2017/11/13 Mon  11:59
【SS健康法・伝授会】自分の体に感謝し労わることを伝えていきます(⌒∇⌒)

10月31日 SS健康法伝授会でした

ss健康法の画像伝授
SS健康法 って?  SS健康法・施術体験会・伝授会・詳細と日程  

新メニューのお披露目という事で9月10日は指定日でSS健康法「施術会」「伝授会」を開催しておりました。
指定日は埋まってしまったのであとはリクエスト開催にしています。
施術会でも伝授会でも受けたい方はリクエストくださいね。

リクエストがありましたので「伝授会」を開催しました

「伝授会」やりたいので伝授お願いします~というリクエストで
他にも受講したい方いるかな~と募集しましたら
合計3名様での受講となりました。

今回は県内は弘前市と八戸市からご参加いただきました

さて、今回で4回目の伝授会。
3名でしたのでローテーションで実習にしましたよ。

いつもは実習モデルのいさお氏は
私が手を当てる位置などをするデモ用のモデルになってもらいました~。

今回ははハプニングもなく
スムーズに進んだわ~~と思っていたら
実習の最後にまたしても・・・・・・

施術前後でサイズ計るんですが、
受け手に計る位置を示してもらう際に

いさお氏は
にゃんと~~~~ズボンの上からではなく!!
ズボンの下に指入れまして、、、
「ここで~す

人差し指、、中なんですが
(びっくりしすぎて写真撮り忘れたので説明のために撮り直し(笑))
えーーーっと、、、、
それだど指がズボンに隠れて位置が分かりません (-ノ-)/Ωチーン
2017103121010000.jpg

一同目がテン 

受講中の皆様
SS健康法伝授会20171031-crop

今回「も」
大ボケかます私達にお付き合いくださいました受講生の皆様
ありがとうございます

そして、言霊整体もお試しいただきまして伝授しました。
ご活用ください

関節の開き具合、重心バランスが言霊とちょっとした動作だけで明らかに変わります。
そして、前回までは
腕の上がり具合は特に皆さん調子悪いという方がいなかったのでやり方だけお伝えしてたんですが、
今回は腕がちょっとだけ上がりづらいということで
腕の可動域調整の言霊整体やってみました。

「ちょっとだけだとそんなに差がわかるかな~」と思いつつやってみましたら
ご本人
「わっ!!上がる!!!」と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ほんとに体は応えてくれます

SS健康法って
サイズとかは施術前後で変化なしの人は今のところいないのでわかるのですが、
身体をグリグリ動かすでもないので体感はある人もいればない人も。

体に語りかけてどう変化するのかは
言霊整体やるとより分かりやすいのです。

∞温手庵∞で
SS健康法にプラスでお伝えしている言霊整体は
どなたでも難しい技術も必要なくできるので
施術にプラスで取り入れることもできます。

今回「伝授会」やりたいとリクエスト下さった方は
他にもご自身で取り入れてやっているのもプラスして伝えていくそうなので
さらに進化した「伝授会」を開催されることになりますね
楽しみですね

ご感想もいただきましたのご紹介します
充実と驚きの内容でありがとうございました。
自分の健康のためと思っていましたが、
自分への感謝と存在を感じることができました。
あって当たり前と思っていたので
何事にも特別じゃないと感謝やありがとうございますが言えていませんでした。
特別じゃないことがとても特別です。
自分と向き合える最高のセルフケアに出会えてありがとうございます。
また、3人で受講できてやってやられて見れて最高の講座、伝授会でした。 
 
SS健康法で普段心ではわかっていてもなかなか食べすぎや良く噛んで食べることが改善できなかったので、
いつも働いてくれている私の内臓さん達に感謝しよう!と
そして労わってあげよう!と思いました。
今の子供たちは栄養過多と言われています・・・。
若いから、子どもだから食べ過ぎても平気!と思わず家族にも伝授したいと思いました!
言霊整体もとてもびっくりの効果でした。
ありがとうございます。 
 
気功的な技法で作られたSS健康法は想像以上にすばらしいものでした。
簡単にできて、その場で効果を感じることができました。
SS健康法とプラスの言霊整体や秘密の言葉のお話も感激しました。
今後どんどんお客様に伝えていきたいと思います。
ありがとうございます!! 
 

そして今回も
参加した方のみにお伝えしている口伝の言葉。
普段何気なく使っている言葉なのですが、
この言葉の意味を知ったら
今後は一文字一文字に心をこめて言おう、伝えようと思えます。
体に触れながら心をこめて言ってみてくださいね、体は応えますよ~ 

私がこれを知った時に衝撃を受けたと同時に日本をそして日本語ってすごい!!と思ったところです。
∞温手庵∞のメニューの中にある「神芝居」神芝居WS3部作の中の「大和のこころ」の中でもお伝えしています。
皆さんにどんどん使ってほしい言霊なのです

SS健康法とともにどんどん使っていってください 

最後に皆さんで記念写真
IMG_20171031_1633221.jpg

あ、そうそう、「施術会」と「伝授会」についてご質問いただいていました。

「施術会」に参加の方は施術を受けるのみです。
伝授はできません。
施術を受けるだけでよい方は「施術会」へ、
「伝授」もしてみたいけれどまずは施術を受けてみてからという方もいらっしゃいますので
「施術会」もやっています。

「伝授会」にご参加の方は
その日からインストラクターとして「伝授会」開催してもいい
んですよ~。
これはどの方から「伝授」をうけてもその日からインストラクターさんです。
なので、
伝授するかどうかは自由ですが、
「伝授会」に参加した方は「伝授」できる方です。

ちなみに、
∞温手庵∞ではすぐに開催できるように
テキストのPDFファイルなど「伝授会」に必要なものはすべてお渡ししています。


そしてプラスとして
∞温手庵∞では「言霊整体」と
以前からやっている「胃上げ整体」の中の
骨盤診断法や開閉リズム、胃についてなど
SS健康法でも扱う
「骨盤」「胃」についてのさらに詳しい解説もファイルにして「伝授会」で使えるようにしてお渡ししています。


