FC2ブログ

2018/07/09 Mon  13:32
マインドブロックバスターⓇ 養成講座Q&A

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

マインドブロックバスターⓇ 養成講座のQ&Aです。

【私、特殊能力ないですけどできるようになるんでしょうか?】

答えはYES。
特殊能力は必要ないです。

というか、誤解されているようです。
特殊能力というと、透視とかそいう事を指しているようですが、そのような力は必要ないです。

マインドブロックバスターは
リーディングや透視などいう能力に使う手法でもなくヒーリングやコーチングでもないです。

潜在意識からのイメージを受け取る方法は皆さん元々お持ちの能力を使います(^^)
なので どなたでも バスターの手法は使えるようになります。

【資格を取得してから必要な道具はありますか?】

答えはNO。
何も必要ありません。
加えて 場所も選びませんのでその場で、時間も3分で1個です。

【受講された方は受講期間はどのくらいでしたか?】

マインドブロックバスター養成講座は15時間でバスターの手法が使えるようになります。
最短ですと1日最大5時間×3日間(3日連続の場合)でマインドブロックバスターになれます。
1コマ2.5時間です。

マインドブロックバスター養成講座は通信講座はありません。
対面での講座となります。

受講生さんは週末を使って受講されたり、平日だったり、夜間だったり、週1だったり、時間も5時間ではなく2.5時間など細かく分けての受講もOKです。
ライフスタイルに合わせてご受講いただけます。

【どちらで開講されていますか?】

青森県八戸市、三戸郡内で主に開講しています。
場所は一定ではないですが、レンタルルームをその都度お借りしています。

これまでの開講場所は、受講生さまのご自宅、レンタルルームでした。
場所も八戸市・三戸郡中心ですが、それ以外の県内各地で開催しています。
県外でも出張で開催しました。

【開講日はいつですか?】

毎月決まった日に開講ではありません。
こちらの指定した日、または 受講生さまのご希望に合わせて日程を組んでいきます。
平日コース、週末コース、日中コース、夜間コース、いろいろ自由に設定できます。

【受講費用は分割できますか?】

答えはYES。 講座の費用は129,600円(登録料・協会費含む)です。

一括から最大6回までの分割OKです。
分割の場合は初回29,600円は頂戴しますが、翌月からは分割払い可能となります。
最低20,000円~ ご希望の回数を選べます。

習いますと、その日から一生使えるツールです。

【取得したらセラピストとして活動できるのですか?また活動は必須ですか?】

答えはYES。
私たちと同じようにセラピストとして有料で活動できます。

また、セラピストになるつもりはないのですが、ならないといけないですかという質問もあります。
活動は必須ではないのでそんなことはありません。

受講理由はさまざまです。

・カウンセラーの仕事をしているがご自身のためとクライアントさんの対応のために使いたいから。
・新たにセラピストとして活動したいから。
・今の仕事をスムーズに進めていくためにご自身の心のセルフケアとして使いたい。
・体の事を扱う仕事に心の事を扱う仕事をプラスするため。
・自分で自分の心のブロックを外したい方。
・子育て中、ご家族の悩みを解決したい。
・ブロック解除法の他にもいろいろなワークがあってお得だから。

などなど。

【女性または男性専門ですか?】

答えは両方OKです。
夫婦で活動していますので男女どちらでもご受講いただけます。

 

多かった質問を公開で回答いたしました。
わからない時はお問合せください。
ここにない質問でもお気軽にお問合せくださいませ。

⇒⇒ MBB講座・お申込フォームはこちら

フォームが作動しない場合などは
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
お申し込みの場合は、日時の第3希望まで明記してくださいませ。
折り返しお返事いたします。 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【古神道】「神ながら意識」が新装版にて7日発売!7月青森古神道参加者募集中♪当日参加OKです(^^) ≪         HOME         ≫ 【青森古神道】感極まり涙される方もいて、龍神の公のお働きに感謝、感謝のワークでした。