2016/08/02 Tue  16:52
体験会の場所が〇〇〇なのはなぜ?「スイッチ温♪体験会のお話その4」

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ いさお&ゆみこです(^^)

今は毎月開催となっている
「温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会」の始まりの頃からのお話書いてます。

前のを読みたい方は
「スイッチ温♪体験会のお話その1」
「スイッチ温♪体験会のお話その2」
「スイッチ温♪体験会のお話その3」   

スペースありますよ~で少しずつ出店参加される方も増えていました。

こんな質問も頂いていました。
「場所が はっちなのはなぜ?」

会場は畳のお部屋です。
2015031421210002.jpg

八庵


実現させるための条件のいくつかに合ってたから(⌒∇⌒)

できれば和のスペース ごろ~~んと寝転がることができるように(笑)
なるべく全体が見渡せるように 
体験者と出店者の交流もしやすいように
賃料がお手頃(^o^)ゞ
中心街の活性化の一助となりたいな~ などなど

他にも細々あるけれど(⌒∇⌒)

体験で参加して下さる方って
ブログや他の媒体などでの告知記事を読んだとか、
知っている方が出ているから、
などが圧倒的でいわゆる事前に知っていて
とか なのですけど

もちろん、それでいいのですが、
それだけでなくて、他にも狙いがあるのです。

開催しているのを知らなくて
たまたま、来て通りすがった~と言う方にも知ってもらえるチャンス

通りすがりの方にも知ってもらいたい、気になったら体験してもらいたい

事前に知っている方の反応とはまた違う反応を知ることができます。

なんか体験会ってのやってたよ~って話のネタになる(笑)

出店者の提供している分野の知名度を知ることができます。

知り合いや、興味ある方ばかりとは限らないので出店者さんにとっても学びの場となります。

全体が見渡せるので、体験参加者さんは見学し放題。
見学し放題ということは、
出店者さんにとっては、初めてだろうがベテランだろうが見られます。
しかも、興味あるなしにかかわらず。
ということは、これまた学びの場ともなります。

見学し放題ということは、体験参加者の方だけでなく出店者さん同士も見学し放題。
同じ分野で集まったり勉強したりすることが多いと思いますが
なかなか他の分野の方のは普段見たりすることは少ないと思います。
お客様への対応など学べることは多い。

これらは、∞温手庵∞は、ほとんど他のイベントや合同でというのに参加していません。
なので、いつも単独だったし(今も普段はそうだけど)
その辺の学びも少ないので、、
あとは、やはりいろんな分野の方とご一緒できると
たとえ∞温手庵∞や提供メニューにはまるっきり興味がなくても~
他の分野の方の提供メニューが気になったらお目にとめてくれるかもかも!!でしょ!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その逆もありだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなこんなの狙いも入れつつ
最初の合同体験会「胃上げ体験会」がきっかけで出店して下さる方も増えて
自然と、学びの機会を持てる事になりました。 感謝、感謝です

そして少しずつ出店者さんも増えて賑やかに和やかに開催できるようになりました。

で、こんな質問も。
「グループというか団体で活動しているのですか?出店と体験の参加条件は?」

つづく。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


その名前はどこから?「スイッチ温♪体験会のお話その3」 ≪         HOME         ≫ グループというか団体で活動しているのですか?出店の参加条件は?「スイッチ温♪体験会のお話その5」