FC2ブログ

2016/06/15 Wed  22:02
男性マインドブロックバスターもいますよ(⌒∇⌒) 夜間もOK♪

マインドブロックバスター(R)インストラクターいさお&ゆみこです

ブロック解除が気になるが、、、
女性セラピストが多いんだな・・・
しかも「女性限定サロン」も多い。。。

と、思っていた男性の方からお問合せがありました。

確かに、マインドブロックバスターは女性の割合は多いです。
ですが、男性バスターさんも全国にいますよ~

「こちらは男性セラピストさんもいるんですね。」

ええ。 めおとコンビで活動しております

こちらは男性バスターのいさお氏(⌒∇⌒)
(先月秋田県でのイベント出展時のブロック解除中)
2016052321310000-crop.jpg

体験していただきました~\(^▽^)/

マインドブロックバスターのブロック解除は
根掘り葉掘り聞かない
いわゆる掘り下げをしないやり方で
潜在意識にアプローチする方法。

☆潜在意識下にある気になっていること(無意識に制限かけている事、気になっている事などを「心のブロック」という言い方します)
☆それが解消された状態(解除)
「心のブロックの状態」と「解除された状態」を両方拝見させていただいて
相手の方の許可をとってOKならば「解除された状態」にしちゃうのです。

すると、潜在意識は無意識の領域ですから、
徐々に気になっていた事が気にならなくなったりして心がどんどん楽になっていきます。

「心のブロックの状態」と「解除された状態」もその方の潜在意識の中にあるので
特にこちらから提案した事をやっていただくとかそういうのではなく
バスターがお手伝いするのは
それを拝見してお伝えして解除された状態にするまでをお手伝いするんです。
直接、潜在意識にアプローチするので時間がかからないんですよ。
なので
相手の方は心の負担を過剰に感じることなくお悩みなどを解消できます。

今回は
気になっている事をいくつか。その一つをご紹介。

<職場の人間関係>
こんな感じでざっくりでもOKなのです。

心のブロックイメージ
(例えるならこんなイメージとイメージで受け取ってお伝えします)

真黒いスーツを着た集団が行進している。
その真ん中にいるが行進に合わせられず何度もつまづいている。

解除イメージ

色とりどりのスーツの集団に変わっていてゆっくりと歩いている。

解除の許可をいただいて解除のイメージにするお手伝いをしました。

その後のイメージ
時々ですが、解除後にさらに変化している事があるのでその場合はお伝えします

おしゃべりしながら楽しそうに歩いている。

はい、終了

一瞬キョトンとしていらっしゃいましたが
イメージを聞いて
「あ~、そのイメージ、うんうん、合わせづらい感じそうなんだよね」
「苦手な人がいるんで、、それが解消されていくのかな。」
とおっしゃっていました。

解除はされたので、あとは潜在意識下でどんどん解除された状態になっていくので
その後は潜在意識にお任せしていくことになるので
その人それぞれにあった解消状態になっていきます。

過去に職場の苦手な人に関するブロック解除をした時は
「相手の方が転勤になった」
「相手の行動が気にならなくなった」
「相手のよいところがわかるようになった」

これらはあくまでも一例でが、それぞれのベストな解消状態になっていきます。

あ、解消された~と感じるのも個人差があって
割とすぐ、その場で「なんかすっきり~!」と言う方もいれば
その場は???でもしばらくすると
「あ!気にならなくなっている。気にしていない!」など変化があらわれてきます。

とても自然な変化なので、本人が気付かなくても周りが先に気づく事もあります。

「ほんとにササっとなんだね(笑)、面白い方法ですね。」とおっしゃってました。

今後の変化が楽しみですね(⌒∇⌒)

まだまだ少ない男性バスターのいさお氏より
「男性諸君、職場の悩みやら、日常生活の気になっている事、ささっとパパッと解消できるよ~。
このブロック解除知ってから たまげた心が楽ちんになったから~」

(注:彼は男性専門じゃないですよん(笑) どなたでもOK)

彼は元サラリーマン。
職場の人間関係に悩み、、出社拒否になりかけウツ状態になりかけた時
マインドブロックバスター(R)を知り、日々ブロック解除(セルフで解除もできるんです)をして
今ではセラピスト活動しています(^o^)ゞ

マインドブロックバスター(R)のブロック解除が気になった方、
体験会、セッション、随時開催しています。

また、このブロック解除法を学んでやり方を覚えると自分で解除(セルフ)、相手に解除も出来るようになります。
ご自分で解除できるようになりたい方のための講座も随時開講しています。

下記の体験会・セッション・講座のお問合せ・お申し込みフォーム または メールにてお申込みください。

マインドブロックバスター(R)養成講座⇒ 詳細はこちら
温手庵空き情報こちら

お問合せ・お申し込みフォーム 
または メール: ondeangogo@gmail.com
返信をしても戻ることが多いので、温手庵からのメールを受信設定可能にしてください。受信許可をしたくない場合は、携帯電話番号もお知らせください。その際はSMSかお電話での連絡が可能です。) 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


6月より青森市と藤崎町ででアクセスバーズ®講座開催されますよ~ ≪         HOME         ≫ 【7月10日】スイッチ温♪体験会・出店者情報☆ぽかぽかサロン∞温手庵∞