2016/08/29 Mon  00:06
8月の体験会ありがとうございました(⌒∇⌒)

心を整えスイッチ温
体を整えスイッチ温 
プラスあなた自身と住む場所(人とお部屋)を祓い清め整えて スイッチ温  
本来のあなたの進む道へ導くお手伝いをしています。 

温活支援家
ぽかぽかサロン温手庵いさお&ゆみこです。 

今日は、八戸ポータルミュージアムはっち 3F和のスタジオ&八庵にて
8月のスイッチ温♪体験会でした 

7月の体験会から間が空きました。
確か去年もそうだったわ~、夏祭りのシーズンとか諸々あって(笑)

今回は9団体の参加でした。
ブースの配置も微妙に変えたり~。

今日は、中心街はホコテン
はっちも各階イベントがあって
1Fでは国際交流フェスタで元気な歌声や
外国人さんによる日本の歌のカラオケなんてのも聞こえてきました

ホコテンや1Fのフェスタにいらした方などが
上では何やってるの~~~と見学にいらしてくださってました。

の~~んびりとした1日でした(^^)

こういうイベントやってたんだ~とか
初めて聞くのばっかり~とか
続けていても毎回のように初めての方がいらっしゃいます。

知らなかった方も時間があるのでと興味を持って体験してくださったり
知らなかった~ゆっくりできないから次回来るわ~だったり
やっと来れました~だったり

こうしてまたまた知っていただけでよかったです。

さてさて、今日の様子を一部ですがお写真でご紹介

会場準備中
和のスタジオ
準備中8.28
八庵
準備中8.28.2

出店者さんの自作のミニ看板(一部)
page.jpg
page2.jpg

休憩コーナーと情報コーナー
page3.jpg

ひなたぼっこさん

RINKOさん

温手庵

貴楽々さん

leeMayさん1-crop

YUIさん-crop

はぐみさん1

Mammysさん-crop-crop-crop

今回はいろいろ体験したいのでと「はしご」してくださった方もいて
「こんな世界があるのね~知らない世界を体験できたわ~」と
別世界!?を楽しんでくださった方もいらっしゃいました~。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

さて、次回のお知らせの前に
体験会はお試しなので一部だけだったり短縮版だったりします。
どんな感じなのかしら~とお試しいただく会ですので
今度はじっくりの通常版を受けてみてくださいませ~
今回の出店者さんの一覧は こちら

で、次回は 8月のお知らせの時に2カ月分とお知らせしていた通り

9月11日(日)です。

明日より告知と個別紹介をしま~す。
今月 都合がつかなかった方も9月はどうぞいらしてくださいね~~
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【8/28】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせ(最新) ≪         HOME         ≫ 【9月11日】スイッチ温♪体験会☆出店者情報☆ぽかぽかサロン∞温手庵∞