2016/02/23 Tue  13:23
アクセスバーズ(R)プラクティショナ―誕生

をあなた自身の潜在意識自然治癒力を使って目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

先週でしたが
アクセスバーズ(R)プラクティショナ―さん誕生しました
おめでとうございます マネキンのジョージとともに(笑)
2月20バーズsatomiさん

県外からお越しの受講生さんでしたが
八戸市での受講希望と言う事で
八戸での場所提供のお話をいただいていた場所で開催しました。

そこは「魔女小屋」
オーナーさんの猫ちゃんは「魔女小屋」の留守番
今後は、八戸市内を希望される場合、セミナーの時はこちらを借りることが多くなると思います。

魔女小屋

セミナーなど個室を必要とする場合も仕切られたお部屋もあります。
借りたい方は こちら へお問合せください。

今回借りたお部屋はこんな感じ。
魔女小屋スペース


体験版を受けてみて「これで体験版ならフルセッションならどんな感じかしら?」と
フルセッションを受けて「これは!おもしろい!」と
春くらいに受講を考えていたそうです。

そんな中、ご家庭の事情もありましたが
「春まで待つより今だな~」と。

ご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
(ご許可はいただいております、感謝)

 

ネットで見て気になっていて、体験版などを受けてみて
これ出来たらおもしろそうだったので受けたいと思いました。

詳しく楽しく受講させていただきました。
今後、家族にやってあげたいと思います。



ありがとうございます

アクセスバーズはペア練習があるので
受講者は偶数がいいのですが
今回は奇数でした。

アクセスバーズは脳のケアですから
前日に「頭」を貸して下さる方を募集しまして
去年プラクティショナ―になられた方が「頭」を貸してくださいました。
(Mさん、ありがとうございます

休憩中に受講のきっかけの話になって
受講生さんの
「おもしろい!と思ったので」という回答に

「それ!いいよね~。
おもしろい!ってワクワクに繋がるね~、楽しみね」と。

楽しくワクワクできる脳のケアっていいな~とおしゃべりを聞きながら
私もワクワクでした(^^)

アクセスバーズ(R)は脳のデトックス、脳の断捨離と言われています。
その方それぞれの脳の中の不要となったデータをサクサクと手放していく。
手放すもの残すもの、
それに対応した32か所のポイントをタッチしてくことで
その方自身の脳が自動的に判別して処理していく。

こちらは(プラクティショナー)
その32か所のポイントを
「このことに関するのはここよ~ポン!」とタッチするお手伝い。

お手伝いなんだけど
プラクティショナ―とクライアントさんの処理した方がよいだろうというポイントが一緒だったりすると
クライアントさんだけでなく
プラクティショナ―自身のデトックスも同時に行われるのです。

頭でごちゃごちゃ考えて疲れちゃっている
頭の中がいっぱいいっぱいなんだけど、どれを手放したらいいのやら

そんな時もアクセスバーズ(R)で脳のケアをすることでサクサク解消されていく。

アクセスバーズ(R)はセッションを受ける時は
プラクティショナ―に頭をタッチしてもらって脳のケアをしますが

このアクセスバーズ(R)のセミナーはそれだけではありません。

クリアリングステートメント(通称 魔法の杖)と
他にもいくつかあるアクセスツールがあって
クリアリングの方法も学びます。

これ覚えて使いこなしていくと
それこそ受講のきっかけとなった
「おもしろい!と思ったので」
それ以上のことが起きる可能性がたくさんです。

その人のペースもありますが
使うのと使わないのとでは(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アクセスバーズ(R)はセルフケアにもなるので日々実験中。

アクセスバーズ(R)は難しい高度な技術を必要としないので
老若男女 お子様でも出来ちゃいます。

ご家族で、親子で、受講されて
お互いにバーズのし合いっこしている方も。

プラクティショナ―になると
プラクティショナ―同士は交換セッション出来ますので
ますますスッキリの輪が広がります。

今回の受講生さんも
家族にやってあげようということなので
スッキリの輪が広がりますね。

プラクティショナ―さんが増える事でその方から繋がる方がいます。
各地のファシリテーターから繋がって
新たにプラクティショナ―になった方だからこそ繋がる方へ。

必要とする方にどんどん繋がっていくといいなと願い
それが少しずつ叶っている事が嬉しいです。

アクセスバーズ(R)で脳のストレスケアをする事で
広がる無限の可能性。

可能性は無限だけど
時間は有限です。

体験版、モニターセッション、1dayセミナー受講 受付中です。
体験版は月1の「スイッチ温♪体験会」またはご希望日に受けられます。
モニターセッション、1dayセミナー受講はリクエスト開催です。

 

☆アクセスバーズⓇはただ今有料モニター価格でご体験できます(^^)
アクセスバーズⓇとは モニター数 残66
  
体験版 大人20分 1,000円、小人20分 500円(脳の32ポイントの一部分のみの体験となります「何度でもOK」)
大人60分 セッション10,000円 ⇒ 有料モニターセッション受付中 100セッションになるまで 半額の5,000円(体験版を受けた方は1000円オフの4,000円)(お一人様1回だけでなく何回でもどうぞ。)
子供(小学生~高校生まで) 30分 セッション5,000円 ⇒ モニター期間中半額の2,500円(体験版を受けた方は500円オフの2,000円)(お一人様1回だけでなく何回でもどうぞ。)
 
☆アクセスバーズⓇを覚えたい方は1dayセミナーも開講中(^^)
アクセスバーズ1dayセミナー詳細

リクエスト開催ですので、どんどんお問合せ・お申込みお待ちしております。

∞温手庵∞の空き情報はこちら 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【3/13(日)】温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会(最新情報) ≪         HOME         ≫ 【3月13日】スイッチ温♪体験会・出店者情報☆ぽかぽかサロン∞温手庵∞