2016/07/20 Wed  10:20
アクセスのファンデーションセミナー♪クリアリングしまくりの4日間でした

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ ゆみこです(^^)

体験会の話その1の続きを書いていませんがその前に。

アクセスコンシャスネス(R)の数あるコースの中の一つ
ファンデーションセミナー4日間を
青森県弘前市で開催されたので受講してきました。

2016072010110000.jpg


∞温手庵∞のメニューの中の一つ
脳の中のあれやこれや整理整頓してスッキリしませんか~でおなじみの
アクセスバーズ(R)

受講された方は知っていますが、
頭スッキリのセッションだけじゃなく
言葉でもスッキリさせていくのがあるんですね。
クリアリングなんですが、
バーズの受講の時もチョロットやりますが
それのてんこ盛り版と言ったらいいんでしょうかね(笑)

4日間なのを3日間と間違えてて
呑気に行こうと思っていまして、、
のんきにファシリテーターさんに
3日間よろしくお願いしま~~す♪と連絡しましたら
4日間ですよ!?と言われて・・・・・・・・・・あれ?え?

当初、受講予定の方もキャンセルがあったりしたそうで、
あれ、私も今回は受けれられないのかしらん!?と思ってましたけど
私の朝早くはめんどくさ~~いというポイントオブビュー(その人それぞれの考え方とか視点とか、アクセスではこう呼ぶ)が
結果的に良かったらしく前泊の予定だったので
一瞬固まりましたけれども、朝早起き・・・・と思いましたけれども、
「県内で良かったわ~、1日目宿なしにならずにすむってことだわね」ということで
めんどくさい早起きよりも
「行きます」を選びました(笑)

ファンデーションを受けて毎日のよう出てくるワード

「貴女の選択よ! いろいろ選択できるんだから! 」

行く前のハプニングを「行く」で「選択」しました(笑)

で、
4日間、クリアリングをこれでもかという感じでず~~~~~っとです!
ウンウン唸りながら、、大爆笑しながら、いろいろ手放しました。
泣く!?とかそんな話も小耳にはさんでましたけど、涙は出なかったな~、笑いすぎて涙は出たけど。

海外のファシリテーターさんも多いので通訳付きという事も多いですが
今回は日本語だったので
目をきょろきょろする事もなく受けました(笑)

それにしても
まぁ、いろいろとぼろぼろと、、
「あ~~~、やらかしてたわ・・・」な事がたくさん。。。
それと同時に
「あ~~、だからなのね~。 」な事もたくさん。。。

さて、どっこいとクリアリングで手放してスペース空けてきました。
というか、これからもスペース空けながらですわな。

ファンデーションのセミナーでは
アクセスコンシャスネスのアクセスボディという
アクセスバーズは頭なら
ボディはその名の通り体にアプローチする方法も4つほど学んできました。

ということでアクセスボディの60種類以上ある(増えているそうですが)
中の4つのプラクティショナ―となりましたので
今後メニューに加えていきます。

バーズもそうですが
「これ、やったらこうなるの?こうなるんでしょ?」という期待を膨らまして受けるのはもったいないです。

受けた方の感想や体感とかその後なんてその人のものでしょ。
それぞれ違うのに、いや、それ以上かもしれないのに限定しちゃったらもったいないです。

受けた方の感想とか、私の体験とかは書いたり、話したりはしますが
それも参考程度に。
そうなるって誰が決めたの?
誰かが決めたように、誰かと同じように感じないと違うのかい?って事。

どこにアプローチするよとか、こういう時に使うように作りました~というのはありますが、
それを受けて
自分がどうなるかは、お楽しみにしたらいいんです。

無限だし(⌒∇⌒)

と私も私にクリアリングして解放しながらお楽しみで動いていきます

4つのボディセッションについてはまた後ほど書きます。

受けてみたいわ~
自分がどうなるのか楽しみたいわ~

という方はぜひぜひ いっしょに楽しみましょう~\(^▽^)/

  
体験会・セッション・WSは空き情報をご覧になってお問合せください。
∞温手庵∞の各種スクール卒業生さんのフォローアップ・ギフレシなどもリクエストにて受けてつけていますよ。
空き日で随時受け付けていますので皆さんの都合に合わせてご連絡ください。
∞温手庵∞の空き情報 →今月の日程
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


お知らせ ≪         HOME         ≫ 真に受けたんです(≧▽≦)「スイッチ温♪体験会のお話その2」