あとは、伝授会に参加した方のみにお伝えしている秘密の言霊。
こちらは口伝です。
つまり、3点セットです


SS健康法は、
始められた方が進化させてよいという方針ですので
「伝授会」を開催する方によっていろいろです。

知っている限りですが、
時間も、2時間だったり、3時間、4時間という方も。

内容も
ベーシック(SS健康法のみ)
SS健康法にプラスの手法など ← ∞温手庵∞はココ
SS健康法のみだけど手法の進化版

などなど。

料金に関しても自由設定となっているのでバラバラです。

なので「伝授会」の ハシゴする方もいるとか。

なぜ時間が違うの、なぜ料金が違うの、なにが違うのとご質問いただきましたので
知っている限りをお答えしました。

ということで全国共通ではないので
伝授会のカリキュラムは「伝授会」を開催している方に直接お聞きになってください。

∞温手庵∞ SS健康法「施術体験会」「伝授会」は基本リクエスト開催です。

SS健康法について  SS健康法・施術体験会・伝授会・詳細と日程 

「施術会」「伝授会」をご希望の方は、 
ご希望日をいくつか添えてお問合せください。

お問合せ・お申込みは  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)と
お問い合わせ内容

件名:SS健康法
本文:氏名(ふりがな)、電話番号、希望日、「施術会」 か「伝授会」を
を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
    

受けたい方で場所を貸していただける方はお知らせください。

八戸や南部町以外でも
呼んでいただければ行きま~~す(場所の確保はお願いします)  
関連記事

2017/11/12 Sun  19:30
【MBB®養成講座】自分自身のセルフメンテナンスとして活用していきたいです(*^.^*)

先月10月22日
マインドブロックバスター®青森校よりマインドブロックバスターさん誕生しました

9月24日に養成講座1日目をスタートし
約1ヶ月後の10月22日に講座をご卒業されました。

お仕事の都合で
土日祝コース、
1日5時間のコースではなく1コマ2.5時間ずつゆっくりと学びたいと
6 回コースを組んでの受講でした。

IMG_20171022_144850.jpg

マインドブロックバスター®養成講座は
1日最大5時間最短3日15時間で取得できますが、
今回のように1コマずつにしたり15時間を自由にカスタマイズ受講ができます。
日にちも連続でなくてもOKです。
ただ今14期生募集中  養成講座 詳細

今回の受講生さんは、
お茶べり体験会で初めてブロック解除体験、 
その後、もっとたくさん解除したいと個人セッション、
その後、自分でもセルフで解除できるようになりたいと養成講座に進まれました。

講座のご感想をいただいていますのでご紹介します
①講座を受講しようと思ったきっかけ
お茶べり体験が楽しかったからです。
余りにもふざけている内容で怪しげな体験でしたが、
ブロック解除を自分自身のセルフに活用できることも魅力的でした。


②受講してみてのご感想
受講前は本当に誰にでもできるのか不安で
霊感も弱いのに人の潜在意識を受けとめる事が出来るのか心配していましたが、
気がつくと私にもできたぁ

卒業後も色々な面でフォローアップがあるので不安な事があっても安心して卒業できました。

③卒業後は、MBBをどのように活用していきますか?
今後は自分自身のセルフメンテナンスとして利用していきたいです。

④マインドブロックバスター®養成講座の受講を迷っている方へ一言
誰かに頼まれ事を言われても断る勇気がない方、
他人の目が気になって行動出来ない方に薦めたいです。
自分自身の心のケアを簡単に楽しくする事によって、一歩前に進む手助けになりそうですね。
私自身もちょっぴり期待して毎日の生活一部としてマインドブロックを活用していきたいです。
 
 

人間関係で気になることがあって
いろいろ相談にのってもらったりして
アドバイスをもらって
「そうだよな~、うん、やってみよう!」とその場では思うのだけど、
その後の日常に戻ると
その一歩が出にくいなと感じていて、、どうしたもんかと思っていた時に

マインドブロックバスターという方法があると知って

「3分で1個・・・???? 潜在意識を入れ替える・・・???それだけで??
と???クエスチョンマークがいっぱいなのだけど気になる・・・」


とお茶べり体験会にお申込みくださった時にお話してくださいました。

アドバイスをもらっても動けない、、その一歩が出ない状態は

アドバイスを実行に移す勇気が出ない、不安、恐れ
または、
そのアドバイスがごもっともだとしても心の奥底では納得していなかったり

いずれにせよ、自分で自分に無意識に心にブロックをかけている状態です。

①まずは、そのブロックしている状態をイメージでチェックしてみる。

今、私の潜在意識の状態はこんな風ですよとイメージで教えてもらう。

その次に
その方に合ったピッタリの方法(潜在意識は答えを知っているってやつ)

②解除後のイメージもチェックする。

なるほど、それが私にピッタリの解除後なのか~。

ブロックしている状態から(心に無意識に自分で積み上げた壁)
解除後の状態にすれば
ブロックは解除されて解決の方向に動いていけるんだけどどうする?

