2016/01/07 Thu  13:52
アクセスバーズ(R)プラクティショナ―誕生(もうすぐファシリテーター)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力を使って目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

昨日ですが、
アクセスバーズ(R)プラクティショナ―さん誕生しました

ファシリテーター(バーズをお伝えするインストラクターさんですね)を目指している方で
今回で3回目の受講でした。

バーズをお伝えするファシリテーターになるためには
3人のファシリテーターからバーズのクラスを受講するのが条件の一つです。

青森県の津軽からお越しいただきました。
青森県は地方の呼び名として
大きく分けると南部地方と津軽地方の2つの地方に分かれます。

サロンもお持ちで今後メニューに加えていくのと同時に
習いたいと言う方の為にファシリテーターになられます。

手法は違えど、心理セラピー、
種類は違えど、講師もされている方ですので
休憩時間には
こういう場合にはこうしているなどの情報交換もさせていただき
大変勉強になりました

終了後に相棒ジョージとともに記念撮影(^^)
20160106バーズ

もう既に、受講希望の方もいらっしゃるそうです(^^)
手続きが済みしだい 開講するそうです。
受講したい方はお問合せしてください(^▽^)/
Trezor -トレゾア-
http://trezor-flower.jp/top.html

昨日は「頭」も無事お借りすることができました~。
プラクティショナ―さんにお越しいただきました。
もうすぐセッション開始される方です。
開始されたらこちらでもご紹介します。
ご協力ありがとうございました\(^▽^)/

 

脳のデトックス アクセスバーズ(R) 
頭スッキリすると、体も軽やかになったり、
心と体は繋がっている~

脳のデトックス~スッキリ~
というキーワードで体験したい方が増えていますが、
もちろんそれもありますが、
セッションだけでなく
普段から使えるクリアリングの方法、
(これ、使えますよ!)

物事の捉え方、考え方、
わかっているようでわかっていなかったに気づく方続出です

手とか足とか耳のつぼ療法は
この部分はこれに
と言うのがありますね。

それの頭バージョン、脳バージョン。

よくたとえで使われるのが
パソコンのハードとソフト。
パソコンに便利なソフトを入れて活用しますね。
どんどんソフトを入れていくと動作が重くなっていきます。
使わなくなったのも増えていきます。
それをそのままにしていると動きが鈍くなっていき・・・・

アクセスバーズの場合は、
そのポイントを軽く押さえていくだけで
その人の脳の中の整理整頓ができます。

その人自身が素早く自動処理していく感じ。

セッションする側の私たちが
「これいらないでしょ~」と処理するんじゃないですよ。
私達はそのポイントを押さえるお手伝いをするだけ。

それだけで、受けている方の脳が自動処理していくのです。

人はあれこれ考えてしまうもの。
手放してもいいのに手放せずにいるものって気づかないでいたりします。
あるいは気づいていても
どうしようかな~~で止まってしまっていたり。
 
このままがいい~
止まっている方がいい~

と言うのならばそれもその人の自由ですが、

スッキリ整理整頓された自分になりたいなら
こういう方法もありじゃないかな~

やればやるほど自分のデトックスにもなるんです。
受ける方と不要な思い込みが一緒だったりすると同時にデトックスされちゃうのです。

何でもかんでもデトックスじゃなくて、
その人にとって必要なデトックスがされる。
それもその人自身の脳が判断してね。

今年から
スッキリ整理整頓された脳で生きたい~と言う方
受けてみませんか。

日本全国、青森県にも続々プラクティショナ―さん誕生しています。
やり方をお伝えするファシリテーターさんも増えています。
探してみてください。
案外 近くにいるかもよ~~~~

受けてみてください。
おお!いいかも~と思ったら
今度はあなたが覚えてそれぞれの繋がっている方にスッキリの輪を広げてほしいです(*^.^*)

☆アクセスバーズⓇはただ今有料モニター価格でご体験できます(^^)
アクセスバーズⓇとは モニター数 残70
  
体験版 大人20分 1,000円、小人20分 500円(脳の32ポイントの一部分のみの体験となります「何度でもOK」)
大人60分 セッション10,000円 ⇒ 有料モニターセッション受付中 100セッションになるまで 半額の5,000円(体験版を受けた方は1000円オフの4,000円)
(お一人様1回だけでなく何回でもどうぞ。)
子供(小学生~高校生まで) 30分 セッション5,000円 ⇒ モニター期間中半額の2,500円(体験版を受けた方は500円オフの2,000円)(お一人様1回だけでなく何回でもどうぞ。)
 
☆アクセスバーズⓇを覚えたい方は1dayセミナーも開講中(^^)
アクセスバーズ1dayセミナー詳細

リクエスト開催ですので、どんどんお問合せ・お申込みお待ちしております。

∞温手庵∞の空き情報はこちら
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


お問合せ・ご予約について(メールの受信設定の確認をお願いします) ≪         HOME         ≫ 温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ(最新)