2016/08/03 Wed  21:54
出店者さんもどんどんアピール、どんどん楽しんで♪「スイッチ温♪体験会のお話その6」


ぽかぽかサロン∞温手庵∞ いさお&ゆみこです(^^)

今は毎月開催となっている
「温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会」の始まりの頃からのお話書いてます。

前のを読みたい方は
「スイッチ温♪体験会のお話その1」
「スイッチ温♪体験会のお話その2」
「スイッチ温♪体験会のお話その3」
「スイッチ温♪体験会のお話その4」
「スイッチ温♪体験会のお話その5」

その5では出店条件とか出店者さんへの想いとか書きました~。

読んでくださった方から、こんな質問が届きました~。
「体験メニューには出せないのもあるんですが、宣伝してもいいですか?」
「出店者も体験してもいいの?」

体験会なので体験できるメニューを持っている方になりますが
体験メニューには出せないのもある。

確かに場所側でNGもあるし、持って来れないものもある。
体験料金の上限もあるので、使用するものによっては・・・ってのも。

ほぼ毎月に1度の限られた時間内ですし、
できるだけたくさんの方に体験していただけるように
知っていただけるように、お試し価格で
上限内でできるお試しメニューでお願いしています。

出店者さんの中には
体験メニューに出せるの以外にも扱っている分野があります。
それらに関しては
アピールしていただいてOKなのです
といいますか、この時間を使ってどんどん宣伝してくださいなのです。

自分たちのやっているのを知ってもらう場でもあるのですから(⌒∇⌒)

メインは体験会なので、体験メニューを一番に
ブログでも体験メニューのみの記事にしていますが、
出店者さんが他にメニューを持っていればそれも知ってもらえる場、
体験参加の方も出店者さんの他のメニューも知れる場にもなります。

今も以前からも、スイッチ温♪体験会だけじゃなく、皆さんが活動できる場は広がっています。
「こちらにも参加します!」とか
「今度、こんなのやるんです!」とかどんどんアピールしてOK。

ついでにそれぞれの場でも「スイッチ温♪体験会」を話のネタにするの も よろしく~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(興味持つ人いるかもしれないじゃないの~(^o^)ゞ)

∞温手庵∞がこういうのやっているんです!って知ってほしくて
必要な方がいたら伝えたくて届けたくて始めた体験会。

そして、少しずつご一緒して下さる出店者さんも増えきて
出会えたことで、それぞれのご縁もできているようです。
コラボしたりもあるようで、そういうのを聞くとニヤニヤしちゃう

出店者さんがそれぞれご縁のある方と出逢って繋がって
新たなことへの挑戦もしたり。
足を運んでくださった体験参加の方々もそれぞれの出逢いがあったり
そこからご縁が生まれ繋がっていって。

スペースあるから出たいならどうぞ~スタイルで
放任スタイルでもあるので(笑)
イヤでも自分で選択して行動する力はついてくると思います

そうやって、出店者さんも学んで繋がっていってほしい
どんどん活動広げて、必要な方に繋がってってほしいなぁ
行動していけば、広がることも、見直すことも、方向転換することもでてくるでしょう。

いずれにしても全部ひっくるめて なんらかしらのきっかけの一つになれればいいなと。

そして
「出店者も体験していいの?」

もちろん、OKですよ(⌒∇⌒)
出店者さんには体験もして楽しんで~と伝えてます。

もちろん、提供する側ですからお客様優先ですが、
休憩時間や、空き時間を狙って
出店者さんもリフレッシュ、メンテナンスする時間もあっていい。
これは合同でやるののメリットかも。

月に1度くらいは、それぞれ違う分野の方と話しながら体験しながら
自分自身のリフレッシュ、メンテナンスもすることで
普段の活動でお客様にもフラットな状態で接する事も出来ると思うから。

お客様と接する時間はプロとしての時間。
リフレッシュ、メンテナンスする時間はお客様になる時間。
オンオフ切り替えもその場で自然とできるようになるかなと。

ということで出店者さんは、
出店の場として、
ご自身のリフレッシュの場として 
活用してくださることが願いでもあるので
どうぞ、スイッチ温♪体験会をご活用ください

で、「体験の参加」のことは

つづく。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


グループというか団体で活動しているのですか?出店の参加条件は?「スイッチ温♪体験会のお話その5」 ≪         HOME         ≫ 体験してもしなくてもいい!?「スイッチ温♪体験会のお話その7」