解除する

③じゃ、解除しちゃおう

これだけで、あとはご自身の潜在意識におまかせですよ~。
自分で自分にOKを出していく。

マインドブロックバスターのブロック解除はこの①②③の3ステップのみ。

あっという間だし、
イメージとイメージの入れ替えをしていくだけだし
ご感想にもある
余りにもふざけている内容で怪しげな体験
と思っても無理はありません。

ですが、
どんなに話を聞いてもらってもアドバイスもらっても
変わらないなら
まずは
自分で自分にブロック作っているのを外したらいいのです。

ブロック(壁)は外れるし、解除後の状態にしてしまうから、
あとは、そのアドバイスを実行に移すのも動きやすくなるし、
そのアドバイスが自分の本当の答えじゃないなら自分の本当の答えに向かって進んでいくし、
いずれにせよ動き出せます。

そんなことを話しながら、解除体験もして
個人セッションで気になっていることをどんどん解除して

お!!!と感じることが増えて

そういうことか~、
これでいいんだ~
こういう楽しく簡単にやる方法もあるんだと知ったので
あとは楽しく活用していけばいいだけ

yatta_20171112185642ec9.jpg

講座期間中にブロック解除しながら進めていきますが、
最初のできるかしら、、、から
最後のセッションテストの早いこと、早いこと。

早さを競うものではありませんが、毎回驚きます

そして、こちらは解除のやり方をお伝えする側なのですが、
こちらが学ぶことがほんとに多いのです

一人一人個性がありますから、
質問だって、どこでつまづくのかだって違います。

ブロック解除の手順は同じですが、
伝える時の言い回し一つとっても通じる通じないがあるし。

おかげさまで私たちのブロックもどんどん外れてます

講座は卒業しましたが、
これからは
その場で自分で解除できますから楽しく活用してください

そして、お友達にも練習台になってもらおう
笑顔で話されてましたので
ぜひ、一人でも多くの必要な方にブロック解除のお手伝いをしてください
お手伝いしたら自分のブロックも外れちゃうから一石二鳥じゃなくて三鳥よ~

アンテナ3つなので使ってみました
mig-crop_20171112192629d02.jpg

また一人、ブロック解除のツールを使って人生楽しむ人が人が増えました。
嬉しいな

自分の潜在意識を使って、自分の力で本来の自分らしさで生きていきたい方
体験、セッション受付中


自分で使えるようになると便利よ~ 養成講座受講生さんも募集中

県内はもちろん、県外でも受けたい方がいらしたら青森校へぜひ(⌒∇⌒)
きてほしいというリクエストあれば県外でも開講していますので行きますよ~。

リクエスト開催しますので
受けてみたい方はお問合せください(⌒∇⌒)

次はどなたかな~。
あなたのスケジュールに合わせて開講できます。

体験会詳細
セッション詳細
MBB(R)養成講座 詳細

お問合せ・お申込みフォーム
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで、お名前と連絡先(メールアドレス)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。

携帯メールの方は、返信しても戻ってくる率が高いので、受信可能に設定お願いします。
どうしてもできない場合は、問い合わせの際に「携帯電話番号」もお願いします。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡が可能です。  
 
関連記事

2017/11/10 Fri  17:10
音霊祓(地場調整) 場と他者のお祓い

音霊祓(地場調整)
 
巫女鈴の清音を用いて行う古神道の音霊祓いです。

巫女鈴
 
音霊祓い(地場調整)とは

宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、音は無形無象ですから、真の清浄そのものであります。
音そのものが禊の振るえであり、よって禊を“耳注ぎ(みそぎ)”ともいうのです。

音霊祓いは、鈴(神楽鈴,巫女鈴)の清音を用いて行いますが、
鈴は古来より「邪なるものを祓う力」があるとされ、
巫女の奉納舞の時などに使われてきました。

この清音は祓いの力があるだけでなく、
神々を招きよせるので、まさに神の御力によって祓い清めることとなるのです。

この神秘なる音霊によって、清庭(さにわ:神のお鎮まりになる神聖な場所)へと変換していきます。

自分の住まう部屋、家、店舗や会社、サロンなどを祓い清め、
光(高)次元へと変換させていくことが可能となり
そこに住まう者や関わる者の安寧をはかり、
繁栄弥栄の光を創造していくことができます。

 場のお祓い  
<お祓いができる場所>
 屋内の各お部屋 
ご自宅
会社やサロンなど

<このような時にどうぞ> 
引越し先のお祓い
お部屋を清めたい
お店などの気をよくしたい 

<料金>
5,000円~(部屋数によって料金変わります。ご相談ください)

 

他者のお祓い  
<このような時にどうぞ> 
邪気祓い

<料金>
お一人様 3,000円



準備いただくもの
ご自宅やお祓いする場所などに神棚がないは、こちらで持参いたします。
神具セットを載せる台(ミニテーブルなど)をご用意ください。
御神酒(合成酒ではなく清酒)銘柄は問いません。 

神具セットをご自身でご用意してもOKです。
<神具セットの一例>
kamg-02_0073.jpg 

神具セット(小さいもので可)
榊(2本)
お水
お塩(自然塩)
お神酒(おみき)
お米

 
いさお&ゆみこは音霊祓師中伝の資格保有者です。
住まう部屋、家、店舗や会社、サロンなどを祓い清めの他、個人のお祓いもします。
また、音霊祓師初伝講師ですので
お部屋の清め祓いができる初伝の音霊祓師の養成もしております。
初伝の方はお部屋のみですが音霊祓師として活動できます。
音霊祓師(初伝)講座
otobaraiiy.jpg

空き情報こちら 
お申込み・お問い合わせはお申込フォーム 
お申し込みフォームが使えない場合は
ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
関連記事

2017/11/09 Thu  20:35
11月お祭り企画(22日弘前「満席」・音霊祓師講座「残席3」・MBB交流会弘前市(⌒∇⌒)

今月のお祭り企画、イベント、講座の日程です
今月は弘前市にもいきますよ
企画別のご予約状況と情報です。
気になる企画がありましたらポチッとクリックしてチェックしてください
ご参加お待ちしております  

フォローアップ
マインドブロックバスター®青森校主催 ブロック解除祭り交流会 

11月22日(水)9時30分~11時 in弘前
マインドブロックバスター®青森校 津軽地区卒業生さんだけでなく、
他校卒業のマインドブロックバスターさん、インストラクターさんどなたでもどうぞ。
ブロック解除の練習したり、解除のし合いっこしたり、おしゃべりしたり交流会します。

