fc2ブログ
  

2016/01/11 Mon  23:44
【残席3】音霊祓師(地場調整師)養成(初伝)養成講座~光地場変換ワーク~ 開催

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

音霊祓師(地場調整師)初伝養成講座 リクエストいただきましたので開催のお知らせです。
1月17日(日) 満席 終了
1月27日(水) 残席 3 受講生募集中♪
(現在、温手庵の各種講座はリクエスト開催となっておりますので各種講座受講希望の方はリクエストください(^^)) 

ご質問いただいていました。

Q1.参加は大人限定でしょうか?また巫女鈴を使うという事で巫女と言えば女性限定でしょうか?
A.いいえ。 ご興味があって覚えたいという方でしたらどなたでも男性でもお子様でもOKです。
 音祓のお作法、各種祝詞など、現代人にとっては普段使わない言い回しなどでてきますので言いにくいなどがありますが、そのまま覚えて慣れてくれば言えるようになります。

Q2.祓い清めの儀式以外に古神道の事は学べますか?
A.今回は巫女鈴を使う祓い清めのお作法を伝授となります。
 私達も古神道を勉強中ですが、お伝えできる範囲、古代日本のことなどは、温手庵の言祝ぎワークショップなどで ご興味のある方々と共に学ぶ機会を作っております。
今後は、ご興味のある方向けに古神道指導の先生をお招きしての講座やワークショップも開催できたらと思っています。

音祓の中に出てくる各種祝詞は、音祓いの時だけでなく普段から使える祝詞もありますので
祝詞を覚えたい方にもおススメです(^^)

残席ございますので、ご都合付く方 ご一緒にいかがでしょうか。

今回はご都合付かない方でご興味のある方は別日での開催も可能ですのでお問合せください

~~~~~~~~~~~~
※初伝允可の方、フォローアップ参加OKです。
午後の時間帯に通しで練習しますのでどうぞ。(いらっしゃる時はご連絡ください。)
~~~~~~~~~ 

音霊祓師(地場調整師)初伝講座

日時:1月27日(水) 11:00~16:00(昼休憩含む)
場所:八戸市 更上閣
定員:4名 (残席3)
受講料(伝授料):13,000円 
別途、巫女鈴代 2,500円(巫女鈴のある方は持参、またはご自身で購入してもOKです。


詳細です。
  
音霊祓師(地場調整師)養成(初伝)
~光地場変換ワーク~

今後、光の振動数がさらに上昇していきますが、同時に、対極のエネルギーもまた増幅していくのはこの世の摂理です。

自分の住まう空間を、その対極のエネルギー(禍事)や
思念に影響されることなく、安寧の空間、場所(清庭)とすべく、
神々の稜威(光)によって、高次元の場へと変換する方法を、
古の法(叡智)に則り、お伝えさせていただきます。

自分の住まう部屋、家、お店や会社、サロンなどを祓い清め、
光(高)次元へと変換させていくことが可能となり、
そこに住まう者、関わる者の安寧をはかり、繁栄弥栄の光を創造していきます。

伝を受けられた方は、
ご自身の住まう空間でなく他の方の家やサロン、会社などの祓い清めを有料にて行うことが出来るようになります。
(ご希望の方は中伝へと進み、インストラクター養成講座もあります)

*尚、この音霊祓いは、鈴(神楽鈴,巫女鈴)の清音を用いて行います。
 鈴は、古来より「邪なるものを祓う力」があるとされ、
 巫女の奉納舞の時などに使われてきました。
 この清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招き よせるので、
まさに、神の御力によって祓い清める こととなるのです。

 また、宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、
音は 無形無象ですから、真の清浄そのものなのです。

 音そのものが禊の振るえであり、よって禊を¨耳注ぎ(みそぎ)¨ ともいうのです。

 この神秘なる音霊によって、清庭(さにわ;神のお鎮まりになる神聖な場所)
 へと変換していく正伝の秘法を伝授いたします。

(神楽鈴,巫女鈴は、持ち運び、携帯に便利な大きさのものを用意させていただいています。
2千5百円ほどとなりますが、ご自身で既に巫女鈴をお持ちの方はご購入していただく必要はありません。)

<主な内容>
音霊について
場の作り方
  各種祝詞伝授(祓詞、大祓詞など)
  浄心法伝授
  護身神法伝授
清めの祝詞
降神祝詞 昇神祝詞
音霊祓の秘法伝授(神聖なる場所への変換)
  音霊祓の所作伝授
  音霊祓の秘言伝授
  作法伝授 
 

巫女鈴を使う 音の祓い清めの仕方をお伝えする講座です。
初伝を受けられますと
音霊祓師として場の祓い清めを行うことができるようになります。

祓い清めができるようになるのはもちろんですが、
この講座でお伝えする数々の祝詞は
基本の禊祓い(みそぎはらい)から大祓いの詞、
各種秘言の数々を覚えることができます。

大祓いの詞に関しては
一部省略したものが公開されていたりしますが
講座では省略されている部分も含めてお伝えします。

祓い清めの儀式のときだけでなく
禊祓い、大祓いなどは普段でも使える詞です。
ご自身の祓い清めにもなります。

詳細にも書いてありますが

鈴は、古来より「邪なるものを祓う力」があります。
清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招きよせると言われています。

宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、
音は 無形無象ですから、真の清浄そのものなのです。

 音そのものが禊の振るえであり、よって禊を¨耳注ぎ¨ ともいうのです。

禊は 耳注ぎ

言霊 ・音霊・ 数霊・ 型霊・ 色霊 とありますが
音霊の世界にご案内します

巫女鈴を使った音霊の力を感じたい方、
祝詞を覚えたい方、
場の清め祓いの方法を知りたい方、
お申込みお待ちしております。

使用する巫女鈴
巫女鈴

初伝允可状
11136292_830629330350219_8989850866407756949_o.jpg

 

お申込み・お問い合わせは
こちらのお申込み・お問合せフォームへ
フォームが作動しない場合は 
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
こちらから返信の際、拒否設定にしていると届かないことがあります。
温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
   
  
温手庵の空き情報は⇒ こちらです 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・神芝居伝道師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―
・瞑想インストラクター
・ボイスヒーラー

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


直傳靈氣 靈授会のお知らせ ≪         HOME         ≫ 【アクセスバーズ(R)】不思議な体験!