2016/07/12 Tue  15:07
7月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました(⌒∇⌒)

心を整えスイッチ温
体を整えスイッチ温 
プラスあなた自身と住む場所(人とお部屋)を祓い清め整えて スイッチ温  
本来のあなたの進む道へ導くお手伝いをしています。 

温活支援家
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

10日は、八戸ポータルミュージアムはっち 3F和のスタジオ&八庵にて
7月のスイッチ温♪体験会でした

出店は11団体ということで少しゆったり目の配置にて開催しました。
毎回、出店者さんの使用するスペースだったり、出店内容だったり、
その時の状況をなんとな~く(笑)考えながら
どの場所を使用してもらうか微妙に変えたりしています。

準備中の様子(和のスタジオ)
正面からではなく横から撮影しています。
2016071019390001.jpg

こちらは正面からの撮影
2016071019380001.jpg

こちらは 八庵
和のスタジオの向い側になります。
通常は掘りごたつ式になっていますが、
フラットにする事も可能なので
今回はいつもと配置を変えてみました。
(いつもはベットが前でテーブルは掘りごたつのスペースなので後ろ)
2016071019390000.jpg

今回は午前中はの~んびりとスタート。
午後に入って体験参加の方もいらっしゃって
全体を通してみるとゆったりの1日でした。

休憩スペースには出店者さん手作りのおやつや持ち寄りのおやつ
手作りおやつは「何味」かな~というクイズもあったり(o^-^o)
撮影する頃には、いつも残り少ない(笑)
2016071019190001.jpg

今回の出店者さんの様子
ルーシーさん

sachikoさん

マミーズ

はぐみちゃん

YUIさん

マカロンさん

リーメイさん

貴楽々さん

ひなたぼっこさん

2016071019320002-crop.jpg

RINKO.jpg

今月は、初出店の方もいらして
ご興味のある方が体験にいらしてました

そして、出店者さん達自身も合間合間に体験しています。
ご予約される方もいますが、基本先着順なので
空いている時はチャン~スとばかりに

私だけのスプレーよ~(o^-^o) ウフッ
あ~体スッキリした~♪

出店者さん達もリフレッシュ、メンテナンス温活必要なのよ~(o^-^o) ウフッ

出店者さん達も体験しにいらっしゃる方もどちらも楽しめる

今回も皆さまの笑顔がたくさん見られて幸せな1日でした。
ありがとうございました( ̄∀ ̄*)
来月も開催しますのでぜひぜひ体験にいらしてくださいね(^^)

体験にいらした方、いかがでしたか?
出店者さんは、専業、兼業、ご自宅だったり出張スタイルだったり、平日、週末限定など
それぞれのスタイルで個別に活動していらっしゃいます。
体験会は、お試しバージョンなので
これを機会にぜひじっくりと通常バージョンをおススメします(^o^)ゞ

改めて、7月の出店者さんの一覧をご紹介します。
リンクをたどってぜひコンタクトってみてください
7月の出店者一覧

さて、次回の開催ですが8月と9月2カ月分の予定
☆8月28日(日)
☆9月11日(日)
告知は8月に入ってからです。お楽しみに

出店参加募集受付しております。
どちらも残枠2~3(出店者さんの使用スペースにより増減あり)です。
出店したい方はお気軽にお問合せください。
お問合せは
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください
●出店希望の方は、
件名「体験会出店希望」 でお願いします。

体験会についての質問などを頂戴しておりますのでお答えしながら、
次回から体験会に関する事、出店参加についてなどいろいろ書いていきます。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【7/10】スイッチ温♪体験会(最新) ≪         HOME         ≫ 最初は単独での体験会でした(^^) 「スイッチ温♪体験会のお話その1」