自由気ままに∞温手庵∞お祭り企画

現在募集中は
11月22日(水)11時15分~15時 in弘前
満席となりました

3時間ちょっとだけなので受けられるメニューはリンク先をご覧ください。
 お祭り企画メニュー

いつものイベント
☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会
12月2日(土)、3日(日) 2日間開催 八戸ポータルミュージアムはっち
 告知は11月20日頃  出店者募集中 
12月2日(土) 残枠「1」
12月3日(日) 残枠「4」

出店希望の方は
お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「12月体験会出店希望」
本文
 出店希望日2日(土)、3日(日)、両日のいずれか
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください) 

講座
音霊祓師(地場調整師)初伝講座 受講生募集中

11月22日(水)15時30分~20時 in弘前  残席「3」
巫女鈴と祝詞を使って「場」のお清め祓いができるようになる講座です。  
どなたでも参加できます。
詳細  http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1323.html 

∞温手庵∞の空き情報  
 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-702.html 

023351-200x200_20171007152905db3.jpg illustrain10-valentine04.jpg 194-22355.jpg

各リンク先をご覧になってお問合せお申込みください。 
メール: ondeangogo@gmail.com 
ご予約受付中です 
関連記事

2017/11/07 Tue  20:55
11月のスイッチ温♪体験会ありがとうございました♡(次回のお知らせつき)

日曜日は11月のスイッチ温♪体験会でした。

開催場所が、公共施設はっち
借りているお部屋もこんな感じでフルオープンが条件での貸し出しなので、
たまたま通りかかっても丸見えですから、遠巻きに見学でもOKですし、
和のスタジオの中央には「お茶っこスペース」を設けておりますので
上がって ねまって(座っての訛り)見学して、
気になったブースがあったら体験でOKなのですよ
img_3-8_01113.jpg

日曜のはっちは1~5Fまでイベント盛りだくさん。
各地でもイベントがあったりで
の~んびりゆったりと開催しました

では恒例の
当日の様子を一部ですがお写真公開

11gatutaikenn1.jpg

11gatutaikenn2.jpg

体験ご参加ありがとうございました

毎回、地元紙の情報コーナーに体験会のお知らせを掲載していただいています。
デーリー東北さん、いつもありがとうございます

その時の紹介記事に出店者さんのメニューのいくつかを掲示していただいていますが、
それをご覧になっていらしたかたもいて嬉しかったです

今回は、はっちの別の階でもイベントがいろいろあったので
それが終わってから移動してきてくださって体験して下さった方も

今回はいつもより体験の方も少なかったので
出店者さんも体験の方といっしょにお茶っこスペースで歓談の時間もとれました。
体験した方のお話を聞けたり
出店者さんの近況が聞けたり
それぞれ興味のある話で盛り上がったり楽しい時間でした

出店者さんもイベントで出しているメニューの他にもやっているのがあったりするので
その話もしたら体験にいらしていた方が興味ありでご案内できたり
ここから次に繋がってどんどん温活の輪が広がっていきそうです。

さてここで、
11月の出店参加者の一覧を改めてご紹介。
11月の出店者一覧
出店内容と出店者さんのブログ等など情報を載せていますよ。 

今回体験された方
通常セッションを受けてみたいと思ったら、
ぜひ出店者さんにお問合せしてくださいね 
出店者さん達は、各地で開催されるイベントに参加したり、イベント主催したり、セッションしたり活躍中です。

ブログ等をネット関連での情報提供をしていない出店者さんもいますので、
連絡を取りたい場合は∞温手庵∞まで遠慮なくお問合せください。
今回も過去に出店したことのある出店者さんにお願いしたいことがあると
問合せがありましたのでお繋ぎしました



こうして、複数集まって開催する体験会
今月で 3年 となりました~~
今年は8月にお休みしました。

おかげさまで、また来月もね~と連続で出店してくださる方、
初めての出店の方も参加して下さったり、
体験に参加される方も毎月楽しみにしてくださる方、
初めての体験の方もたくさんお越しくださいました。

来たことはないけれど、「知ってる~毎月やってんでしょ~」というのも
ちらほら聞こえてきたり
え~、ほぼ毎月開催しております
ぜひ、知ってる~というお話から体験してきた~というお話になることを大いに期待しつつ

主催者が自由奔放な主催者なので・・・
その辺は生温かく見守っていただきながら
出店でも体験でもぜひご参加ください(笑)

 

次回のスイッチ温♪体験会のお知らせです。

∞温手庵∞ではメニューごとに体験会は随時開催しています。
メニューごとでも、全メニューでも単独での開催も可能ですのでお問合せください。
メニューとお問合せはこちら

他の出店者さんも
それぞれ個々にイベント出店したり、コラボしたり、活動しておりますので
11月の出店者一覧に各出店者のブログ等も掲載しておりますのでお問合せしてくださいね。
連絡先が載っていない出店者さんにお問い合わせの際は取り次ぎもしますのでお問合せください。 

次回は 2017年12月2日(土)、3日(日) の2日間連続開催です。

12月開催告知は11月20日頃を予定しています  
体験したい方は、ブログの更新情報をチェックしてぜひいらしてくださいね

スイッチ温♪体験会は主催の∞温手庵∞以外は出店者さんは固定ではないので
新規でご参加、間を空けてのご参加、連続でのご参加など日程に合わせてご参加いただいています。

<出店希望の方>
12月の出店者募集は開始しています。

12月2日(土) 残枠 「

12月3日(日) 残枠 「

使用スペースによって出店枠は増減ありと出店内容によってはお受けできない場合ありです。
ご希望の方はお早めにお申込みください。

出店ご希望の場合は、
新規の方での出店は∞温手庵∞の私たちと面識がない方は一度お会いしてからになりますのでお早めにお問合せください。
その辺のお話はこちらで書いてます

出店のお問合せ・お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「体験会出店希望」と明記の上、お名前とご連絡先(メールアドレスと電話番号も)、出店内容を添えてどうぞ。 
体験会を始めたきっかけなど体験会のお話も書いています。
ご興味ある方、出店希望の方は こちらを参考にどうぞ

