FC2ブログ

2016/09/12 Mon  18:18
私のは温活?と直前の出店は?「スイッチ温♪体験会のお話その8」

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ いさお&ゆみこです(^^)

「温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会」の始まりの頃からのお話書いてます。

前のを読みたい方は
カテゴリは「体験会のお話♪」
個別は
「スイッチ温♪体験会のお話その1」
「スイッチ温♪体験会のお話その2」
「スイッチ温♪体験会のお話その3」
「スイッチ温♪体験会のお話その4」
「スイッチ温♪体験会のお話その5」
「スイッチ温♪体験会のお話その6」
「スイッチ温♪体験会のお話その7」

出店に関してのいくつかの質問もいただいていましたので
今回はそれについて書いておきます。
出店の際のご検討材料としてください。

まずは、
私の提供メニューは「温活」なのかしら?

例えば直傳靈氣だったら
「体の中から温める(心にも対応できるので厳密には両方だけど)」と温めるが入ってる!とかになりますが。
というか、ネーミングをつけたのは私たちなのでそりゃそうなのだよ(笑)

「温」入れる時の話は
「スイッチ温♪体験会のお話その3」
ここでさらっと書いています(ダジャレも入ってるけど(笑))

一見すると、私のは???となるかもしれませんが
ご自身が提供したいのって
メンタルだろうが、ボディだろうが、ハンドクラフトだろうが、
そこにどんな思いでやっているの?ってことになる。

ジャンルは違ったって、
自分がやってきて元気になったとか、楽しいとか、笑顔になれるとか、いろいろあると思いますけど
そういうのも皆ぽかぽかの「温」につながるんじゃない?

で、今度は提供する側で
広めたいとか、必要な方に届けたいとか、
あるいは、活動のお披露目とか、数稽古とか、その他いいろいろあるとは思うけど
そういうのだってご自身にとっても受ける方にとっても
その後のぽかぽかの「温」につながるんじゃない?

なので、参加前にはやりとりはしています。

何度か書いてますけど
出たいならばコンタクトとってくださいませ。
やりとりしていたら、その辺の自分のことも含めて再確認もできるかもよ

もう一つ、直前だけど出店できるかしら?

これは、条件あります。
過去にスイッチ温♪体験会に出店されている方は規約もわかっているし、
私達に会っている(当たり前)ので直前でもOKです。
過去には今年2月にありましたけど前々日での出店希望でも大丈夫でした

∞温手庵∞の私たちと面識ある方、または面識ある方からのご紹介も直前OKです。
その際は、メールや電話のやりとりで決める事もあります。
メールで規約とか出店者の情報はもらえますので。
ご紹介の場合は、
ご紹介後は本人との出店までのやり取りは必須です。
過去には今年9月は「面識ある方からのご紹介」に該当してました

では、これらに該当しない場合は?

面識ない方は、スペースが空いていてもお会いしてからです。
例えば
いるかどうかはともかく~
すぐ会える距離ではない場合は「スカイプ(音声のみはNG)」という方法もあり。


私達が知らないだけかもしれませんが、
最近は、青森県内でもイベントや体験会なども増えてきましたね。

合同だったり、グループを組んでだったり、ジャンル限定だったり、さまざまです。

それぞれ特色があると思いますので、
出店したいならば、代表の方、出店している方などにどんどんコンタクトとってみてください。

シリーズ8でした~。
シリーズは続くのか? さぁ、わかんない
毎月やるの? さぁ、わかんない

やるのかどうかはブログをチェックしてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

出店検討中の方は
お申込み・お問い合わせは⇒⇒ お問合せ・お申込

お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
※携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
はじめまして(^▽^)
ぽかぽかサロン∞温手庵∞いさお&ゆみこです。

ブログは2010年にゆみこが乳がんを発症。

ガンの3大標準治療と言われている
手術、放射線、抗がん剤のうち、手術と抗がん剤を体験。

その経験から
病気のことを知り、病と向き合うための選択肢は
たくさんあると知りました。

2012年には いさおが職場の人間関係のストレスから
「軽うつ」状態に。
※「軽うつ」とはうつ病と診断されていないが、それに近い状態。
その数は全国で300万人と言われています。

以来、二人で自然療法で心と体の回復を目指そうと玄米魚菜食実践中。

自然治癒力アップのために直傳靈氣療法を学ぶ。
その後、ヒーリング、アロマ、カウンセリングなどを学ぶ。

薬には副作用があります。
投薬治療を選択するなとはいいませんが
免疫力は下がります。

自己免疫力や自然治癒力をあげるには
食生活の改善や、気持ちの持ちようも大事です。

投薬治療にだけ頼るのではなく
自然療法も上手に取り入れて病と向き合っていきませんかo(*^▽^*)o

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
そんな私達のスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にしてくれました。

2012年 ぽかぽかサロン∞温手庵∞ オープン

私たちと一緒にスイッチ温生活始めましょ♪ということで
体験会、個人セッションを開始。

どちらも、身につけるとセルフケアと他者ケアの両方ができます。
私達がこれらのケアを学び実践していく中で
ご自身のケアと、身近な方へのケアもできる人が増えてほしいと願い

トータルで
「整える」をテーマに
現在はインストラクターとして

まずは、ご自身の心と体の
治癒力免疫力をUPし整える

住まう場所の浄化もし環境も整える

ツールをお伝えしています。

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事ができます。

∞温手庵∞でお伝えするツールはどれもシンプルで簡単。
日常生活で気軽に使えるものばかり。

無理なく自然にご自身の心と体に向き合って
私たちと共に
自然治癒力免疫力をアップしていきましょう。

いさお
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

ゆみこ
・直傳靈氣療法師師範格
・マインドブロックバスターⓇインストラクター
・神芝居伝道師
・音霊祓師教導(地場調整師)中伝允可 初伝講師
・アクセスバーズⓇプラクティショナ―

カテゴリ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【(残席2) 9月14日(水)スタート】マインドブロックバスターⓇ青森校 養成講座 第11期(日程変更あり) ≪         HOME         ≫ 9月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました(次回のお知らせつき)