2016/05/12 Thu  11:45
マインドブロックバスター(R)養成講座10期1日目♪

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 ぽかぽかサロン温手庵

マインドブロックバスター(R)インストラクターいさお&ゆみこです。 

マインドブロックバスター(R)養成講座10期始まりました~

今回の受講生さんは
マインドブロックバスターの体験を受けて
その後の自分の気持ちの変化などを通して
「これは、自分でも出来るようになりたい」とお申込みくださいました。

3日間のコースで今回はこちらで。
2016051117380000.jpg

マインドブロックバスターは相手に解除のお手伝いをするだけではなく
自分で自分の潜在意識の力を使ってセルフ解除もできます。

今日は5時間。

この初日の5時間(正確には2コマ目)で
マインドブロックバスターの心のブロック解除が出来るようになります。

ブロック解除は体験済みですので
片手に触れるとかイメージで解除するんだ~とはわかっているけど

出来るかしら?

あら、イメージが受け取れた

不思議~~、不思議な感覚~~ と驚いていましたが

不思議な感覚というより、
これは何か特別な能力とか一切必要ないというか
もともと人間が持っている能力の一つなのです。

練習中
5-11MBB10期2

5-11MBB10期1

だから、どなたでもできますよ 

と言っている事がここでわかるのです。

元々ある能力なのだけど、
使っていないというか、使っていても便利に活用できていないだけのことなんです。

マインドブロックバスターは
潜在意識の中にある悩みや気がかり、
これらは、生きているうちに心に積み重ねてしまった思い込み、
自らかけてしまっている制限などなどを
イメージで受け取り、イメージで解除し
本来のあなたの人生を進みやすくしていきます。

心のブロックを解除する方法は他にもたくさんあるけれど
掘り下げて時間をかけて探って見つけて解消でなくても、
3分程度の短い時間でイメージで解消でも解除は出来るのです。

心に負担を過剰にかけることなく、
日常生活の悩みごとから
チョコチョコとその場で短い時間で解消していける。

いつでもどこでも道具要らず。

今、その気がかりをその場でさっと解消してあとは潜在意識にお任せ。

このお任せもポイントの一つ。
お任せするのは、誰のものでもない自分の潜在意識。
あなたには、あなただけの答えがあるし、持っているのです。

だから、お任せでいいのです。

自分の潜在意識にお任せすることは
イコール 自分のことを好きになる、信じる、認める ことに繋がります。

一生懸命
自分を好きになろう、認めよう、信じようと頑張らずとも
このブロック解除をしていくことで
自然といつの間にかそうなっていく。

講座の中で
ブロック解除のやり方を覚える前に「大切なお知らせ」というのがあって

それを見た、読んだ受講生さんの反応がそれぞれで
毎回密かな楽しみでもあります。

一気に肩の力が抜けるよね(笑)

このゆるさ加減もポイントの一つ。

 
2日目は 1週間後の18日(水)残りの日程はこちら

次回は、基本のブロック解除以外にもある
潜在意識の人種別解除(MBBオリジナル)とか
日常生活で潜在意識とより仲良く活用し楽しく元気に生きるさまざまな手法を学びます。

既にマインドブロックバスターの方は再受講無料です。
解除の練習相手にいらっしゃいませんか(^^)
再受講でもどうぞいらしてください。
青森校では
第8期から新テキストでの講座となっております。
 

マインドブロックバスター(R)の体験会、セッション、養成講座は随時開催可能です。
温手庵の空き情報をご覧になって、希望日時(3つくらい)書いてリクエストください。

マインドブロックバスター(R)養成講座⇒ 詳細はこちら
温手庵空き情報こちら
 
下記の体験会・セッション・講座のお問合せ・お申し込みフォーム または メールにてお申込みください。

お問合せ・お申し込みフォーム 
または メール: ondeangogo@gmail.com
返信をしても戻ることが多いので、温手庵からのメールを受信設定可能にしてください。受信許可をしたくない場合は、携帯電話番号もお知らせください。その際はSMSかお電話での連絡が可能です。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~いきいき秋田~出展します(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 【6月5日】スイッチ温♪体験会・出店者情報☆ぽかぽかサロン∞温手庵∞