    
次回もお楽しみにo(^▽^)o       
関連記事

2017/11/07 Tue  08:30
【11/5(日)】☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会開催のお知らせ

出店参加者名をクリックすると出店者ごとの詳細がご覧になれます 

G - styleさんは都合によりキャンセルとなりました。

☆温活支援プロジェクト☆ 心・体・魂にスイッチ温♪体験会のお知らせです。

日時:11月5日(日)10:00~16:00

場所: 八戸市ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ

定員: 当日先着順(一部出店者予約優先)
最終受付は15時30分です。
出店者ごとに対応人数が違うので詳細は出店者情報に載せています

和のスタジオ11 

11月の開催告知です。
ゆるゆる~んと開催しますよ

気温もぐっと下がり寒さも増してきましたね

芸術の秋、食欲の秋、とか
〇〇の秋と称され、お休みの日はお出かけの方も多いかと思います。

お出かけ前に、お出かけ後に、
ぜひぜひ、心も体も魂も温めにいらしてください

心ぽかぽか・体ポカポカ・魂ぽかぽか

温活 温活

見学だけ、おしゃべりだけ、顔っこ 見に来た~の方も~ 
お子様連れでも~、一人でも~いっぱいでも\(^▽^)/

時間内であれば長居はなんぼでもOKの会です。


当日、見学してから体験でもOKですが
予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。


当日先着順で対応の出店者さんがほとんどですが時間指定の予約も受け付けていますよ 

あまり待ちたくないな~とか
この時間がいい~とか
予約される方もいらっしゃいますので

予約できるなら予約したい!という方は下記の連絡先まで。
折り返し、予約時間などのご連絡をいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お申込み方法
①申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=943810

②申し込みフォームから送れない方はメールでお願いします。
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください
件名:「11月5日温手庵体験会」
本文:「氏名(ふりがな)・連絡先(不達防止のため携帯番号もお願いします)・出店者名・受けたい体験名・希望時間」 
※出店者は違うけれど体験メニューが同じものを提供している場合があるので
ご希望の「出店者」ありの場合はお知らせください。



 
出店参加> 

サナンド  初出店

こなかのカイロプラクティック整体院  

アロマヒーリングサロン felicita y delfina    

温熱おひさま

エンジェルハート Lee May

G - style

珠紗〜tamaSa〜 

ぽかぽかサロン∞温手庵∞


入場料無料、見学だけの方もどうぞ 

見学だけの方は特にお申込みは必要ありません。
開催時間内にお越しください。
見学後に受けてみたいセッションがありましたら空き時間があれば受け付けます
(見学してから受けるかも~という方は終了時間 1 時間前までにお越しください。)
 

会場ではDNA修復効果もあるという444周波数ミュージックをリピートで流しております。

五臓六腑を整え精神安定効果もあるという
古代日本の秀真伝(ホツマツタヱ )という文献に
載っている歌に曲をつけた音楽
天地(アワ)のうた
もご希望の方はお聞きいただけます。

444周波数ミュージック、天地の歌を聞きに来るだけでもOKです。 

見学者も、参加者も開催時間内でしたら
長居はなんぼでもOKです\(^▽^)/

どうぞ、ユルユル~ゴロゴロ~のんびりしにいらしてください♪♪♪



♡♡出店者様 同時募集♡♡ 

 残枠は3です🎵  

出店希望先着順で出店していただいておりますが、
初めての方は出店前に簡単な規約のお渡しと一度お会いしてお話させていただきたいです。

遠方の方はスカイプなどのビデオ通話などでも可
お会いしたことがない方は 開催前にお会いできない場合は枠数が空いていたとしても次回以降となる場合があります。
ご了承ください<(_ _)> 
 
使用スペースによってはお受けできない場合があります。 
(応募の時期によっては募集締め切っている場合があります。)
ブース使用スペースによって毎回募集枠が微妙に変わります。
出店したいけどどうかしら?と思っている方も、お気軽にお問合せください。


参加条件
和室です。

提供メニューがあり、体験価格は0円~1000円までです。
時間延長、追加などのオプション料金設定OKです。

(体験できるメニューがあり、物販もしたい場合の物販価格に関しては1000円までの縛りはありません。詳細はお問合せください。体験がメインですので物販のみの参加はNGです。)

出店料は参加者様で割り勘でOKの方となります。

お子様連れでの出店もOKです。

ジャンルにはこだわっていません。 
私は参加できるのかしら?と思われる方はお問合せください

午前だけ、午後だけ、両方、いずれかでもOKです。
10:00~16:00まで通しでの開催です。
休憩、お昼ごはんなどは各自で好きな時間にとっていただきます。

午前だけ、午後だけでいいなら参加したい方は、下記の時間帯でもOKです。
[一例]
午前:10:00~13:00
午後:13:00~16:00
ただし、出店料は通しの方と同じです。
上記の時間にこだわらなくてもいいですが、
あまり短時間ですと来場者さんの流れによっては途切れてしまうこともあります。


共通の参加条件

出店料は、参加団体が増えれば増えるほど下がります

体験の時間も自由にお決めください。

特に団体として活動しているわけではありませんので1回だけの参加でも毎回の参加でも自由です。

その他、簡単な規約ありますので出店してみたい方はお問合せください。
条件が合いましたらご参加いただくと言う形です。


お申込み方法
メール: ondeangogo@gmail.com
携帯からの方は温手庵のメールを受信可能にしてください

●出店希望の方は、
件名「〇〇月体験会出店希望」
本文
 出店者名(サロン名がある方はサロン名も)
 ブログ等紹介できるサイトがある方は そちらのURL
 出店する内容と告知文(メニューと、どのくらいのスペースを必要とするのか、告知文(掲載してほしい文)などできるだけ詳しく、写真など掲載してほしいものもあればください)

