2011/11/27 Sun  14:48
スピリチュアルイベント

地元のデパートでスピリチュアルイベントがあるというので
行ってきました。

手相 アロマ オーラ写真 気功
気導術 ツボ療法 ネイル
ヘッドマッサージ 風水鑑定
チャネリング

それぞれの分野の方々が一同に介し
それぞれのブースで体験料金で施術してくれるというイベント。
今回は風水鑑定とチャネリングの方は不参加ですって。

こういうのって地元ではあまり聞かないし
怪しいとかって言う人のほうが多いだろうなと思っていたけど
あるのね。

春頃に民間療法とかを調べていた時
霊気っていうのを知りました。
気で癒すっていうやつ。
西洋式だったか、現代式だったか。
体験会もあるって言うんで問い合わせたけど
都合が付かなくてそれっきりなんだけど。

今回は霊気をやっている人はいないみたいだけど
気功の先生でスプーン曲げもやっているっていうんで
興味津々で行ってきましたよ。
スプーン持参してねって言ってたから
金属の大きめのスプーンもっていきました。

ちょうど腕も痛いのがあったので
どれくらい効くものなのか体験です。

いろいろ気功の話とかしてくれました。
なんでも手をくるくるし回しながらブツブツ言って
「なるほど、うん」
手を当てたり押してみたり。
ほとんど痛いとかはありません。

時間にして15分くらいだったでしょうか。
体験会なので長々とはやってもらえないんですが。
お話の方がけっこうおもしろくてそっちが長かったヾ(@^▽^@)ノ

これがねぇ、、、
前より上がるんですよ。不思議。

これは「気」ってのはあなどれないわと思いましたよ。
病は「気」からとも言いますもんね。

そしてスプーン曲げも体験してきました。

これが曲ったスプーン

2011.11スプーン

上が私が曲げたスプーン。
下が気功の先生が曲げたスプーンです。

気功の先生といたからできたのかもしれないけれど
やり方は
スプーンとお友達になったつもりで
お友達のスプーンさん、やわらかいねぇ~
くにゃくにゃ~~~
って思いながら
フッと曲げると曲るよ~~~って言うの。

(゜Д゜) ハア??

と、、、思ったけどヾ(´▽`;)ゝ

物は試しとそんな風なことを思いながら
意識を集中させたら、あら、不思議、曲っちゃったわよ!!!

信じるかどうかはお任せですが事実です。
写真の下の気功の先生のスプーンはもっと凄いですよね。
これはどちらも私が持参したスプーンです。

先生はただ曲げるだけじゃなく捻じ曲げました
一瞬で。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 

気功の先生の所にはもう一人いらして
こちらは治療院とかやってるわけではないけれど
見えるんだそうで能力の高い方らしいです。
その方にもちょこっと肩を見てもらいました。
これまだ前よりあがるじゃないですか!!!

恐るべし気功。

テーマ : スピリチュアル   ジャンル : 心と身体

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


乳がん診察日 ≪         HOME         ≫ スピリチュアルイベントその2