2015/12/08 Tue  00:13
2015年12月スイッチ温♪体験会 ご参加ありがとうございました(^▽^)/

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。

昨日は 今年最後のほぼ月1 開催のスイッチ温♪体験会でした。

今回は11団体でした。

今回も様々なジャンルの出店者さんにご参加いただきました。

初出店の方、数か月ぶりの方、連続の方、出店者もいろいろでした(^^)
今回は、何度か出店いただいている方々も遊びに来て下さいましたよ。

そして、今回は、次回、そのまた先、日程が合えば出店したいというご相談を兼ねての方もいらっしゃいました

開催情報を知って初めて来て下さった方、完全に通りすがりの方も寄っていってくださって
「こういうイベントがあるのを知らなかった~!」という声も多く(^_^;)

シンプルな体験会ですがコツコツ続けていきます

今回は冬らしく!? のんびりペースで午前が始まり、午後になって賑やかという一日でした。
すきま時間を狙って、出店者の皆さんも体験して楽しんでました~(*゜▽゜)ノ

体験会のお写真一部ですが掲載します。

2015120621570001-crop.jpg

2015120621580000.jpg

2015120621560000-crop.jpg

2015120621570000-crop.jpg

2015120622000000-crop.jpg

2015120622050000-crop.jpg

2015120622010000-crop.jpg

2015120622020001.jpg

2015120621490003-crop.jpg

2015120622000001-crop.jpg

ご体験下さった皆様 ありがとうございました。
これで2015年のスイッチ温♪体験会は終了です。

去年の11月にスイッチ温♪体験会の前身を開始。
その時の体験会名は
「言霊整体体験会」というようなタイトルで始めました。

それまでも、∞温手庵∞単独で
ブロック解除体験会とか直傳靈氣体験会とやっていましたが、
胃上げ整体(言霊整体)を習った時に
同じ先生から習った方が、なんとマインドブロックバスター青森校の卒業生さんでもあり
スイッチ温♪体験会でも時々出店参加して下さる
言霊気功セラピストとしこさんでした。

胃上げ整体がおもしろくて これはたくさんの人に体験してもらいたい!と

「受けてみたい人いますか~、体験会やってみた~い」ととある場所でつぶやきましたら
「何それ~、受けてみたいよ~」と言ってくださった方がいまして

真に受けて企画してみましたヾ(≧▽≦)ノ 

お借りした会場が2組みでやるには広いな~、どなたかご一緒にどうかなという事で
4組でのスタートでした。
当時は2日間連続で開催した時もありましたよ。

最初は今のように八戸市の「はっち」ではなく八戸市、三戸郡と会場もバラバラ。
12月から はっち を借りるようになりました。
この頃はまだ参加団体も少なかったので和のスタジオも4間でなく3間とかでした。

12月から現在の体験会タイトルに近づきます(≧▽≦)

2015年に入って1月、2月はお休み、3月頃から
なんか体験会出店募集をしているようだというウワサがちょびっとずつ広まり
出店希望の方がちらほらと。

現在の体験会タイトルになったのは8月の体験会から。

そして現在に至ります。

サロンなど既に活動している方が、ご自分の活動紹介も兼ねて参加して下さったり、
これから活動する、デビューの場として参加して下さったり、

そういった方々のプロデュースと言ったら大げさですが
サポートがしたい、一歩踏み出したい方々のサポートがしたいと考えていました。

初めは私たち自身が活動紹介の為に始めました。
いつの間にか
それまでぼんやりと考えていたサポートしたいが叶い始めました

叶い始めた!? 叶ったじゃなくて!?

もちろん、今のスタイルのまんまシンプルな体験会は続けられる限り続けます。

さらにその先のサポートを考えています。
支援。 応援じゃなくて支援。
何年かかるのか、わからない、実現するかもわからないけれど。

妄想中ヾ(≧▽≦)ノ
それには、たくさんの方の力が必要なんだよね~。

今は、こうして主催という形をとらせていただいていますが、
この先、参加しますから協力しますへ、いや、協力して下さいとお願いする方向へ。

妄想していたら、それに近いお話がやってきそうでワクワク中です。

話がそれちゃいましたが(それていないけど続きは小出しにしよう(^o^)ゞ)

出店者の皆様、ご体験下さった皆様、
2015年ありがとうございました\(^▽^)/

そんなわけで2016年もこのスタイルのまんまですが体験会はやります

体験会は ほぼ月1ですが、
普段の日は出店者の皆様はそれぞれ個々にサロンをお持ちだったり、
出張などで活動していますので
体験会の短い時間ではなく じっくりと受けることができますよ。

体験いただいた方にはそれぞれ出店の方達が連絡先をお伝えしていると思います。
ぜひ、ご連絡取っていただいてどうぞご利用ください。
連絡取りたいけど~連絡先わからないの~という方は
温手庵までご連絡くださいね。 お繋ぎします

今回の出店者の皆様の詳細は
体験会開催のお知らせ記事の中でご紹介しています。
12月の体験会出店者
出店者名をクリックするとサロン名やブログなどが書いてあると思います。
そこからたどっていってください。

わからない時は温手庵のメール: ondeangogo@gmail.com まで
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

次回は
2016年1月10日(日)
場所も時間もいっしょです。
出店者さんは、昨日の体験会終了の時点で満枠となりました
キャンセルなど出た場合のみ募集します。

開催告知は来週の中ごろ、そのあとに出店者さんの個別紹介をしますので
体験したい方はお楽しみに


お問合せは
お申込み・お問い合わせは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレスと携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


直傳靈氣療法師 誕生しました(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【残席3】音霊祓師(地場調整師)養成(初伝)養成講座~光地場変換ワーク~ 平日開催