 
体験会を始めたきっかけなど体験会についてのお話も書いています。
ご興味ある方は こちらをどうぞ
    
関連記事

2017/11/02 Thu  19:34
11月22日(水)マインドブロックバスター®ブロック解除祭り交流会のお知らせ

マインドブロックバスター®青森校 主催 ブロック解除祭り交流会 開催します

マインドブロックバスター®
ブロック解除祭り交流会 i n 弘前


日時:11月22日(水)9時30分~11時
場所:弘前市(お申込みの方にお知らせします)
参加費:100円(場所代の割り勘)


マインドブロックバスター®青森校 卒業生さん、
他校卒 青森県内のマインドブロックバスターさん、
県外でも来られる方ならバスターさんならどなたでもどうぞ
ブロック解除の練習したり、解除のし合いっこ解除祭り、おしゃべりしながら交流会しましょう 

2015091117030003-crop-crop_20171102192824bc5.jpgillustrain10-valentine04_20171102192826e5a.jpg解除中

お申込みはこちら
お申込みフォームお問合せ・お申込みフォーム
フォームが使えない方はメール: ondeangogo@gmail.com  

ご参加お待ちしております 

関連記事

2017/11/02 Thu  17:42
【11月22日(水)】音霊祓師(地場調整師)初伝講座 開催(締切は21日午前中まで)

音霊祓師(地場調整師)初伝講座を開催します。(講座はリクエスト開催です) 

リクエストがありましたので初伝講座開催します。
今回は弘前市での開始となります。

 
【日 時】11月22日(水)15時30分~20時(休憩含む) 残席 3
【場 所】弘前市 (お申込みの方にお知らせします)
【講座料】 13,000円・別途巫女鈴代:1,500円・場所代150円 
八戸市三戸郡以外は場所代などもご負担となりますので講座料にプラスとなります。
(巫女鈴のある方は持参、またはご自身で購入してもOKです。) 
 

下記に講座内容の詳細がありますのでご覧になってみてください。
興味のある方はご一緒にいかがでしょうか。
ご参加希望の方は
 お申込み・お問い合わせはondeangogo@gmail.com まで

件名:「音霊祓師(地場調整師)初伝講座」
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。

その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
 

【Q&A】
Q1.男性でも参加できますか?
A.もちろんOKです。 ∞温手庵∞のいさおも音霊祓師です。
ちなみに過去の参加者は、今のところすべて女性ですが最年少は中学生です。

Q2.たくさんの作法があるようですが、覚えられるか心配です。
A.手順があり、数もそれなりにありますが、
お作法や祝詞などすべて記載したもの(一部口伝ですがメモできます)があります。
講座受講後はご自分でやっていただくことになりますが、
記載したものを見ながらやってOKですので大丈夫です。
また、やり方を復習したい時は、講座がある時に再受講または個別で何度でも練習OKです。

Q2.個人宅でも開催していただけますか? 
A.もちろんです。
個人宅でも、ご指定の場所でも、県内、県外関わらずOKです。
個人宅であれば、
各部屋を練習を兼ねてお清め祓いしながらできちゃいますね

さらに
ご質問がある方はお気軽にお問合せください


 音霊祓師の皆様へ
講座の後半は通しで練習しますので、復習したい方はいらしてください。
参加希望の方はご連絡くださいね


参加したいけど、日程が合わない方は別日での開催OKです。
リクエスト開催となっておりますので、
ご希望の日をいくつか(3候補くらい)お知らせください。
レンタルルームを借りての開催となりますので空き状況、
巫女鈴の準備などもありますのでお早めにお知らせください。

音霊祓師(地場調整師)養成(初伝)
~光地場変換ワーク~
  
今後、光の振動数がさらに上昇していきますが、
同時に、対極のエネルギーもまた増幅していくのはこの世の摂理です。

自分の住まう空間を、その対極のエネルギー(禍事)や 
思念に影響されることなく、安寧の空間、場所(清庭)とすべく、
神々の稜威(光)によって、高次元の場へと変換する方法を、
古の法(叡智)に則り、お伝えさせていただきます。

ご自分の住まう部屋、家、お店や会社、サロンなどを祓い清め、
光(高)次元へと変換させていくことが可能となり、
そこに住まう者、関わる者の安寧をはかり、繁栄弥栄の光を創造していきます。 

伝を受けられた方は、
ご自身の住まう空間だけでなく他の方の家やサロン、会社などの祓い清めを有料にて行うことが出来るようになります。
(ご希望の方は中伝へと進み、インストラクター養成講座もあります)

*尚、この音霊祓いは、鈴(神楽鈴,巫女鈴)の清音を用いて行います。
 鈴は、古来より「邪なるものを祓う力」があるとされ、
 巫女の奉納舞の時などに使われてきました。
 この清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招き よせるので、
まさに、神の御力によって祓い清める こととなるのです。

<使用する巫女鈴>
巫女鈴 

 また、宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、
音は 無形無象ですから、真の清浄そのものなのです。

 音そのものが禊の振るえであり、よって禊を¨耳注ぎ(みそぎ)¨ ともいうのです。

 この神秘なる音霊によって、清庭(さにわ;神のお鎮まりになる神聖な場所)
 へと変換していく正伝の秘法を伝授いたします。

<講座内容>
音霊について 
場の作り方
各種祝詞伝受
浄心法伝授
護身神法伝受
清めの祝詞
降神祝詞 昇神祝詞
音霊祓の秘法伝受(神聖なる場所への変換)
音霊祓の所作伝受
音霊祓の秘言伝受
作法伝受 

<講座時間>
5時間(休憩時間含む)

<講座料>
13,000円 
別途、巫女鈴代 1,500円(変更あり)
(巫女鈴のある方は持参、またはご自身で購入してもOKです。) 

 

場を祓う 初伝
 
巫女鈴を使う 音の祓い清めの仕方をお伝えする講座です。

初伝を受けられますと
音霊祓師として場の祓い清めを行うことができるようになります。

祓い清めができるようになるのはもちろんですが、
この講座でお伝えする数々の祝詞は
基本の禊祓い(みそぎはらい)から大祓いの詞、
各種秘言の数々を覚えることができます。

