2016/09/12 Mon  22:04
9月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました(次回のお知らせつき)

ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

昨日ですが、
9月の☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会でした

今のところ、毎月開催なのですが、
8月9月とはっちでのイベントが海外紹介の国際色豊かな日と重なりました~。
たまたまです(笑)

今回の9月はハワイアンフェスタでしたので
会場の1Fからはハワイアンミュージックが流れ、
ハワイの食文化紹介販売でお相伴にあずかり、
ハワイアンダンスやロミロミマッサージなど癒しの時間もあったようで
行ってないけどハワイを感じる1日でしたよ~。

と、体験会の話になってない

今回は、
開催まで数日前にイベントがある事を知り出店者募集も知ったという方が出店でのご参加もありました。
アロマを使った「バスボム」や「ルームスプレー」でのご参加でしたので
アロマの香りでご参加の皆さんは、いつにもましてゆるゆるになったようです

このように直前でも空きがあれば出店参加は可能です。
ですが、直前の場合はいつくか条件があります。

条件に関しては、
以前にシリーズで書いた⇒「体験会のお話♪」をどうぞ(いつのまにか その8まで進んでます(笑))

昨日は、午前中はのんびりでした~。
その時、その時で、多かったリ少なかったり、午前と午後で全く人の流れが違ったり。
さまざまなのです。

普段はそれぞれで活動していますし、体験会のためのミーティングもしませんし、
体験会で会う以外は会わない方のほうがほとんどなのです(∞温手庵∞の場合ね)

体験会に出店すると、普段の活動の場を広げるご縁や
それぞれのお客様とのご縁にも繋がっていきます。

昨日は、のんびりの時間は
出店者さんの近況も聞けてそれぞれの活動の場も広がっているんだな~と嬉しくなりました。

午後からは、用事を済ませから来た~という方も多く、
出店者さんによっては受け付け時間を超えての対応になったり
(片付けなど余裕を持っての受け付け時間にしておりますので完全終了には間に合っております)

昨日は体験参加でいらっしゃった方のお子様方ともいろいろおしゃべりできて
子供は授からなかった私達は楽しかったなぁ

ということで、昨日の様子の一部をお写真でご紹介。


2016091121450000.jpg

2016091121430000.jpg

2016091121440000.jpg

2016091121210001.jpg

リーメイさん

2016091121300000-crop.jpg

2016091121220002-crop.jpg

2016091121220000-crop.jpg

はぐみさん


2016091121330001-crop.jpg

2016091121410000-crop.jpg

2016091121220003-crop.jpg

2016091121350000-crop.jpg

2016091121380000-crop.jpg

2016091121280000.jpg

体験ご参加ありがとうございました

∞温手庵∞は久しぶりにお会いできた方も数名おりました。
約1年ぶりにお会いできた方とは近況も聞けて
今後の活動に関してぼんやりと考え始めていたこととリンクしたり。
いや、ぼんやりというよりも初めからそうしようとしてたんだということの再確認だったな
そんな1日でした。

9月の出店参加者の一覧を改めてご紹介。
昨日、リンク先を間違えて更新してました(汗)直しました<(_ _)>
9月の出店者一覧

ふらりと3Fにいらした方が本日の体験メニューを眺めながら
「なるほどね~。お試しで受けられたらどんなのかわかるものね~。いろいろあるんだね~」

気になっていたのも、はじめてのも、
まずはお試しから受けてみるのもいいんじゃないでしょうか。
気にいったり、あるいは通常セッションを受けてみたいと思ったら、
ぜひ出店者さんにコンタクトをとって会いに行ってみてくださいね

∞温手庵∞では体験会の日に日程が合わない場合は∞温手庵∞単独でも体験会開催しております。
ご希望の日を添えてメッセージくださいね。

さて、次もやるの?
やるよ~~~ということで

次回は 10月9日(日) です。

体験参加したい方は、スケジュール帳に書いときましょう~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ただ今 9 団体参加予定です。
残枠ありますので出店したい方はご連絡くださ~~~い

出店のお問合せ・お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「体験会出店希望」と明記の上、お名前とご連絡先、出店内容を添えてどうぞ。

体験会を始めたきっかけなど体験会のお話も書いています。
ご興味ある方、出店希望の方は こちらを参考にどうぞ

開催告知と出店参加者さんのご紹介はのちほど 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


私のは温活?と直前の出店は?「スイッチ温♪体験会のお話その8」 ≪         HOME         ≫ MBB養成講座11期 始まりました(^^)