2015/08/28 Fri  13:35
27日ふれあいサロンに参加&【29日(土)あなたの心と身体に触れる&届けるふれあいサロン】 に参加します

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

昨日ははっぴぃらいふケアさんの「ふれあいサロン」に参加しました。

体験参加の方はいらっしゃいませんでしたが
最近取得しました 脳のデトックス 「アクセスバーズ」を主催のみのりさんに体験していただきました(^▽^)/

20分の体験版をご体験いただきましたよ。
最初は、頭と足裏と手のポイントに指先で当てていきます。

足裏に当てて手のポイントにうつった時に
「足にピリピリと反応がありました~。手にうつったらそれがなくなったよ~!」と。

私が初めて体験した時もそうだったんです。
指先あてているだけなんですが ポイントってあるんですよ。
まるで電氣信号のような規則正しい感じ。
みのりさんも同じだったようです。

そして32のポイントのうちの体験版の一部をご体験いただきました。
最初のポイントに指先を当てて少ししたら すーっと眠りに入っていたようです。

この感覚、言葉で説明するのが、、、
えーと、、、起きているような寝ているようなと言ったらいいのか。。。

体験版なのでポイントを押さえる部分は時間にして10分ほど。

23日のスイッチ温♪体験会の時に体験いただいた方も
短い時間なのですが スースー寝息たてる方、
( ‥) ン? 施術側の私の手が動くと一瞬目を開けるのだけどすぐ目を閉じる。
といった感じ。

終わった後は、ぐっすり寝た後に起きた時の
いわゆる 「今、起きました~」という (  ̄_ ̄)ボーとした感じ。
少しすると 目がスッキリしてくる。

体験版なので 32全部のポイントをやってはいないのですが
このポイントすごいわ~。

バーズ8.28

イベント時は20分1000円の体験版でやりますが、
フルセッション60分 通常10000円のところ
モニターセッション(ご感想をお願いします)で半額5000円でやっています。
先着100回。 
( ‥) ン? 100人じゃなくて? はい、100回。
数回続けてみるとよりこのアクセスバーズで脳のデトックスが進むので
この機会にお一人様1回じゃなく カウントゼロになるまで何回でも続けたい方はどうぞ。

イベント時の20分1000円受けていただいた方は
次回モニターセッション5000円から1000円割引します

このモニターセッションの詳細は 後ほど別記事にて。

そのあとは、主催者同士の体験談などいろいろおしゃべりしました~。
いろんな視点でお話して下さるので 今後のイベント開催の参考になりました。
ありがたや~~~

明日の29日(土)も ふれあいサロンに参加します

出展参加はこちらの方々

はっぴぃらいふケアさん

お豆腐スイーツのnaoママさん

マヤ暦セッション ~Belugaベルーガ~さん
 
司楊菴(しようあん) さん
   
ぽかぽかサロン∞温手庵∞


日時: 8月29日(土) 15:30~20:30
場所: おいらせ町ダイナム下田店近く (詳細は参加希望の方にお知らせします)

出展者:
  A) はっぴぃらいふケア
     【 メニュー 】
    ● イス&タオルヨガ体験 20分 500円
      (タオルレンタル無料です♪)
・15:30~ 現在4人予約あり
        空き2人
      ・16:30~以降30分ごとに受け付けます。

    ● 思春期ミニ相談    20分 1000円
     (延長希望がありましたら応じます)
     (プライバシーに配慮したスペースを
      ご用意します)
      16:00~ 予約あり
      16:30~  以降30分ごとに受け付けます

   ● 無料血圧サービス& ハーブティーサービスあり♪

    【 ひとこと♪ 】
    心身のトータルケアを専門職として
    お届け致します。まずはお気軽に訪ね
    てきてください。(^-^)

【 問い合わせ&お申込み 】   nminori@ruby.plala.or.jp 
   
 B) なおママ naomama   15:30~18:00 
    【 メニュー 】
   ● THE・バー 1本 ¥120
    ① レアチーズ
    ② ショコラ
    ③ フルーツ(今の季節は
      ブルーベリージャムです♪)
    
    【 ひとこと♪ 】
    おとうふや豆乳を使ったケーキを皆さんに
    お届けしています♪
    当日は豆乳で作るTHE・バー
    をメインに販売予定です!
    他にはない、オリジナルの
    ヘルシーで身体によいケーキをぜひ食べて
    いただきたいです!!
    ※もしご存じの商品があって事前にご連絡
     いただければご用意可能です。(ご用意
     ない商品もございますのでお電話で
     ご確認くださいね。
   
    【 問い合わせ&お申込み 】
       090-9638-0280
※只今PCでのメールが送受信できません。
      申し訳ありませんが電話でお願いします。
     (ご注文は27日(木)までにお願いします。)

 C) ~ベルーガ~ マヤ暦セッション 15:30~18:00
    【 メニュー 】
   ● ミニセッション 15分 500円

     【 ひとこと♪ 】
    マヤ暦セッションで自分の質を見て
    みませんか?
    自分の知らない自分に出会えるかも
    しれませんよ。

    【問い合わせ&お申込み】
     maya.beluga@gmail.com 

 D) ポカポカサロン温手庵
    【 メニュー 】
    ●3分で1個、心のブロック解除
     マインドブロックバスター   1個 500円
    ●直傳霊氣(じきでんれいき) 20分 1000円
    ●胃上げヒーリング       1回 500円
    ●アクセスバース       20分 1000円
    ●オラクルカード日本の神様カード
     +ヒーリング付き  500円

E) Aroma-Angelica-Ann
   ●アクセスバーズ20分 ¥1,000
●アロマハンドトリートメント 15分 ¥500
●アロマフットトリートメント20分¥1,000
●体質チェックと健康アドバイス ¥500
●フルーツ薬膳エキス作り ¥1,000(材料費含む)
●T/Cカラーセラピー15分¥500

頭、体、心の疲れをデトックスしませんか?
頭、体、心を休める セラピーをお届けします♪ 

ご参加お待ちしています
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


23日の昼と夜の体験会ありがとうございました(^o^) ≪         HOME         ≫ 頭に軽く触れるだけアクセスバーズモニター&片手に触れるだけマインドブロックバスターセッション受付中