2016/02/27 Sat  18:10
MBB養成講座青森校・9期始まりました(⌒∇⌒)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

マインドブロックバスター(R)青森校・9期始まりました。

今回の受講生さんは
平日お仕事をされているのでお仕事後の夜間、日曜などの休日を使っての受講です。

体力を使うお仕事をされているので
お仕事の後はお疲れもあるでしょうけれど
時間のやりくりをしての受講開始となりました。
その行動力、素晴らしいです

201622509期1

初日は2.5時間で
受講の手続きやらをすませて受講スタート。
MBBにとって大切な2つのこと
受講生さんに質問
などなど 学び回答していただきました。

受講生さんに質問では答えていくと
自分で自分に無意識に制限かけている所(心のブロック)が出てきます。
あぶり出し(^o^)

心のブロックは無意識にあるので( ̄∀ ̄*)

MBBにとって大切な2つのことは
MBBでなくても大切なこと。

忘れがちというか、
わかっているつもりになっている事が多い。

今回の受講生さんは
自分自身と必要な方にお手伝いしていきたいという事ですので
この2つは大事になってきます。

いつでもパッと見られるように

デカイ文字で書いてあるのもそのため。
それだけではないけど。

卒業生の皆さん、MBBの皆さん
忘れていないかな?(自省を込めて(^o^)ゞ) 

残りの日程も決まりました。
2月28日(日)9時30分~12時(2コマ目基本のブロック解除)
3月13日(日)18時30分~21時(3コマ目潜在意識の人種別解除・松果体活性化ワーク)
3月20日(日)10時~15時30分(4,5コマ目守護天使、過去生、心の置き忘れ、人間関係の学び、臓器との会話、遠隔ワーク)
3月21日(月祝)15時~17時30分(6コマ目10分セッション卒業試験、認定書授与、卒業後のガイダンス)

☆受講したい方は、9期はスタートしましたので
10期となりますが、上記の日程の間に1,2コマ目をを受講して
3コマ目から9期の方と一緒ということも可能です。
もちろん、別日程でも随時開講出来ます。

☆卒業生の皆さま、再受講したい方は日程ご覧になってどうぞ~。

次の受講日は明日。
基本のブロック解除のやり方を覚えます。

初日の質問であぶり出されたご自身の無意識にある心のブロックの数々は
この日からどんどんご自身で解除していけます 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【3月13日】スイッチ温♪体験会出店者情報☆メモリーオイルアドバイザーRINKO ≪         HOME         ≫ 【3月13日】スイッチ温♪体験会・出店者情報☆ヒーリングネイルサロン アネラ(出店キャンセル)