾウで解除、
アヒル隊長が 本物の鳥になって解除、

動物シリーズかい

セルフと
お互いのブロックも外れたし、相手のブロック解除したら自分の氣づていないブロックとか似たようなブロックは同時に外れるので
え~~~っと何個外れたんだっけ?
セルフ2個とお互いのが5個ずつで10個、同時に外れた分も入れたら~2倍20個だな。

あら、24個。 ニシ(笑)

アクセスバーズが ゆったりうたた寝感覚でスッキリならば
マインドブロックバスターは 笑ったり、ビックリしたり、おもしろ感覚でスッキリかな

おもしろかった~

アクセスバーズ®の手法が1日で覚えられる
梅子さんの アクセスバーズⓇのセミナーは 明日ですよ(^^)
まだ、申し込み可能ですって。
アクセスバーズⓇセミナーのお申込みはこちら
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【8月11日(火)】お盆前にココロとカラダスッキリしましょ♪ 温手庵まつり ゲストあり♪ ≪         HOME         ≫ アクセスバーズⓇプラクティショナーになりました~受けてみませんか(⌒∇⌒)