2016/05/24 Tue  21:31
マインドブロックバスター誕生です(^^)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 ぽかぽかサロン温手庵

マインドブロックバスター(R)インストラクターいさお&ゆみこです。

マインドブロックバスター(R)青森校 養成講座10期の3日目最終日
先週の金曜日に開講しました。

最終日の講義と卒業試験もクリアされ卒業となりました~
おめでとうございます\(^▽^)/

2016052108220000.jpg

今回の受講生さんは平日コース3回に分けての受講でした。

MBB(R)養成講座10期1日目
MBB(R)養成講座10期2日目

3日目はこんな事を学びますよ。
人間関係の学び
臓器との対話について
遠隔セッション
卒業試験

臓器との対話では
臓器からのメッセージを受け取る方法と注意点

へぇ~!! メッセージを受け取れましたね(^^)

MBBの心のブロック解除は遠隔でもできちゃうということで
片手を触れず離れた場所でのセッションについて

片手を振れない状態でのブロック解除
やり方は、片手に触れないだけで後は同じなので 難なくクリア(^^)

時間を決めて実際にセッションをしてみる
動画も撮って自分がどんな風に話しているかセッションしているかをチェック(^^)

へぇ~、こんな風にやってるんだ~と
自分の様子を見ることで気づく事もありますね。

合格

受講後にアンケートにお答えいただきました。
ご紹介させていただきます。
1.MBB(R)養成講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。

直傳靈氣を温手庵さんで靈授して頂いたのがきっかけです。
その時、MBBのことを知りずっと気になっていました。
面白そうだったからの一言につきますが(笑)
実際に体験会でブロック解除してもらってから、自分の変化に驚いたからです。
よくわからないんだけど、心がすごく軽くなったからです。 

2.受講してみてどうでしたか? 

すごく、面白かった!!
やるほうも、やられるほうも、楽、楽、らく〜になります☆

3.今後、マインドブロックバスターをどのように活用していきますか?

セルフをしながら、セラピストとして活動してみたいです。

4.マインドブロックバスター(R)はどのような方におススメだと思いますか?

掘り下げカウンセリングが苦手な方。
小さい頃の記憶が、あまり思い出せない方。
感覚、イメージ、雰囲気、なんとなくを大事にしている方。
自分の本当に進むべき道を、歩んでいきたい方。

5.マインドブロックバスター(R)養成講座を迷っている方へのメッセージ

私もこれから、どんな自分になっていくのか予測できませんが、わくわく楽しみです。
楽しく〜、らく〜に、面白く、手軽に心のブロックを解除していきたい方にオススメですよ☆ 
 

ありがとうございます(⌒∇⌒)

受講初日に基本のブロック解除はできちゃうので
養成講座卒業までにどんどんセルフブロック解除している事も話してくださいました。

MBBのブロック解除は他者解除はもちろんですが、セルフで自分で自分の解除もできます。
そして他者解除するともれなく自分では気づいていないブロックも同時に解除できちゃうのですよ。

セルフで使えるということはこういうときにも使えるわけです。

例えば、人間関係などで「〇〇さんのことが苦手とか気になって・・・」なんて場合、

他人は変えられない、変えられるのは自分だけ~っていうけどさ~
こんな時も

「気になる~」を解除して あとは潜在意識にお任せ~をしていくと

☆あら、いつの間にか気にならなくなってる~ どうでもよくなった(笑)
☆苦手と思っていたけど、そうでもなかったと気づく
☆目の前からいなくなる~会う回数が減ったので、気にする事もなくなった~

などなど、その人に合った解消のしかたで解決に向かっていくのです。

受講生さんは、この悩みをちょこちょこ解除していったら~
職場が一緒なのに会う回数がとっても減るという現象が起きて
会わない時間が増えて
気にする時間も減ったので楽~になっちゃった(笑)

以前、同じような悩みを抱えてた方がセッションにいらして
その方の場合は 
相手の方が部署が変わって会うことが無くなったということもあったな~。

そうそう、卒業試験の時は
緊張する~~~ということで 
ならば、ブロック解除と守護天使のサポートもお願いしちゃおうと
すぐその場でセルフでチャチャッとな~

さっそく便利に使いこなして素晴らしかったです\(^▽^)/

ぜひぜひ、セルフブロック解除や便利に使えるワークもどんどん使って
周りの方、必要な方にお手伝いしていってください

ということで、また一人 MBBの心のブロック解除を使う人が増えました
嬉しいな
この手法が必要な方へ渡り、さらにそこからまた必要な方へと
どんどん広がって心軽やかに生きて行く人が増えてほしい

道具いらず、使うのはあなた自身の潜在意識
1つ3分少々で しっかりと解除
他者解除、セルフでもできちゃう
面白いので楽しみながらお悩みも解決

ワクワク楽しみながらも潜在意識としっかり向き合える仲良くなれる手法です。

体験、セッション受付中
自分で使えるようになると便利よ~ 養成講座受講生さんも募集中

県内はもちろん、県外へも受けたい方がいらしたら青森校へぜひ(⌒∇⌒)
きてほしいというリクエストあれば県外でも開講していますので行きますよ~。

リクエスト開催しますので
受けてみたい方はお問合せください(⌒∇⌒)

次はどなたかな~。
あなたのスケジュールに合わせて開講できます。

 

体験会・セッション詳細
MBB(R)養成講座 詳細

お問合せ・お申込みフォーム
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
※携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


22日は秋田で癒しフェスタです(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 癒しフェスタin秋田参加してきました(⌒∇⌒)