2016/09/15 Thu  14:02
MBB養成講座11期 始まりました(^^)

マインドブロックバスター(R)インストラクターいさお&ゆみこです。 

11期、始まりました~。

今回は
移動時間もかかる場所からのご受講のYさん。

今朝メッセージ頂きました。

「無事に帰りました、ありがとうございました。
バタンキューで、
グッスリ、
今朝は首がしっかりして、軽いんです。
なんか、お二人は、
パワースポット
取り急ぎ、感謝をお伝えしたくて(^o^)」


ありがとうございます!
とっても嬉しいので受け取ります( ̄∀ ̄*)

心と体は繋がっています。
マインドブロックバスターの心のブロック解除をしていくと心が軽くなるのも特徴です。
そうすると体も軽くなります。
緊張状態から解放されて緩むからだと思います。

また、パワースポット!?というお言葉もいただきましたけど、

日本古来からある教え古神道に基づいての場や人の浄化や
直傳靈氣、MBB、アクセスバーズなどを通じて心や体のケアを
日々実践しているので その効果もあると思います。

マインドブロックバスターが集まると
そこがパワースポットになるという話も続々聞きます

講座中も、心や体がゆるっとなる仕掛けがたくさんあるのよ~。

ということは、私達がパワースポットならば
昨日講座1日目で
基本のブロック解除はできる人、使う人になったので
Yさんも人間パワースポットになった!ということに\(^▽^)/

2016091510060000.jpg
2016091510050000.jpg


講座の1日目
バスターとは? とか 心のブロックとは? とか講義と
基本のブロック解除
キャッチフレーズにもなっている 掘り下げせず
3分で1個、心のブロック解除 のやり方がわかります。

3分で??とか 片手に触れる?(触れなくてもできるけども)とか 掘り下げないなんて?とか
いろいろ巷で物議を呼んで
あーだ、こーだとウワサもあることも知っているけども( ̄∀ ̄*)

そんなに気になるんですな!?
どうでもいいならそんなに噂にもならんでしょうから。
気になるなら、体験にどうぞ。
あ、誰かに何とかしてもらうんじゃなくて、
自分で潜在意識を動かし、変化を楽しみたい人だけどうぞ。
まだまだ知られていないので
必要な方はいると思うので伝えていきます。

なんで掘り下げなくてもいいの?とか
どこにアプローチしているか?などが
わかるので

なぁーんだ、そもそもそういうやり方なんだから
そこにアプローチしているからなんだね、
そういう時にこそ使うんだね、
がわかると~~なるほどね~なのです。
そういうやり方って?どこにアプローチとか?そういう時って?
気になる方は講座へどうぞ(^^)


マインドブロックバスターの教えの中に
・どの人も100%素晴らしい存在である
・マインドブロックバスターが他人の人生を何とかしようと思わない
というのがあります。

これはマインドブロックバスターじゃなくたって言えることですが。

これは相手を信じる、そしても自分も信じることでもあります。

言われなくたってそうでしょ!と思う方もいるでしょう。

講座の中では事例も通して詳しくその辺のこともお話していますが、
あらためて言われてみると、話してみると、
わかったつもり
わすれてしまっている
ことも多いのではないしょうか?(自省を込めて書いてます)

その話になった時に
受講生のYさんは
「改めてこれを聞けて来てよかった!」とおっしゃっていました。

そして1日目で
基本の「3分で1個、心のブロック解除」ができました!

セルフと他者の解除練習では、
イメージで イスや
yjimageイス
テーブルが出てきて
lgi01a201501152000長テーブル
しかもひっくり返っていたり、魚が出たり、大笑い
 
こうして、必要として下さる方に
お伝えすることができて本当に良かったと感じる瞬間です。
こちらこそありがとうございます!

私達も講座を開催するたびに
講義やお伝えするブロック解除のやり方は同じですが、
毎回毎回、
「わかったつもり」になっていないか、
「わすれて」しまっていないか、
自省する機会にもなっています。

また、顕在意識やら潜在意識やら専門的なお話も交えますので
受講される方の理解度に合わせて
わかりやすい言葉でお伝えしています。

再受講や助っ人での参加であっても
ご本人にとっての新たな気づきになるかもしれません。
再受講、助っ人参加も大歓迎です

次回は3回コースの2日目
マインドブロックバスターオリジナルの手法や
日常生活に役立つ手法をお伝えします。
盛りだくさんの楽しい手法ですよ

11期は日程が変更になりました。
2回目は24日(土)、3回目は10月10日(月祝)です。

24日までに1日目の分を受講できれば11期の方と一緒に学ぶことは可能です。
振り替え受講もできますので、
ご希望の方はご連絡ください

詳細はこちら
Comment
    

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


9月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました(次回のお知らせつき) ≪         HOME         ≫ 【10/9】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせ(最新)