FC2ブログ

2016/05/24 Tue  21:31
マインドブロックバスター誕生です(^^)

をあなた自身の潜在意識自然治癒力で目覚させるお手伝いします
心と体の魂の温活支援家 ぽかぽかサロン温手庵

マインドブロックバスター(R)インストラクターいさお&ゆみこです。

マインドブロックバスター(R)青森校 養成講座10期の3日目最終日
先週の金曜日に開講しました。

最終日の講義と卒業試験もクリアされ卒業となりました~
おめでとうございます\(^▽^)/

2016052108220000.jpg

今回の受講生さんは平日コース3回に分けての受講でした。

MBB(R)養成講座10期1日目
MBB(R)養成講座10期2日目

3日目はこんな事を学びますよ。
人間関係の学び
臓器との対話について
遠隔セッション
卒業試験

臓器との対話では
臓器からのメッセージを受け取る方法と注意点

へぇ~!! メッセージを受け取れましたね(^^)

MBBの心のブロック解除は遠隔でもできちゃうということで
片手を触れず離れた場所でのセッションについて

片手を振れない状態でのブロック解除
やり方は、片手に触れないだけで後は同じなので 難なくクリア(^^)

時間を決めて実際にセッションをしてみる
動画も撮って自分がどんな風に話しているかセッションしているかをチェック(^^)

へぇ~、こんな風にやってるんだ~と
自分の様子を見ることで気づく事もありますね。

合格

受講後にアンケートにお答えいただきました。
ご紹介させていただきます。
1.MBB(R)養成講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。

直傳靈氣を温手庵さんで靈授して頂いたのがきっかけです。
その時、MBBのことを知りずっと気になっていました。
面白そうだったからの一言につきますが(笑)
実際に体験会でブロック解除してもらってから、自分の変化に驚いたからです。
よくわからないんだけど、心がすごく軽くなったからです。 

2.受講してみてどうでしたか? 

すごく、面白かった!!
やるほうも、やられるほうも、楽、楽、らく〜になります☆

3.今後、マインドブロックバスターをどのように活用していきますか?

セルフをしながら、セラピストとして活動してみたいです。

4.マインドブロックバスター(R)はどのような方におススメだと思いますか?

掘り下げカウンセリングが苦手な方。
小さい頃の記憶が、あまり思い出せない方。
感覚、イメージ、雰囲気、なんとなくを大事にしている方。
自分の本当に進むべき道を、歩んでいきたい方。

5.マインドブロックバスター(R)養成講座を迷っている方へのメッセージ

私もこれから、どんな自分になっていくのか予測できませんが、わくわく楽しみです。
楽しく〜、らく〜に、面白く、手軽に心のブロックを解除していきたい方にオススメですよ☆ 
 

ありがとうございます(⌒∇⌒)

受講初日に基本のブロック解除はできちゃうので
養成講座卒業までにどんどんセルフブロック解除している事も話してくださいました。

MBBのブロック解除は他者解除はもちろんですが、セルフで自分で自分の解除もできます。
そして他者解除するともれなく自分では気づいていないブロックも同時に解除できちゃうのですよ。

セルフで使えるということはこういうときにも使えるわけです。

例えば、人間関係などで「〇〇さんのことが苦手とか気になって・・・」なんて場合、

他人は変えられない、変えられるのは自分だけ~っていうけどさ~
こんな時も

「気になる~」を解除して あとは潜在意識にお任せ~をしていくと

☆あら、いつの間にか気にならなくなってる~ どうでもよくなった(笑)
☆苦手と思っていたけど、そうでもなかったと気づく
☆目の前からいなくなる~会う回数が減ったので、気にする事もなくなった~

などなど、その人に合った解消のしかたで解決に向かっていくのです。

受講生さんは、この悩みをちょこちょこ解除していったら~
職場が一緒なのに会う回数がとっても減るという現象が起きて
会わない時間が増えて
気にする時間も減ったので楽~になっちゃった(笑)

以前、同じような悩みを抱えてた方がセッションにいらして
その方の場合は 
相手の方が部署が変わって会うことが無くなったということもあったな~。

そうそう、卒業試験の時は
緊張する~~~ということで 
ならば、ブロック解除と守護天使のサポートもお願いしちゃおうと
すぐその場でセルフでチャチャッとな~

さっそく便利に使いこなして素晴らしかったです\(^▽^)/

ぜひぜひ、セルフブロック解除や便利に使えるワークもどんどん使って
周りの方、必要な方にお手伝いしていってください

ということで、また一人 MBBの心のブロック解除を使う人が増えました
嬉しいな
この手法が必要な方へ渡り、さらにそこからまた必要な方へと
どんどん広がって心軽やかに生きて行く人が増えてほしい

道具いらず、使うのはあなた自身の潜在意識
1つ3分少々で しっかりと解除
他者解除、セルフでもできちゃう
面白いので楽しみながらお悩みも解決

ワクワク楽しみながらも潜在意識としっかり向き合える仲良くなれる手法です。

体験、セッション受付中
自分で使えるようになると便利よ~ 養成講座受講生さんも募集中

県内はもちろん、県外へも受けたい方がいらしたら青森校へぜひ(⌒∇⌒)
きてほしいというリクエストあれば県外でも開講していますので行きますよ~。

リクエスト開催しますので
受けてみたい方はお問合せください(⌒∇⌒)

次はどなたかな~。
あなたのスケジュールに合わせて開講できます。

 

体験会・セッション詳細
MBB(R)養成講座 詳細

お問合せ・お申込みフォーム
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
※携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


22日は秋田で癒しフェスタです(⌒∇⌒) ≪         HOME         ≫ 癒しフェスタin秋田参加してきました(⌒∇⌒)