2015/11/26 Thu  14:51
【MBB(R)】青森市で活動中♪ 算命学とマインドブロックバスターAyaさん(^^)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

最近、心理学の分野でも新しいアプローチ法と認知度がどんどん高まっているマインドブロックバスター(R)
もうすぐ全国で7000名を突破の勢いです。

マインドブロックバスター青森校からも少しずつバスターの手法を学ばれる方も増えています。
バスターの手法を学ばれてご自分のセルフケアや身近な方へ使われる方、
セラピストとしてお仕事として使われる方さまざまです。

その中のお一人
今年マインドブロックバスターになられ、青森市で活動中のAyaさんをご紹介します。

今年の5月にマインドブロックバスター青森校で学んでくださいました。
青森市から八戸と青森と何回かに分けて通ってくださいました。
【卒業の時の記事】
http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

本格的に活動を開始されましたよ~。
Ayaさんは算命学も学ばれていて鑑定もされています。

最近では、マインドブロックバスターの対面セッション・遠隔セッションも始められていますよ~。
県外のMBBさんたちとも相互セッションしあったり、
ブロック解除楽しんでいる様子を教えてくださっって私達もとてもうれしいです

MBBのセッションをした時の疑問質問もどんどんくださって
こちらも勉強になります

はじめたばかりだとドキドキしちゃったり
こんな時はどうしたらいいの??って不安になる事もあります。

私達はインストラクターとしてMBBの手法をお伝えして指導する立場ではありますが
ドキドキしたり、不安になる事も同じようにあります。

そんな時は、インストラクターとかそうでないとか垣根を越えて
それぞれの経験談など伝えあって解決しています。

そして、更に使えるのがマインドブロックバスターのセルフ解除。

ドキドキしちゃう時、ドキドキを解除したり、
サポートしてくれる守護天使の力を借りたり
パワフルになれる松果体のワークをしたり

マインドブロックバスターは誰かの解除をするだけでなく
自分の解除をするセルフケアができます。

これも3分で1個、パパッとね

自身のセルフケアをしてクライアントさんにセッションしたり

バスター同士で解除のし合いっこしたり

Ayaさんは新米ママさんでもあります。
小さなお子さんの子育てをしながら
合間合間で日常のあれやこれやをちょこちょこ解除

いろいろ便利に活用されていますよ~

バスターはいろんな手法にプラスでも使えるんですよ。
プラスしている方は他にもいるのでそちらのご紹介はまた今度。

算命学とバスターの組み合わせもいいかも~。

算命学やバスターのセッション受け付けていますよ。
子育てママの
お近くの方、近くでなくても受けてみたい方
ぜひぜひAyaさんに連絡してみてくださいね

Ayaさんのブログはこちらです。
【青森】開運占い×スピリチュアルな新米ママ=マインドブロックバスター☆Aya☆の日記



細々したあれやこれのお悩みや氣になることををササッとパパッと解消していくマインドブロックバスター(R)
潜在意識から伝わる あなた自身のイメージとイメージをチェンジして心軽くスッキリする手法です。

あなた自身の潜在意識の力を活用し、掘り下げをしないのが特徴です。
しかも一つのことにつき3分少々の時間でOKなのであっという間なのですね。
なぜなら、あなたの潜在意識は答えを既に知っているのですから。

伝わるイメージもおもしろくてクスッと笑って解決する事も多いです。

笑いって免疫力にも影響を与えるそうですからこれもいいですね

マインドブロックバスターの手法って

セフルケアが出来る
相手の方の心の壁を取り除くお手伝いもできる
相手の方のお手伝いをすると氣づかないでいた自分の制限も外れちゃう
サポートエネルギーを使う方法も覚えて今ここに活用できる
パワフルに活動できちゃう脳の活性化ワークもできる
過去生の問題も解決できる
バスターにしかないオリジナルの潜在意識の人種チェックをしてそれぞれの問題解決できちゃう
他の様々な手法にプラスして解決に導く時の加速にも使える
掘り下げしない方法で辛いことを思い出さなくても出来る方法なので心に過剰な負担を与えることなく安心安全

氣になっていたあれこれがどんどん解消できて
心の余裕が生まれてきて穏やかに生きられるようになってきます。

今年も残りあとわずか。
心すっきり穏やかに楽しく過ごしていけるようにマインドブロックバスターの手法を体験してみませんか?

体験会、セッション随時受付中です。
マインドブロックバスター詳細・体験会・セッション
バスターQ&A

バスターの手法を学びたい方養成講座開講中です
最短3日15時間でマインドブロックバスターのブロック解除、他にも使える便利な手法も学べます。
年内になれますよ~
マインドブロックバスター(R)養成講座

体験会もセッションも養成講座も受け付けておりますので
お氣軽にお問合せ・お申込みくださいね。

お申込み・お問い合わせは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
   

温手庵の空き情報は⇒ こちらです
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【12月6日(日)】スイッチ温♪体験会・出店者情報☆Hanah(はな) ≪         HOME         ≫ 更上閣の工事開始のため入口が変わります!