大祓いの詞に関しては
一部省略したものが公開されていますが
講座では省略されている部分も含めてお伝えします。

祓い清めの儀式のときだけでなく
禊祓い、大祓いなどは普段でも使える詞です。
ご自身の祓い清めにもなります。

詳細にも書いてありますが

鈴は、古来より「邪なるものを祓う力」があります。
清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招きよせると言われています。

宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、
音は 無形無象ですから、真の清浄そのものなのです。

 音そのものが禊の振るえであり、よって禊を¨耳注ぎ¨ ともいうのです。

禊(みそぎ)は 耳注ぎ(みそぎ)

言霊 ・音霊・ 数霊・ 型霊・ 色霊 とありますが
音霊の世界にご案内します

巫女鈴を使った音霊の力を感じたい方、
祝詞を覚えたい方、
場の清め祓いの方法を知りたい方

伝を受けられた後は、ご自身でお部屋の清め祓い、
他の家でもお祓いをできるようになります。 

お申込みお待ちしております。 

<初伝允可状>
11136292_830629330350219_8989850866407756949_o.jpg

音霊祓師1

巫女鈴の用意が必要ですので、
講座を受講希望の方は空き情報をご覧になり
お早めにお問合せください。
青森県内、県外でも出張講座可能です。
空き情報こちら 
お申込み・お問い合わせは ondeangogo@gmail.com まで

件名:「音霊祓師(地場調整師)初伝講座」
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。

その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
ご一読ください キャンセルポリシー
   
関連記事

2017/11/02 Thu  17:00
∞温手庵∞お祭り企画(日程更新)今月は弘前にも行きます(⌒∇⌒)

∞温手庵∞祭り開催中♪

日程が合わない方は別日でリクエストくださいませ 

日程
11月22日(火)11時15分~15時 i n 弘前
(場所はお申込みの方にお知らせします)

満席となりました

 お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)と
お問い合わせ内容(希望日、希望メニュー)
を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。

今回は、弘前市にも行きます。
ご都合合う方のご参加お待ちしております
  
ここからは「お祭り企画」についてとメニュー一覧です。

ぽかぽかサロン∞温手庵∞は固定サロンを持たずに活動しております。
リクエストによってレンタルサロンを借りたり、カフェセッションしたり、いろいろ。

で、たま~に指定日で「ここにいま~~~す」という時もあります。
ゲリラ開催です 毎月あるかないかもわからないし、日にちも決めていません。 

日程合わない方は、いつも通りリクエストくださいね
ご相談の上決めます。  リクエスト開催しています♪

∞温手庵∞お祭り価格
2011_n_maturi_1_r15_c2.jpg
わたあめとかき氷とヨーヨーはないけど、お茶とお菓子はちょこっとだけある

何やるの?って何でもありかな~ え
下記をご覧になって ご都合合う方はどうぞ~

スイッチ温♪体験会のメニュー
体験会メニューどれでもOKです
メニューはこちら(来月開催時の告知記事)  体験会メニュー

 ∞温手庵∞ 各種提供セッションメニュー  
 メニュー一覧
お祭り企画の日に限りどれでもセッション料金は通常の半額
受けてみたいと思っていた方は日程の都合が合えばチャンス
(ただし、通常セッションメニュー内の、各セッションの初回料金と体験会料金、精麻編みの料金は通常のまま対象外)
初回料金で受けたことある方は、また半額で受けられます

 ∞温手庵∞ 各種提供講座メニュー  
 メニュー一覧
3 時間で可能な講座と時間を区切れる講座はOK(3時間ずつに分けても可能など)
対象の講座
SS健康法伝授会(3時間)
マインドブロックバスター®養成講座15時間のうちの3時間分
直傳靈氣前期講座前期1・2・3(9時間のうち3時間ずつです)

 ∞温手庵∞各種講座卒業生さんのフォローアップもOK
アクセスバーズのプラクティショナ―さんはギフレシOK
ギフレシ会の都合が合わない、普段ギフトばかりなのでレシーブお願いしたいなど
直傳靈氣療法師さんは靈授(こちらは有料)、練習、お手当て会しましょう
マインドブロックバスターさんは技法の復習やブロック解除祭り
音霊祓師さんは復習(御鈴は持参ですよ)
SS健康法インストラクターさんの練習
などなど こちらは∞温手庵∞卒業生さんのフォローアップなので無料です
(それぞれの資格をお持ちの方は、卒業生さんでなくてもどなたでも 場所代の一部負担はお願いします<(_ _)>)

 お茶べりしたい、聞きたいことがある、話したいことがある 
へぇ~空いてるならおしゃべりしに行ってもいい? 
∞温手庵∞のこと(提供メニューとか)質問ある 
温活イベントのことで質問ある(出店でも体験でも) 
∞温手庵∞の二人に会ってみたい&話したいことがある  
こちらは特に料金かかりませ~ん、無料です


時間は短いので、
のんびり先着順にね~と言うわけにもいきません(^▽^;)
事前準備が必要なのもありますので 予約をお願いします

 お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)と
お問い合わせ内容(希望日、希望メニュー)
を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。

194-22355.jpg 
ご都合合う方のご参加お待ちしております
 
関連記事

2017/10/29 Sun  21:54
【マインドブロックバスター®】コツコツ解除で縁談キタ―\(^▽^)/

先日、マインドブロックバスター®養成講座の卒業生さんと会いました。
マインドブロックバスターって http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-305.html
養成講座って? http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-676.html

どれくらいぶり?
いつだっけ会ったの?なんていうくらいしばらくぶりでした

2年前に養成講座を卒業されてコツコツセルフ解除を続けていたNさん。

卒業時に話してくれたこと
お仕事の関係で 人と多く接する機会が多いので
今、ここで必要!という時に使える守護天使の技も駆使して
サポートしてもらってとても助かっている。

