2016/03/16 Wed  18:18
MBB養成講座9期・3日目 MBBオリジナルワークとアレをクルクルしちゃうの巻

ぽかぽかサロン∞温手庵∞
マインドブロックバスター(R)青森校・八戸校 いさお&ゆみこです。

3日前になりますが
MBB(R)養成講座9期3コマ目でした。

この日は、日中は はっちでほぼ月1開催のスイッチ温♪体験会」終了後
八戸市の魔女の小屋にて。
こちら、レンタルスペースなので借りたい方はお問合せください。

3コマ目は
MBBオリジナルワーク「潜在意識の人種別ブロック解除」と
松果体活性化ワーク」 をやりました。

の 前に前回のおさらいと基本のブロック解除の練習

313MBB解除

私達のブロック解除してもらいました
とってもスムーズな解除でほんわか優しい語り口で
お部屋がほわ~んと更にユルユル空間になりました

潜在意識の人種別ブロック解除
MBBオリジナルのワークです。

創始者の葉湖先生が
個人セッションでブロック解除をしていたら
潜在意識から伝わってきたイメージとともに

「私は宇宙人なので地球の基本情報がわかりません・・・」というのが伝わって
「・・・わからないって・・・!!この人は地球人じゃないの?宇宙人?ひぇ~~」という体験。

「潜在意識には人種がある!?」

いろんな方のブロック解除セッションを続けていたら
その後、典型的なパターンがあるということが分かったそうです。

そのパターンに名称つけたのが
「潜在意識の人種」
宇宙人タイプ
日本人タイプ
外国人タイプ

※基本 潜在意識の人種は「お金のブロック」解除の時に使いますが
人種を判別しなくても基本のブロック解除でお金に関するブロック解除はできます。

それぞれのタイプの判別法と
地球人(日本人&外国人)ではなく
宇宙人だった場合のケア法を学びました。
(注:潜在意識下のことです)

受講生さんは「宇宙人」でした。

宇宙人さんの特徴を話すと

「まさにその通り
「なるほど、、それで、、この生きづらさの理由がわかりました」

人種判別するのが目的ではないのですが、
判別後は ほとんどの皆さんが 肩の力が抜けると言うか 

(´▽`) ホッ されます(笑)

私の潜在意識の思い込みでそんな事になっていたとは!!とわかるので(笑)

お金のブロックと言ってもさまざまですが
顕在意識下(頭で考えられる範囲「約1割」)で
「お金がほしいのになかなかスムーズに入ってこない」というようなお悩みがあった場合

潜在意識下(無意識の範囲「約9割」)で
「私はお金を受け取るのがこわい」
「私は簡単にお金を受け取ってはいけない」
「私はお金の貨幣価値がそもそもわからない」 というような

無意識の範囲「約9割」に
自分で自分自身にかけている心のブロック(制限)があると
そちらの方を選択しちゃう。 

なので、この方法で解除し制限していのを外していくと
お金のブロック解除は進みやすくなるというわけです。

そんなのわかっている!!
頭では、わかっているの!
お金に関する、あれやこれや解消したくていろいろ聞いたりやったりしているのだけど、、
なぜか変われない・・・
と言う時は
頭では、わかっているという顕在意識の範囲で一生懸命になっている状態です。
9割の潜在意識は置き去り・・・(-ノ-)/Ωチーン

お金に関するブロックががっちりと潜在意識にかかっている間は
なかなか進みません。

いろいろ聞いたり、方法はわかったのなら活用するためにも
制限かけている潜在意識のブロックもいっしょに解除したら
スムーズに進んでいきますよ

人種の判別が目的ではないけど
早めにピンポイントでサクサクとお金に関するブロックを解除したいなら
体験会やセッションにいらしてくださいね

自分でできるようになりたいなら養成講座へどうぞ

もう一つの「松果体活性化ワーク」は次回。

 
あ!と思った時にすぐ使えるMBB(R) 
体験会、セッション、養成講座、ともにリクエストにて受け付け中
お申込みは
∞温手庵∞のご予約可能日をご覧になってどうぞ。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


3月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ MBB養成講座9期・3日目 MBBオリジナルワークとアレをクルクルしちゃうの巻その2