2015/10/03 Sat  20:47
【直傳靈氣】いろいろと試したいのです

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

先月に引き続き、今月も固定場所でのサロン日を設けています。
10月のサロン情報

今日は、直傳靈氣を受けてみたいという方がいらっしゃいました。

正確には、ご家族の方のすすめでいらっしゃいしました。
もっと正確には、更上閣でマッサージなどをやっている方がいるという情報をきいて
ご家族の方からの依頼でした。

詳しい病名などは個人情報の為 公開は出来ませんが
数年前から体調不良で病院に行ったり、
病院の治療だけでなく、
さまざまな健康食品、
さまざまな民間療法、
をつづけていらっしゃるということでした。

長引く体調不良で氣持ちも体力も落ちてしまうけれど
病院に行けば、自分よりも重症な人はたくさんいて
帰ってくれば家族が励まし、友人たちが叱咤激励してくれる、
色々考えるけれど
色々試してみようと思って、との事でした。

直傳靈氣は初めてということでしたので
説明をし初回の体験施術をさせていただきました。

この療法を始められた理由など聞かれましたので
私の事もお話しました。

5年前に乳がんを発症したこと、
当時の治療のこと、
食の改善のこと、
直傳靈氣を始めてから現在までのこと。

西洋医学にもいろいろな治療法があるように
民間の療法にも実にさまざまあります。

私は、直傳靈氣をはじめてからは
血液検査などをすると
病気をする前よりも 数値が良いので医師は驚いています。

乳がんの中でもトリプルネガティブタイプだったため
予後が悪く、再発しやすく、無治療だと2年が勝負といわれました。

そして抗がん剤の治療を進められました。

抗がん剤は、薬のことや副作用のこと、調べて一度拒否しました。
それでも医師に強く勧められ(脅しに近かったけど)
人体実験という道を選びました。
じゃ、飲んでみるわ。

結果、
抗がん剤治療は、私には合いませんでした。
副作用が強く出て起き上がれなくなり
体には茶色いシミがどんどんできて
手のひらの皮がどんどん剥けていく。

これ以上は、薬で寿命が縮まると判断し
中断を希望した日に血液検査でもこれ以上は危険と判断されました。
あれ以上続けていたら、、多分、、こうしていないだろうし
この世にはいないだろうな(^_^;)

と まぁ、副作用をわかりつつ人体実験をするという
無謀な事をしたわけですが、、
副作用があるという事は
そういうこともあり得るという事だけはお伝えしておきます。

抗がん剤治療をされても克服されている方もいますので
一概にダメとは言えませんが

薬での治療を開始する前に

必ずご自身で
自分がこれから受ける治療、
体に入れるものがなんであるのか、どんな作用があるのか
調べたうえで
覚悟のうえで
治療して下さい。

どんな治療をするのもあなたの自由です。
何を選ぶのあなたの自由です。

私は抗がん剤治療で生死の境を体験しましたので
生きている間に再発した場合抗がん剤治療は受けません。
拒否します。

先天性のもの、特殊な物を除いては
ご自身の今までの生活を改善する必要はあると思うという事もお伝えします。


と、話がそれちゃったかな。

薬は副作用があるから
ならば民間療法、自然療法、サプリメントなどがよいのか?

民間療法、自然療法、サプリメント、
西洋医学以外のものも実にさまざまあります。

民間療法・自然療法・サプリメントでも
禁忌(タイプによっては合わない)もあります。

世の中にはさまざま療法があり
それを実践し病を克服されている方も大勢います。

これもまた、ご自身で試してみて判断されたらいいと思います。

靈氣に関して言えば、
こういう症状には使えないなどの禁忌もなく副作用はありません。
薬などのように即効性というより
病氣や怪我などの回復力(治癒力)を早め、免疫力はアップします。

靈氣は体を深部まで温めるので
病氣をしたとしても軽く済んだり、治癒力が早かったり。
また、免疫力がアップするので病氣などにかかりにくい体になっていきます。

私は靈氣を始めてから3年半になります。
手を当てるだけのシンプルな方法で
自己靈氣(習うと自分で自分のお手当てもできます)や
他者靈氣(他者にも靈氣のお手当てができます)をすることで
自然治癒力・免疫力はアップしています。

合う合わない、感じ方もそれぞれですが
私には合っているようですので
色々と試したい方には
副作用はないのでどなたにでも試していただきたいと思っています。

道具も何もいりませんので身一つでできます。
災害時でも何も用意できない時でも出来る方法の一つです。
最低でも一家に一人靈氣療法師さんがいたらいいと思っています。

いろいろと試したいと来て下さった方は
1時間の施術中は途中トイレで中断した以外はゆっくりとお休みになられていました。

必ずという事ではありませんが
多くの方が施術中にお休みになられるようです。
靈氣をかけることによって
体が温まり眠くなる、
また、体の細胞が治癒に向かって活発に動き出すために体を脳を休ませるために眠くなるとも言われています。

また、靈氣の特徴として
私達の体を通して靈氣が流れていますので
もれなく お手伝いする側の私達もどんどん回復力が増し元氣が増すという嬉しい効果もあります。

さまざまな療法を試していらっしゃって
合わなかったのもあるようで
直傳靈氣は初めてで合うのかどうなのか
手を当てた所は温かいというのはよくわかりましたということでした。

いろいろと試した療法も教えてくださいました。
大変興味深い話しもたくさん聞けて
こちらも勉強になりました。

直傳靈氣という療法もあるよと知っていただけたこと感謝です。

いろいろな治療法はあるし
どれがその方に合うのかわからないけれど
私に合っているように
この療法を必要としている方にいるかもしれないから
これからも伝えていきたいです。

初めての方にはじっくり全身1時間 体験価格でお受けいただけます。
直傳靈氣初回体験会
直傳靈氣研究会

先月に引き続き、今月も固定場所でのサロン日を設けています。
固定場所以外でもお受けできます。
日程をご覧になり 体験したい方はお問合せ・お申込みください。
10月のサロン情報

あ、もう一つ。

明日は はっち で スイッチ温♪体験会です(⌒∇⌒)
そちらでも直傳靈氣体験できます( ̄∀ ̄*)
スイッチ温♪体験会
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


青森県内にMBBインストラクターが増えました\(^▽^)/ ≪         HOME         ≫ 体験会でした~ 今日もたくさんの出会いがありました(^^)