2016/03/01 Tue  19:06
MBB養成講座9期・2日目 あら、できた(笑)

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
マインドブロックバスター(R)青森校・八戸校 いさお&ゆみこです。

日曜になりますが
MBB(R)養成講座9期2コマ目でした。

この日は、温手庵の自宅ではなく
八戸市の魔女の小屋にて。
こちら、レンタルスペースなので借りたい方はお問合せください。

2コマ目は、基本のブロック解除。

体験した方はご存じの
片手をちょいと触れさせていただいて(触れなくてもできますが)
ブロックイメージと解除イメージを受け取って
許可取って
入れ替え(書き替え)して終了
2015081121380001.jpg

アレのやり方を覚えるわけです。
間髪いれずに。

手順は説明しますよ(当たり前)

実践、実践、実践、

相手のブロック解除も
ご自身のセルフのブロック解除も
その場でできました。
どなたでも出来ますよ~という理由がわかるわけ。
セルフは早かったですな~(●⌒∇⌒●)

ご自身の
今の現状とそれからどのようにしたらよいのかの解決を
ご自身の潜在意識から
受け取り、ご自身で許可して入れ替え(書き替え)するだけなので(≧▽≦)

相手のも同じ。

お相手の
今の現状とそれからどのようにしたらよいのかの解決を
お相手の潜在意識から
受け取ってシェアして許可取って
入れ替え(書き替え)のお手伝いをするだけなので(⌒∇⌒)

受け取ったイメージはそのまま伝えます(当たり前)
それはその方から受け取った大事なイメージ。
セルフケアの時にご自身で受け取ったのも大事なイメージ。

たとえ、それが

ブロックイメージ・・リンゴ!
解除イメージ・・ミカン!!

だったとしても(≧▽≦)

そのまま伝えるのです。
なぜならば、その方の現状と解除のイメージがそうなのだから。
(゜゜;)エエッというようなイメージだったとしても
こちらがどうこうできないし、できるわけがない。
どうこうしようとした時点で・・・

相手を信じる。
セルフケアならば自分を信じる。

自分を信じるとか
自分を認めてとか

難しいというけれど
MBB式でブロック解除をしていくと
自然と無理せずサクサクといつの間にか
ご自身のペースで
自分を信じれるようになるし、認めていけるようになってきます。

一つずつというのも
時間かけなくてもいいんだ~というのも
アプローチする部分があっちだからなのね~というのが
わかっちゃっうのです。

単に基本のブロック解除やさまざま便利使えるワークのやり方を覚えるだけじゃなく
自分の内面を整える時間を
最短の時間でちょこちょこ作っていけるのです。

基本のブロック解除は出来るようになりました。

「さぁ、あれやこれやとあったお悩み、気になること、今日からちょこちょこブロック解除してくださいね」

「あれこれあるので早速解除します!」

次回は日程変更で10日。養成講座日程
ブロック解除をやってみての感想を聞くのが楽しみです(^o^)
そして次回は3コマ目
潜在意識の人種と松果体活性化ワーク。
MBBだけのオリジナルの手法とパワフルになれちゃう手法を学びます。
これもまたおもしろいんだな~。

 
あ!と思った時にすぐ使えるMBB(R) 体験してみませんか(^^)
3月13日(日)スイッチ温♪体験会 でも
(この日は1日中は3名、午後からは1名の計4名のMBBがいます)
∞温手庵∞のご予約可能日(3/1更新)でもOKです。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【3月13日】スイッチ温♪体験会・出店者情報☆ヒーリングネイルサロン アネラ(出店キャンセル) ≪         HOME         ≫ 【3月13日】スイッチ温♪体験会出店者情報☆ヒーリングネイルサロン アネラ ♡初出店♡