2016/09/12 Mon  18:18
私のは温活?と直前の出店は?「スイッチ温♪体験会のお話その8」

ぽかぽかサロン∞温手庵∞ いさお&ゆみこです(^^)

「温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会」の始まりの頃からのお話書いてます。

前のを読みたい方は
カテゴリは「体験会のお話♪」
個別は
「スイッチ温♪体験会のお話その1」
「スイッチ温♪体験会のお話その2」
「スイッチ温♪体験会のお話その3」
「スイッチ温♪体験会のお話その4」
「スイッチ温♪体験会のお話その5」
「スイッチ温♪体験会のお話その6」
「スイッチ温♪体験会のお話その7」

出店に関してのいくつかの質問もいただいていましたので
今回はそれについて書いておきます。
出店の際のご検討材料としてください。

まずは、
私の提供メニューは「温活」なのかしら?

例えば直傳靈氣だったら
「体の中から温める(心にも対応できるので厳密には両方だけど)」と温めるが入ってる!とかになりますが。
というか、ネーミングをつけたのは私たちなのでそりゃそうなのだよ(笑)

「温」入れる時の話は
「スイッチ温♪体験会のお話その3」
ここでさらっと書いています(ダジャレも入ってるけど(笑))

一見すると、私のは???となるかもしれませんが
ご自身が提供したいのって
メンタルだろうが、ボディだろうが、ハンドクラフトだろうが、
そこにどんな思いでやっているの?ってことになる。

ジャンルは違ったって、
自分がやってきて元気になったとか、楽しいとか、笑顔になれるとか、いろいろあると思いますけど
そういうのも皆ぽかぽかの「温」につながるんじゃない?

で、今度は提供する側で
広めたいとか、必要な方に届けたいとか、
あるいは、活動のお披露目とか、数稽古とか、その他いいろいろあるとは思うけど
そういうのだってご自身にとっても受ける方にとっても
その後のぽかぽかの「温」につながるんじゃない?

なので、参加前にはやりとりはしています。

何度か書いてますけど
出たいならばコンタクトとってくださいませ。
やりとりしていたら、その辺の自分のことも含めて再確認もできるかもよ

もう一つ、直前だけど出店できるかしら?

これは、条件あります。
過去にスイッチ温♪体験会に出店されている方は規約もわかっているし、
私達に会っている(当たり前)ので直前でもOKです。
過去には今年2月にありましたけど前々日での出店希望でも大丈夫でした

∞温手庵∞の私たちと面識ある方、または面識ある方からのご紹介も直前OKです。
その際は、メールや電話のやりとりで決める事もあります。
メールで規約とか出店者の情報はもらえますので。
ご紹介の場合は、
ご紹介後は本人との出店までのやり取りは必須です。
過去には今年9月は「面識ある方からのご紹介」に該当してました

では、これらに該当しない場合は?

面識ない方は、スペースが空いていてもお会いしてからです。
例えば
いるかどうかはともかく~
すぐ会える距離ではない場合は「スカイプ(音声のみはNG)」という方法もあり。


私達が知らないだけかもしれませんが、
最近は、青森県内でもイベントや体験会なども増えてきましたね。

合同だったり、グループを組んでだったり、ジャンル限定だったり、さまざまです。

それぞれ特色があると思いますので、
出店したいならば、代表の方、出店している方などにどんどんコンタクトとってみてください。

シリーズ8でした~。
シリーズは続くのか? さぁ、わかんない
毎月やるの? さぁ、わかんない

やるのかどうかはブログをチェックしてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

出店検討中の方は
お申込み・お問い合わせは⇒⇒ お問合せ・お申込

お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
※携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。 
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


【(残席2) 9月14日(水)スタート】マインドブロックバスターⓇ青森校 養成講座 第11期(日程変更あり) ≪         HOME         ≫ 9月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました(次回のお知らせつき)