FC2ブログ

2016/08/03 Wed  21:54
出店者さんもどんどんアピール、どんどん楽しんで♪「スイッチ温♪体験会のお話その6」


ぽかぽかサロン∞温手庵∞ いさお&ゆみこです(^^)

今は毎月開催となっている
「温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会」の始まりの頃からのお話書いてます。

前のを読みたい方は
「スイッチ温♪体験会のお話その1」
「スイッチ温♪体験会のお話その2」
「スイッチ温♪体験会のお話その3」
「スイッチ温♪体験会のお話その4」
「スイッチ温♪体験会のお話その5」

その5では出店条件とか出店者さんへの想いとか書きました~。

読んでくださった方から、こんな質問が届きました~。
「体験メニューには出せないのもあるんですが、宣伝してもいいですか?」
「出店者も体験してもいいの?」

体験会なので体験できるメニューを持っている方になりますが
体験メニューには出せないのもある。

確かに場所側でNGもあるし、持って来れないものもある。
体験料金の上限もあるので、使用するものによっては・・・ってのも。

ほぼ毎月に1度の限られた時間内ですし、
できるだけたくさんの方に体験していただけるように
知っていただけるように、お試し価格で
上限内でできるお試しメニューでお願いしています。

出店者さんの中には
体験メニューに出せるの以外にも扱っている分野があります。
それらに関しては
アピールしていただいてOKなのです
といいますか、この時間を使ってどんどん宣伝してくださいなのです。

自分たちのやっているのを知ってもらう場でもあるのですから(⌒∇⌒)

メインは体験会なので、体験メニューを一番に
ブログでも体験メニューのみの記事にしていますが、
出店者さんが他にメニューを持っていればそれも知ってもらえる場、
体験参加の方も出店者さんの他のメニューも知れる場にもなります。

今も以前からも、スイッチ温♪体験会だけじゃなく、皆さんが活動できる場は広がっています。
「こちらにも参加します!」とか
「今度、こんなのやるんです!」とかどんどんアピールしてOK。

ついでにそれぞれの場でも「スイッチ温♪体験会」を話のネタにするの も よろしく~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(興味持つ人いるかもしれないじゃないの~(^o^)ゞ)

∞温手庵∞がこういうのやっているんです!って知ってほしくて
必要な方がいたら伝えたくて届けたくて始めた体験会。

そして、少しずつご一緒して下さる出店者さんも増えきて
出会えたことで、それぞれのご縁もできているようです。
コラボしたりもあるようで、そういうのを聞くとニヤニヤしちゃう

出店者さんがそれぞれご縁のある方と出逢って繋がって
新たなことへの挑戦もしたり。
足を運んでくださった体験参加の方々もそれぞれの出逢いがあったり
そこからご縁が生まれ繋がっていって。

スペースあるから出たいならどうぞ~スタイルで
放任スタイルでもあるので(笑)
イヤでも自分で選択して行動する力はついてくると思います

そうやって、出店者さんも学んで繋がっていってほしい
どんどん活動広げて、必要な方に繋がってってほしいなぁ
行動していけば、広がることも、見直すことも、方向転換することもでてくるでしょう。

いずれにしても全部ひっくるめて なんらかしらのきっかけの一つになれればいいなと。

そして
「出店者も体験していいの?」

もちろん、OKですよ(⌒∇⌒)
出店者さんには体験もして楽しんで~と伝えてます。

もちろん、提供する側ですからお客様優先ですが、
休憩時間や、空き時間を狙って
出店者さんもリフレッシュ、メンテナンスする時間もあっていい。
これは合同でやるののメリットかも。

月に1度くらいは、それぞれ違う分野の方と話しながら体験しながら
自分自身のリフレッシュ、メンテナンスもすることで
普段の活動でお客様にもフラットな状態で接する事も出来ると思うから。

お客様と接する時間はプロとしての時間。
リフレッシュ、メンテナンスする時間はお客様になる時間。
オンオフ切り替えもその場で自然とできるようになるかなと。

ということで出店者さんは、
出店の場として、
ご自身のリフレッシュの場として 
活用してくださることが願いでもあるので
どうぞ、スイッチ温♪体験会をご活用ください

で、「体験の参加」のことは

つづく。
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


グループというか団体で活動しているのですか?出店の参加条件は?「スイッチ温♪体験会のお話その5」 ≪         HOME         ≫ 体験してもしなくてもいい!?「スイッチ温♪体験会のお話その7」