2015/08/22 Sat  13:02
なんと!ブロック解除したら人間関係にびっくりな展開\(◎o◎)/

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。  

先日の13日町サロンでの
「真夏の大ブロック解除祭り」企画

ご参加くださったAさんからご感想が届きました~。

ご紹介させていただきます。

 

こんばんは、〇〇です。
昨日はありがとうございました。

職場の人間関係!
目の前のでっかい目が来週なくなることになりました。
席替えとチームの入れ替えです。
嘘みたいなほんとです

子供の耳栓も私もマスクも
少しずつ薄れているような・・・

子供に話しかけた後、続けて怒鳴らず少し待ってみると・・・
【はーい】って返事が

きっと、私の氣持ちに余裕がなかったから。同じこと何度も言われたら、子供って嫌ですよね・・・

自分のペースに小さい子が合わせられるわけがない。
私が子供目線に立つ余裕が必要なんだと、改めて氣づきました。

少しずつ変わっていく自分に、周りの変化を楽しんでみるつもりです。
ありがとうございました。0(^▽^)0

 

1つの氣になっていることに対して3分くらいの時間で
今の現状とその方自身がお持ちのその方自身に合ったオーダーメイドの答えを
イメージで受け取って
お伝えしてチェンジしただけです

根掘り葉掘り聞いていません。

今回の場合は
☆職場の人間関係です

<現状のイメージ>
白い壁の部屋に黒色ででっかい目玉が書いてあるのを見て困っている
<解除のイメージ>
その目玉に絵具で自分の好きな色でアイシャドーつけたり眉毛を太くしたり楽しんでいる

どちらのイメージもAさんがお持ちだったイメージ。
で、解除したら上記のような変化があらわれたのです。

☆子供の接し方が氣になっている

<現状のイメージ>
お母さんは分厚いマスクをつけたままお子さんに必死に伝えようとしているが、
子供さんは耳栓をしているので聞こえていない。お互いに氣づいていない。
<解除のイメージ>
マスクを外し、でっかいメガホンで伝えている。
<解除した後のイメージ>
子供さんが耳栓を外してお母さんの声に氣づいた。

これだけ。
で、上記のような変化があらわれました。

どちらの事も私達は、
「こうしたらいいと思いますよ」
「こうしてみましょう」のようなアドバイスはしていません。

する必要がないのです。

アドバイスしなくたって自分の答えにチェンジしているんですから。
自分で氣づけるんです。

ひとりひとり個性があるように一人一人解決法も違うのです。

あ~~~もう!!なんでだろう!!!!
というのは無意識の領域の潜在意識にどんどんたまっていきます。

無意識だから氣づかなくて「なんでなの」のクエスチョンマークが増えていく。

無意識の領域(潜在意識)って人の意識の中の90%近くを占めていると言われています。
(割合は諸説ありますがだいたいこれくらい)

その部分にたまっていったクエスチョンマークの壁(ブロック)を「あ!そっか」にしちゃう。

この「」もあなた自身のオリジナルのオーダーメイドの「」にチェンジするのがポイント。

ということは、誰でもない自分の「」にチェンジするのが解決への近道。

だから根掘り葉掘り聞く必要もないし、アドバイスも必要ないし、
潜在意識は答えを知っているのですから 時間もかけることもないのです。

ただ、その潜在意識をチェンジすると言ったってどうやって???

そのやり方を覚えてお手伝い役をしているのがマインドブロックバスターⓇなのです。

お悩み解決法って巷にいろいろあります。
その中の一つがマインドブロックバスターⓇという手法なのです。

通称「MBB」

MBBは、
日々の暮らし、日常の氣がかりから解消していきましょうという手法。
潜在意識の自分自身の答えにチェンジしていくと自分の心持ちがどんどん変化して
周りも変化していきますよ。
それはやがてあなた本来の進む道へ自然と導いてくれるようになりますよ。

他人は変えられない、変われるのは自分

時間は有限です。

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター(MBB)は
特別な能力も物品も時間も空間もいらない
サッっとできてあとは忘れててもいい氣軽なワークです。

この手法を使って時間もかけずに楽しみながらお悩み解決し
どんどん自分の道を進んでいっている人たちが増えています。

こういう方法もあるんだよ!

だからできるだけ多くの人に届けたいです。

心のブロック解除をして一歩踏み出したい方、私達の手を触りに来てくださいね。

お問合せ、お申込みお待ちしています(^o^)


いつものお知らせ


温手庵では
体験会、セッション、自分で自分のブロック解除もできちゃうMBB養成講座、大正時代から続く日本生まれ日本育ちのお手当法 直傳靈氣(じきでんれいき)療法師前期セミナー、巫女鈴を使う 場と人のお祓いが出来るようになる音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座、古代日本を知る言霊ワークショップなどなど随時開催、開講しています。

空き情報と体験会、セッション、養成講座詳細
※メールでのお問い合わせは
mail: ondeangogo@gmail.com 
返信しても戻ってくる場合が多いので温手庵のメールを受信可能にしてくださいね。
 

お問合せ、お申込み、お待ちしております  
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


一番に解除してもらうべきブロックに氣づきました!  ≪         HOME         ≫ 【27日(木)あなたの心と身体に触れる&届けるふれあいサロン】 に参加します