2015/12/01 Tue  17:20
古神道音霊祓師(地場調整師)初伝講座2名初伝允可

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

日曜日は、古神道音霊祓師(地場調整師)初伝講座でした。

2名の初伝允可いたしました。
音霊祓師(地場調整師)初伝おめでとうございます 

音祓11.29

ご自宅のお清めを自分でやってみたい、
日本が好き、古来のことを学びたい、

それぞれの思いでご受講いただきました。

鈴は、古来より「邪なるものを祓う力」があるとされ、
 巫女の奉納舞の時などに使われてきました。
 この清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招きよせるので、
まさに、神の御力によって祓い清める こととなるのです。

 また、宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、
音は 無形無象ですから、真の清浄そのものなのです。

 音そのものが禊の振るえであり、よって禊を¨耳注ぎ(みそぎ)¨ ともいうのです。

ご参加された皆様は、祝詞やお作法もたくさんありましたが
すらすらとこちらが驚くほど覚えが早かったです

聞きますと、お一人は日々祝詞をあげていらっしゃったり、お一人は学生さんという事もありお勉強も得意(^^)
なるほど~~でした。
ありがとうございます。

ご参加されてのご感想をいただきましたのでご紹介します。



1.講座に参加しようと思ったきっかけはなんですか?

家を建てているので使えたらよいなと思い受講しました。

2.講座を終えてのご感想

いろいろな祝詞を知れてよかったです。
家やお部屋を祓えるのが楽しみです。
作法などが多くて驚きましたが、日本を感じられました。

3.音霊祓師(地場調整師)初伝講座はどんな方におススメですか?

サロンやお店をやっている方など、多くの方が来るところなどとてもよさそうなので
オーナーさんなどにはよさそうに思います。



1.講座に参加しようと思ったきっかけはなんですか?

日本という国が大好きで、日本の神様や神社も大好きです。
自分でもいろんなことが出来ると思って受けました。

2.講座を終えてのご感想

色々なことが神道からきている事も知り、神道についてもたくさんわかりました。
初めて知ることもたくさったし、質問にも的確に答えていただいたのでとてもわかりやすかったです。
巫女鈴の扱い方、進み方の氣をつけるところも、とてもわかりやすかったです。
昼の時に聞いたお話しもとても魅力的で楽しかったです。
これから家などでやってみたいです。

3.音霊祓師(地場調整師)初伝講座はどんな方におススメですか?

日本や日本の神様が好きな人



ありがとうございました

今回は10月に初伝允可の音霊祓師さんがお作法の手順確認のために午後から来て下さいました。
確認したい時は、講座がある時、または個別にも対応しておりますので
いつでも聞いてくださいね

初伝允可の皆様はこれから
ご自身の住まう空間、他の方の家、
サロン、会社などさまざまな 「場」 の清め祓いができます。

また、音霊祓師(地場調整師)での
作法、祝詞の数々は清め祓いの時だけでなく、
普段の日常のさまざまな場面でも使うことができます。

邪氣退散、ご自身の祓いなど。

どんどん活用していただいて
そこに住まう者、関わる者の安寧をはかり、繁栄弥栄の光を創造していかれますように

今後も必要とされる方にお伝えしてまいります。

ご感想にもありましたように、さまざまな場のお清めができます。
お作法の中にある、祝詞は 普段神社で参拝する時などにも使えます。

音祓の内容とは別ですが、
お昼休みの時間や終わってからになりますが、
おまけで普段でも使える言霊、祝詞などもお伝えしています。

神道が伝わる以前より日本に古くから伝わる古神道音霊祓
巫女鈴と使う音の清め祓い 正伝の秘法を学びたい方、
祝詞を覚えたい方、
ご参加お待ちしております。

古神道音霊祓師(地場調整師)初伝講座はリクエスト開催となります。

参加したい方は、ご希望の日時をいくつか教えてくださいませ。
日程調整します。

また、音祓の講座は「巫女鈴」を使いますので、在庫があるうちは即日開催も可能ですが、
在庫切れの時は注文してからになりますのでお問合せください(^▽^)/

ご参加お待ちしております
音霊祓師1

 

音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座 詳細

お申込み・お問い合わせは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
  

12月の温手庵の空き情報は⇒ こちらです 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


精麻でブレスレットとストラップWS開催情報(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 直傳靈氣療法師 誕生しました(⌒∇⌒)