潜在意識の人種が宇宙人とわかった事で
すごく納得する事が多くて それを知る事が出来たのも大きかった。

なぜなんだろうと???という心の謎が溶けていって
ほんとに 
この手法を手に入れる事が出来て良かった(⌒∇⌒) 


青森校卒業後のフォローアップやブロック解除祭りも
お仕事のシフトの調整がつかず参加できないでいたので
どうしているかな、活用できているかな~と思っていました。

会いましょうと都合を合わせてじゃなくサプライズだったのだけど
近況を話してくれて

あのね、私に縁談、うふふっ(*゜v゜*)って

date_couple.jpg


特に縁談に絞ってブロック解除していたわけではなくて、
日々、ほんとに日常のあれこれ解除してたよ。
そしたらね、そういうことになったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


とてもとても穏やかな笑顔で話してくれました

ブロック解除って、
解除したいテーマがあってもなくても解除できるし、
解除してないテーマでも
解除後って、どんどん自分の心が整っていくスピードが速くなっていくので
いろんなことが自然と巡ってきて
あらま~!ってことが増えてくるんです

まさに、それだったみたいで

とても嬉しい報告が聞けて
帰って来てからジワジワ嬉しさがこみ上げて来て嬉し泣き

続けてきてよかったなと思いました


マインドブロックバスターは究極のセルフケアです
いつでもどこでもその場でササっと自分の心のケアが自分でできる。

習うと自分で自分のブロックは外せるようになるので、
Nさんのようにフォローアップや解除祭りになかなか参加できなくたって
その間もやろうと思えばその場でサクサクできる。

マインドブロックバスター®養成講座の最後に伝えていること

まずは自分が心を整えて幸せになろう。
そして今度は周りの人に幸せを手渡していこう。


それを淡々と続けていたのですね。
コツコツ解除していくとうふふっ(*゜v゜*)だよね~ということ。

潜在意識って、戻りたがりで現状維持が好きらしい。
だから、コツコツが効くのよ

ご自身の持っているブロックイメージとご自身の解決イメージを入れ替えて~っていう
たったの3ステップのシンプルな手法。
一見、ふざけているかのような
いや、創始者自ら言っているから言いますが、

世界一フザケタ手法だけれど

この手法だからこそ潜在意識の本当に望む方向へ導くイメージをキャッチできるんだな。

世の中にはメンタルケアの方法はいろいろあります。

自分の望む答えは自分の中にあるっていいますね。
だったら自分の望む答えをキャッチしてそれにしたらいいだけ。
単純で簡単でシンプルでいい

ブロック解除
楽しく、心を整えたい人はおススメします
やりたいことあるのにストップしちゃう人にもおススメ。
行動の妨げになっているのをスルスル外しますので動きやすくなりますよ

egaoo_20170921004116ef5.jpg
 

受けてみたい方、お問合せくださいね。
∞温手庵∞空き情報はこちら

先月からちょこちょこやってる∞温手庵∞お祭り企画でも受付OKです。
31日(火)の午前 9時~12時
 ∞温手庵∞お祭り企画

対面・遠隔OK(全国OK)
お茶べりしながらMBB体験  お茶べり体験会
どんな感じか体験したい方は ほぼ月1開催 スイッチ温♪体験会(毎月お試し解除できます)  
お試しだけでなくもっと解除したい方は 個人セッション
対面のみ(全国出張OK)
自分でブロック解除できるようになりたい方は マインドブロックバスター®養成講座

お申込みは  お申し込みフォーム
フォームが使えない場合は  ondeangogo@gmail.com まで
お名前と連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)とお問い合わせ内容を明記の上送信してください。
その際は、温手庵からのメールを受信可能にしてくださいね。
あて先不明で戻った場合には、ショートメールかお電話にてご連絡となります。
  
関連記事

プロフィール

いさお&ゆみこ

Author:いさお&ゆみこ
2010年ゆみこが右側乳がん発症。
手術・治療を通して
お医者さんや、薬にだけ頼るのではなく
自分自身でもできる事はないのかと夫婦で探求の旅に出る。

旅の途中で
靈氣という自然エネルギーのサポートで気の流れを整えて身体の自然治癒力と免疫力をアップする「直傳靈氣」と
自分自身の潜在意識の力を使って心のメンテナンスができる「3分1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターⓇにめぐりあう。

夫婦コンビで2012年
ぽかぽかサロン温手庵 オープン

2012年 直傳靈氣療法師
2012年 マインドブロックバスターⓇ
2013年 マインドブロックバスターⓇインストラクター
    青森校&八戸校
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝中伝取得
2013年 音霊祓師(地場調整師)初伝講座講師
2014年 神芝居伝道師
2015年 直傳靈氣師範格
2015年 アクセスバーズ(R)プラクティショナ―
2015年 アクセスバーズ(R)ファシリテーター

一人一人が
自分自身の力で心と体の声を聴き
自然治癒力と免疫力を呼び覚ます事が出来る事を伝えています。

ココロとカラダの不調はスイッチオフの状態。
直傳靈氣とマインドブロックバスターⓇは
そんなスイッチオフの状態から
スイッチオンの状態にします。

私達二人の手を通してスイッチ温の状態へ。

スイッチ温生活始めましょ。

2013年秋より心の自然治癒力と免疫力を呼び覚ます
3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスターⓇの手法を使えるようになる講座を開講中♪

そして
今度は自分自身の力でスイッチ温していきましょう♪

いさお
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇプラクティショナ―


ゆみこ
直傳靈氣療法師師範格
マインドブロックバスターⓇインストラクター
神芝居伝道師
音霊祓師(地場調整師)中伝允可 初伝講師
アクセスバーズⓇファシリテーター

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました(*^o^*) 押してもいいよって方はクリックしてね♪

かうんたぁ

訪問者数

リンク

らんきんぐぅ~


Back ≪         HOME         ≫ Next